本日分のメルマガがまだ届かないのですが

西園寺さま初めまして。 ○○と申します。 昨日西園寺さまのメルマガに登録したものです。 本日分のメルマガがまだ届かないのですが、どうなっていますでしょうか? それともメルマガは隔日発行とかでしょうか?   ーーーーーーーーーーー   ○○さま はじめまして。 西園寺と申します。 この度は、メルマガにご登録頂きましてありがとうございました。 登録頂いたばかりでございますのに、 何かとご心配をおかけして申し訳ございません。 おそらく、今は届いておりますよね? もし未達であればご連絡ください。 お手数おかけして申し訳ございません。   ーーーーーーーーーーーーー   先ほど届きました。ありがとうございます。 メルマガ興味深く読ませていただいてます。 明日も楽しみにしております。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     (さらに…)

私は、現在21歳の若造で最近リアルビジネスからこのNetbusinessにも参入しました。月収も180万と小魚レベルです。

西園寺様。 ○○ともうします。 いつも、本当に楽しみにしています。 ありがとうございますm(__)m 西園寺様のお時間を奪ってしまう可能性もあり、メールはしばらく送るまいと思ってはいたのですが、ムラムラと我慢できませんでしたので、メールしてしまいました。申し訳ありません。 西園寺さんのcopywritingは交響曲のようです。美しい。素晴らしいです。 ターゲットに狙いを定めた、鋭く奇抜な切り口。 心に突き刺さるなんてレベルではありません。 大半のcopywriterの切り口が霞んで見えます。 ひとつひとつの言葉、昔のメルマガの強烈なインパクト並びに伏線。 アダルトな表現で感情を駆り立て、性格にアンカリングした上での、本質的な講義。 重要だからこそ、とにかく読ませてる。 そのために、アダルト、ストーリーを見事に展開させる。フ●ラなどの話はほぼフィクションですよね? だとしたら、神です。 その (さらに…)

【現実的な綺麗事】 君がたとえ何歳であっても、何者であっても、成功できるよ

西園寺先生は、「現実主義にベースを置く、理想主義者」です。 現実主義を徹底的に突き止めた上で、その上で最大の理想を考えます。追います。現実化させます。そうやって考え、生きてきました。 ということで、今回は「現実的な綺麗事」を述べたいと思います。   テーマは、 「あなたが、たとえ何歳であっても、何者であっても、成功できるよ」 って話。 真面目に語ります。   1:やったか、やってないか いつの間にか私は、人から羨ましがられる・尊敬されるような人間になりました。私のことを「天才」「宇宙人」「異次元の人間」と捉える人も多くいます。もちろん、オンライン・オフラインの双方で。 でも、私、それにちょっと違和感なんです。 なんでかって言ったら、「才能の無さ」に苦しみつつも、失敗や挫折を繰り返して、それでも諦めず、高い目標を持ち、若い頃から長期にわたって努力し続けてきたから。擦切れる (さらに…)

iphone7買うで!追記!賢い買い物の仕方について

前の記事で、「ジェットブラックでもブラックでもどっちでもどうでもいい」っていうことを言いました。 しかし! こういうどうでもいい場合には、少し商売感覚を働かせて、別の用途を考えると賢い買い物ができます。例えば、明らかにジェットブラックの方が需要が大きいので、 ジェットブラックを買い、来年の9月に新機種(iphone8)が出たタイミングでジェットブラックを転売すれば、ブラックよりも高値で売れる可能性が高い。 ジェットブラックを買い、ジェットブラックを買ったことをブログにアップしてアクセスを稼いだり、youtubeにアップしてyoutubeアドセンスで稼いだりすればそっちの方がお得 ジェットブラックを買い、その話題性をきっかけにして女子と仲良くなり最終的にエッチすればお得(爆笑wwww ジェットブラックを買い、社内で会話のネタにすればサラリーマン人生にプラスになりお得www ジェットブラックを (さらに…)