當山みれいちゃんにハマってる。やばい。才能がすごい。その才能ください。

  「ゴールデンタワー」で當山みれいちゃんの美声に惚れ、それからというものの當山みれいちゃんにハマりまくっています。 やばい。めっちゃやばい。この子、才能ありすぎる。しかもむっちゃ若い。天才なんじゃないの。宇多田ヒカルとか霞むわ。   西園寺の個人的に、日本で「本当に歌がうまい歌手」ってのは1人しかいないと思ってて、それは玉置浩二さんです。玉置浩二さんだけが頭一つ抜けてて、それ以外の日本の全シンガーは2ランク下以下のレベルだと思ってます。玉置さんがSランクだとしたら、Aランク開けて、Bランク以下にようやく桑田佳祐さんとか久保田利伸さんとか日本でうまいって言われている人たちがようやく入ってくる感じ。個人的には。   で、なんでそんなことを思うのかというと、やっぱり海外のシンガーを聞いていると、「日本人やっぱ全然やな・・・・」って思うわけですよ。実際、日本でめっち (さらに…)

バフェット流の長期投資やってます、とか言って日本株買っている奴は馬鹿です

たまに、バフェット流の長期投資やってます、とか言って日本株を買っている人がいますけど、こういう人は何もわかってない情弱です。投資リテラシーが高い人は西園寺さんが何を言わんとしているかわかるはずです。 (年収3000万円ない日本人は株とかやってる暇ないですよ。資源配分間違えてますよ。) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

何百万、何千万投資して一円にならなくてもおかしくないのが事業の基本、ってのを忘れちゃあかんよね

なんかメディアの発達とかコンテンツが売れるような時代になったとか、そういうスタートアップにあたって大資本がいらない環境に甘えてる人多いよね。本来、事業ってのは何百万、何千万ぶっこんで、それが1円の利益にもならない、ってことが普通に起こり得る世界だってことを忘れちゃあかんよね。実際、それで首くくっている人、たくさんおるんだから。札束燃やす感覚、札束は事業戦争における鉄砲玉だってことを忘れちゃいけない。それが嫌なら黙ってリーマンやってればいい。投下した資源に絶対のリターン、確実のリターンを求めるならリーマンやった方がいい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Devel (さらに…)

『youtuberになるには』『youtuber 収入』検索ワードからもわかるyoutuberビジネスの金回り注目度。今、世の中で最も簡単に、しかも大金が儲かる可能性があるのがyoutuber

youtuberは、『再生回数だけ』で儲かる。しかも、『動画撮影』の技術的難易度や面倒臭さが程よい参入障壁になって、ブロガー、アフィリエイターのそれとは全く違う競争度。また、なぜか顔出しやプライベートを犠牲にする必要があると思われているので、それも良い参入障壁を担っている。 つまり、競争が弱い。ぬるい。ぬるま湯。金脈で金がワサワサあるのに、そんなに人が群がっていない。小学生たちは物心ついたときからスターとしてのyoutuberを眺めているから、芸能人のような感覚で普通に受け入れている。そして、将来なりたい仕事の筆頭にYouTuberを挙げている。 小学生のなりたい職業ランキングの上位にyoutuberが食い込んだことはニュースになった。そしてそれについてテレビのワイドショーなどで芸能人たちが否定的なコメントをしていたりした。それを見て笑った。お前たち、同類だよ。まったく一緒だよ。芸能人もy (さらに…)

『坂下千里子 やりたい』ってどういうことやねんwwww

おいwwwwwww どういうことやねんwwwwwww   芸能人のキーワードサジェストで、一番目立つところに『やりたい』ってwwwwwww よほど坂下千里子とやりたい奴がおるのかwwww   社会のニーズに驚かされることが本当によくある。うーん、ウェブマーケティング、本当に素晴らしい。こんなテクノロジー、使わなきゃもったいない。使って儲けられないわけがないよね。   でも個人的に、坂下千里子、森下千里系統の顔はすごい好き。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)