本田圭佑のインタビューとか見てたら自分のレベルの低さに嫌気がさす

本田圭佑のインタビュー、内田篤人のインタビューとか、いわゆるクレバーな選手、若くして活躍してきた選手の話を聞くと、苦しい。 自分のレベルの低さに嫌気がさすね。 本田さん、オスとしてのレベルが高いわ。人生2周目みたいなオーラが漂ってるわ。   サッカー選手なんて、20代前半で世界出て当たり前、20代半ばで国家のスーパースター、20代後半ではベテラン、30代前半で衰退やで。 そら、若くしてあれだけ立派になりますわ。   メンタルが違う。 夢を持つということは、イコール自立するということ。親はいずれ自分より先に死ぬから一人で立って歩いていかないといけない。経済的にも精神的にも親から離れないといけない。誰も自分の夢を叶えてくれない。自分で考えて自分で自立するということの大切さを子供たちに教えたい。(本田圭佑)   23歳、24歳、25歳なっても実家暮らししている奴、親 (さらに…)

これが日本の才能。

あぁ、中島美嘉さんも大好きですよ。私は。 いやー。才能というものは眩しいですね。素晴らしい。 玉置浩二さんにア○ルファ○クされて●出しされても私は怒らないかも知れませんし、中島美嘉ちゃんにファ○クして●出ししたいですね。私の才能に欠けるDNAが本能レベルでDNAを求めています。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇 (さらに…)

オンラインDRMとオフラインDRMは違うんだよ、ワッハッハッハ

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)×オンラインだと、まぁ、あれです。すごい怪しい言い方になりますけど、「本当に世界一効率的に自動収入で大金」が得られます(うわーやべー。。自分で書いていてすげー怪しい。。。)。 要するに、費用対効果が良い、時間対効果が良い、ってこと。 でね、ネットで「ダイレクトレスポンスマーケティング」「DRM」ってうるさい人達、たくさんいますけど、増えてきましたけど、彼らがやっていることってオフラインDRMです。 オンラインでオフラインDRMやっているだけ。 オンラインDRMとオフラインDRMは違います。オフラインDRMはご存知のようにDan Kennedyとかあの辺が発展させてきたものであり、オンラインDRMはそれらをベースにネット界で独自に進化を遂げてきたものです。 それを、日本で最も正統にというか、綺麗に発展させて突き詰めたのが⚫️氏だと私は思う。di (さらに…)