まずお金の流れを作れるようになること。金ではなく時間を稼げ!

「お金」に注目しているからダメ。月収いくらとかどうでも良い。金じゃなくて時間を稼がないといけない。時間が無いと何もできない。だからこそ、時間に余裕が生まれるような投資をしていかないといけない。働かないでもお金の流れが入って来るような状態に移行しないといけない。でないと、負のサイクルに入ってしまう。 誰がやっても同じ、スキルの蓄積が無い、そういう仕事で自分の命(生活)を延命し続けていけばいくほど、どんどん行き詰まっていく。 諸悪の根源は時間が無いこと。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

自由が欲しい、お金が欲しいとか言うけれど

自由が欲しい、お金が欲しいとか言うけれど、実際にそれを得た人生なんてどうしようもなくて。手段はさておき、偽物でも本物でも良いけれど、自由を得ている人って存在していて。そういう人たちはやたら煽ってる。でも、実際、大したことないっていうか、やってみるとね。じゃあ、そこらにありふれた、悲しい労働をするべきか、っていったらそれもまた、そうじゃなくて。じゃあ何?好きなことを仕事にする?でもね、休日に好きなことをやり続けても鬱になってくるのだから、好きなことを仕事にしたらそれもそれでまた、病むでしょ。だんだん嫌になってくる。というか、好きなことが嫌になることが嫌になってくる。かといって、嫌なことを仕事にするのもこれまた嫌でしょ。うわ、八方塞がりですね。どうしようもない、みたいな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

自由に頭を害されすぎてて労働に惹かれる

自由に頭を害されすぎてて、労働に惹かれる。こんな生活、イヤイヤとか言っている人たちが羨ましく思える瞬間があって、いよいよ狂気の沙汰かなと。不労所得を得てて、暇すぎるからバイトしている人の話を聞いたことがあるけれど、気持ちわかる。この世界から仕事を奪ったら、きっと、みんな鬱になるだろう。結局、人間、仕事が好きなんですね。特に、日本人は仕事好きだと思う。それはもう、社会的洗脳の賜物なのか、はたまた本能なのかはわからないのだけれど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nbs (さらに…)

自由な時間がある人生なんて、正直、しんどいだけ

自由な時間を得ませんか、とかそういうのよくあるけど、正直、自由な時間がある人生なんてしんどいだけ。そんなことしてどうするん、って。好きなことをやって生きる人生も飽きるだけ。かといって嫌いなことにまみれる人生は涙が出てくるだけ。バリバリ働く方向に走るという極端なアレも、やってれば「違えぇ」ってなること必至。仕事に人生使いすぎるの、辛い。意味なく命を消費しているような感覚が苦しすぎる。だから、絶妙なゾーンを見つける必要があるのだけれど、その絶妙なゾーンというヤツがかなり難しいですよっていう話。うわ、人生って何をやってもしんどいものなんですね。どうする。どうするよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

俺とお前の人生は交わらない

たぶん、生きていると、俺とお前の人生は交わらないって思う瞬間がある。誰にだってある。人は、きっと、何かを犠牲にして何かを追いかけている。例えば、世の中の多くの人はお金とか承認とかを追いかけているのだろうけれど、本気で満たされすぎてて暇潰しに困っている人間もどこかには存在していて。そしてそれらの人生は交わることはないし、お互いにお互いを理解することもない。きっと無い。お互い、別の世界で生きている人間同士、関わりを持つこともなく、お互いの人生を消費し、お互い、それぞれこの世界から消えていく。そう、向こう側の世界を知るなんていう不幸なことをしない限りはね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

バカ枠。バカが組織を救う、バカがイノベーションを起こす

https://matome.naver.jp/odai/2146241680023320701 バカ枠・・・・・・・ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

興奮するボイスです

いいなぁ・・・・・・・ この、グワッと気持ちが高揚する感じ!! 興奮する!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

寿司食べながら社畜生活に戻るのも良いなって考え始めた

若い頃は、自由っていうのは、働きもせずに、誰からも指図されないことだと思ってた。 こーやって、平日の昼間っからまわらないお寿司を食べることだって思ってた。 自分勝手に生きることだと思ってた。 みんなが忙しくしてる間に、自由に好きなことやっていたら、最高の優越感と自由を感じるんだろうなって。   でも、自分の中で自由の定義は変わった。 自由人が自由であるのは、何かに大きな貢献ができて、その文脈の中で自分らしさを感じること。 お金もらえれば良い、で終わらないのか。 別に元々、底辺にいたからいろいろ失って貧乏になったとしても、知れてるってことがわかるんだと思う。 形式上の自由なんて、単なるファッション自由。相対的自由と絶対的自由なるものがあるとしたら、絶対的自由に浸るためには自由の絶対値をあげないといけない。それはある意味で自己満足ではあるのだけれど。   形式上には不自由に (さらに…)

アフィリエイトですら稼げない人が

アフィリエイトですら稼げない人が、ブログやメルマガでマネタイズに成功すらしない人が、このビジネス社会をどーやってサバイブするのか、私は知らない。上位●パーセントしか….とかよく言われるけど、そんなのどこの世界も同じ。サラリーマンでも勝ち組なってる奴はいくらでもいる。ビジネス社会では上位20%しか報われず、常に経験を優先して選択しなさいというハロルドジェニーンの教えが頭に残ってる。ぶっちゃけ、どんな仕事してても大成功してる人もいれば不安でガクブルな人もいる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)

Clara Lee カワイイ、エロい

どストライク。 https://www.instagram.com/actressclara/?hl=ja   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)