美女並みに声かけられるんだけど

外国人に声かけられたり、大学生に写真撮ってって頼まれたりするんやけどなんで? やたら声かけられる。 幸せそうにして歩いてるからかな?たしかに、みんな死にそうな顔して歩いとるからな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)

滋賀県の学校ではブラックバスが給食に出ることもある

そんなことよりも、滋賀と京都には巨乳が多いという都市伝説が都市伝説じゃないってのを知ってるのは自由人のフットワークの軽さがなせる情報収集術。こうやって情報力に差がついて、判断と行動に差がつけば人生に差がつく。 景観条令に『貧乳はこの地域を歩かないでください』とかあるのかと誤解しかけた。ローソンを茶色にしてしまうあの圧力で。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変える (さらに…)

男は戦い女は着飾る?日本のゲーセンってやっぱすごいらしい

女は着飾ってる。     男は戦ってる。     女は着飾ってる。     男は戦ってる。     男も女も稼いでる。     男も女も欲しがってる。     PS うぅ〜〜〜っ!!懐かしいぜ!!俺の高校時代、青春が蘇るって!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

幸福になりたいのならランチを寿司にすれば良い

ランチを寿司にして、そのあとスタバ行って、夕方くらいにはスープストックトーキョー行って、みたいな感じで暮らせればいいんやと思う。そして、その暮らしを実家暮らしなんかせずに、立地の良い場所で賃貸して、車持たず、保険入らずでやれば良いんやと思う。そして、場所に飽きたら定期的に引っ越ししてれば良いんだと思う。それで、働かずに時間有り余ってるならもう、幸せだと思わない? 嫌いな人間と付き合う必要が無いってなら、幸せだと思わない?これにプラス、美女にモテるっていうカードが揃えば、人生のロイヤルストレートフラッシュ完成です。こーゆーのセミリタイアって言うらしいんだけど、みんな4、50代のおっさんになって完成させている印象だな。遅すぎ。株とか債券とか買ってるからそーなる。貯金してるからそーなる。18ぐらいでその結論に至ってる人もいれば、25過ぎて興味持ち出し始める人もいる。まぁ、キャリアに失敗してること (さらに…)

ラッキー

1. ふと思う。なぜこんなに良い人に恵まれるようになったのかわからない。最近ほんと思う。なぜこんなにホイホイなのか。 2.たぶん、異性付き合いに関するセルフイメージが高校生で止まってるから。だから比較して自分の今にビビりがちだから。 3.たぶん、鬼モテいい女・いい男のモデルケースを見てるから。 4.たぶん、マーケティングが骨身に沁みてるから。 5.たぶん、エセグローバル気取ってダイバーシティを理解してるフリが、包容力と勘違いされてるから 6.たぶん、建前のミルフィーユ人間に衝撃を与えるgoing my way 人間だから。 7.たぶん、過去に、遊び人の女の子にいろんなことをご指導頂いて素直に学習したから(あれはフツーの男ならプライド傷つけられてキレるかヘソを曲げるぞ) 8.たぶん、話が面白いから (面白くないところが面白いって言われた。褒めてんの?) 9.たぶん、過去の人間関係をかなり刷新 (さらに…)

働かなくても生きていける選択肢がある人と無い人

おはようございます。最近、本当にグータラを極めています。寝て、起きて、イチャイチャして、食べてみたいなことの繰り返し。 眠い。。。 目覚ましとカレンダーを無視するライフスタイルを実行して、もう、だいぶ長いこと経ちます。体に正直に生きているからわかるんですが、やっぱり、人間って休むべきですよね。 体は仕事用にはできていない。   美女と食事と睡眠があれば他に何かいりますか? もともとグータラですが、最近は特に、ですね。 働く気がしない。 最近、幸福と経済性に関する本を読みました。人間の幸せにダイレクトに影響するのは、休暇やセックスらしいですよ。やっぱり。 こんなに働かないで、かつ、満たされるセックスしていると、幸福度が高くて当然ですね。   昨日の夜なんて、ほんと、気持ち良かったです。とても良い出会いに恵まれてるわ。 あ、まぁ、いいか、こんな話は。 こんな私も、昔は、ガリ (さらに…)

最近困惑してることとか

高校時代の友人と、めちゃめちゃ久しぶりに電話した。 1. お互い、あの時期からの凄まじい時の流れについていけず困惑していること。 2.彼はびっくりするほど変わってきなかった。そーゆー意味でびっくり。でも可愛い奴だ。彼は私に対して『お前は変わりすぎだ』と言ってきた。 3.話を聞いてて思った。あっ、人間ってそうやって自己肯定するんやね、って。思い込み、バイアス、情報の偏った取捨選択は外から見てるとよくわかる。 4.何が現実かは人によって全然違うって。 5.気を抜かずに自己洗脳しよ。金無い、時間無いは一番やばい。正確には『心が無い』。 6.人が変わるのは愛と責任なのかもって話。 7.個人的にはそこに、『書く』も加えたい。 8.たしかに、自分も、そうだったかも。自分の志への愛と責任。試してみたかった。やってみたかった。働きたくなかった。 9.人の心は何で動くのだろう。 10.女性不信なってた。そし (さらに…)