西園寺流 リピーター生成論

あっ、もうダメッ・・。 好きにして・・ください。 (・・・・・この人のところに、お嫁に行くしかないわ。)   多分、人はそう思った時、心を開き、股を開き、積年の通帳口座を開き、気持ちの良い敗北感と嬉しさと、そして決意を固めるのであろう・・・・・     生まれた時から男子なので、女子の気持ちはわかりません。 でも、多分こうだろうっていう妄想を今からお話しします。   昔、ドラゴンボールで、孫悟空にエッチなことをされた女性キャラクターが そんなことされたら、この人のところにお嫁に行くしかない・・・・ って顔を赤らめるシーンがありました。 多分、おま○こをパンパンとタッチされて、「オー、お前ちんち○ついてないじゃないか!女だな!」的なシーンだったと思う。   大人になってたくさんの女性を見ていく中で、あの漫画の描写は女心を的確に捉えていると確信 (さらに…)

保護中: 西園寺流リピーター生成論 ダウンロード

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

(1)興味(2)信用(3)行動を自分に当てはめて考えているか?

copywriting学んで、人の興味・信用・行動の3NOTを越えることばかり考えている人がいるけど、これは自分自身にも当てはめて考えないとダメよ。 人生は行動しないと変わらない、ってのはわかりきったことだよね? じゃあ、行動のためには何が必要か。それは、信じる気持ち。信じる気持ちの強さと長い期間がなければ行動し続けることはできない。そして、信じる気持ちを持つ前には興味と関心を持っていなければならない。 自分が対象について興味・関心が持てるかどうか。 そして対象を強く信じられるかどうか。 これをよく考えた方がいい。多分、ノウハウコレクターと呼ばれる人種で10年・20年経ってもパッとしない奴は、信じる力が弱すぎる。信じないなら、情報頭に叩き込んでも無意味だからね。 西園寺がDan Kennedyを評価している一番の理由は、私が彼をとことん信じられたからだね。そして、行動できた。だから人生変わ (さらに…)