独身なら年収900万ゾーンに留まるのもありかもね!

http://ten-navi.com/hacks/salary-3-5785 日本の税制理解しておかないと、投資対効果が悪くなるぜぃ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

西園寺が人を見極める上で見ているポイント

人は見かけとは違うものだ。本質は見かけとは違う。また、人はいくらでも嘘をつくし、自分を飾り立て、演出し、自分を隠す。 人間の本質がいつ表れるのか。 それは、プレッシャーがかかった時だ。大きなリスクがある状況の中での選択・行動。ここにしか、人間の本質は表れない。   だから、西園寺が人を見極める上で見ているポイントは、これだ。 大きなリスク、大きな危険、プレッシャーがある中での選択・行動。   金銭的リスク、身体的リスク、精神的リスク、社会的リスク、時間的リスク、各種プレッシャーがある中での選択・行動。   それしか見てない。   口先だけの人間なんて、腐るほど見てきた。オフラインでも、オンラインでも腐るほど見てきた。実際とは違った見せかけの虚勢、誇大自己宣伝、そういうことをするやつをいくらでも見てきた。 だから、西園寺が人を見るときに気にしているポイ (さらに…)

コンテンツビジネスで稼ぎたい皆さん。「取材」「実証」できるようになったら一発ひとり勝ちですよ。

  元祖コンテンツビジネスである、新聞、雑誌、テレビみてくださいよ。みんな取材しているでしょ。でも、ネットの世界では取材をする奴がいない。だから、実際に取材する奴はひとり勝ちしている。 自分の金や労力、時間を投じて旅したり、取材したり、実証したり、実験したりする奴は成功している。コンテンツビジネスの世界で圧勝している。 みんな、面白い経験に金かけろよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

西園寺がいいなと思うブログ紹介!具体例・事例を集めたい人はどうぞ。

個人的に、「いいな」と思うブログを紹介します。具体例・事例を集めて発想のきっかけにしたい、勉強したい人はどうぞ。くれぐれも、参考程度にとどめて、人様のコンテンツやコンセプトはパクらないこと!!※切り口、コンセプト、デザイン、テーマ選び、要するに「こういうブログのやり方」がいいよね、っていうことで紹介しています。コンテンツの中身は詳しく知らないものもあります。   Affiliateで自宅にいながら給料を越える法 (http://daichuu.biz) 一人暮らしの始め方と楽しみ方 (http://single-seikatsu.com) セールスライターの教科書 (http://worklifestyle.jp) らふらく(http://laugh-raku.com) まだ日本で消耗してるの?(http://yu-ki.net) Majestic style (http://m (さらに…)

西園寺先生の講座内容をブログで紹介したいのですが・・・・・

西園寺先生にはcopywritingの講座をご指導下さいまして、本当にありがとうございました。 学んだ事を確認とアウトプットで更なる進歩をしたいと思っています。 先生の口座内容をブログで紹介したいのでお許しをいただきたくおねがいします。よろしくお願いします。   ーーーーーーーー   S様 初めまして、西園寺です。 まず最初に、私の講座をご受講頂いて本当にありがとうございました。 S様のお役に立てたのであれば大変光栄です。 お問い合わせの件ですが、 「講座で教わったコンテンツ内容をブログでそのまま紹介したい」 ということであれば、絶対NGです。断固、拒否致します。 その際は発見次第、名指しでブログ名・URLを非難することになるかもしれません。 こうなれば、基本的にはそのコピーコンテンツ価値は失墜します。 また、googleへの通報によって、 そのようなコンテンツを検索結 (さらに…)

人生で一度は上京した方がいいと言われる具体的理由→「セレクトショップ」的なビジネスが理解できるから

人生で一回ぐらいは上京した方がいい。 そういう話を聞いたことありませんか。   今回は、西園寺の独自見解として、「なぜ人生で一度くらいは上京した方がいいと言われるのか」を解説したいと思います。 もともと、私自身がそれほど都会と呼べない地域(と言っても田んぼだらけとかではなかったですけど)から上京した経験があるので、結構リアルです。   人生で一度は上京した方がいい理由。 ズバッと具体的にいきますよ。 田舎者は セレクトショップが 理解できないから です。   どういうことでしょうか。   セレクトショップというのは、アパレル業界などでよく見かけるビジネスモデルですね。お店の人が「選んだ」洋服が店内にズラーッと並ぶわけですが、この「選ぶセンス」を売っているお店です。 いいですか。 ここ重要ですよ。   服を売るというより、「お店の人が選んだ」 (さらに…)