恋愛の本質仮説 〜俺の失恋の話をしよう〜

なんでそんなに 風俗が好きかって? それはな・・・・・   恋、仕事、お金、進路・・・・そして人生。 「少しマセた」等身大の青年が、悩み、苦しみ、人生を変えた物語。 これはもしかしたら、貴方の物語でもあるかもしれません・・・・・。 どこにでもあるようなありふれた物語。 あまり人前で開けてこなかった、「苦くて甘い思い出の箱」を開けます。   「それではどうぞ、お客様、行ってらっしゃいませ」   シャッとカーテンが開く。   今からはじめて顔を合わせる女性。 性行為が約束されている。   こんなシチュエーション、現実にはまず無い。 ご対面の瞬間が一番ドキドキする。   その先の展開は早い。 どんなに手が早くても問題ない。     いやらしい音が部屋の中に響き渡る。 膨張する俺の股間。   ジュブッ・・・・ (さらに…)

エアコンつけて裸で寝たらお腹痛い。大迫選手は夏もエアコンつけない。

エアコンつけて寝たらお腹痛くなった。大迫選手は、高校時代、合宿で部員の部屋回ってエアコン消したらしい。自身はどんなに暑くてもエアコンつけず、お菓子も食べなかったらしい。 これがプロ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ (さらに…)

売れてる飲食店はセンスがいいしトキメク。やっぱ飲食で育てられた感はある。

売れてる飲食店ってまじでセンス良いわ。特にパスタ屋で売れるってほんとすごい。 一人暮らし貧乏生活したことがある人、主婦の人はわかると思うけど、パスタって安いのよね。だから、外で食べたら損したって思う人も少なくない。どうせなら自分で作って難儀なの食べたい、ってね。 パスタは、カフェのフードにもなるんだけど、作るの簡単だから外で食べたくない人も多いはずなんだよ。   それで売れるって凄まじくすごい。 で、よーく見たら細かな造作が全然違う。野菜の鮮度が違う。パンのフワフワモチモチ感が全然違う。スープの味が違う。容器が違う。照明が違う。ライトアップの仕方が違う。スプーンとフォークが違う。テーブルの材質が違う。 細かなところがあちこち違う。   センスだ。センス良くないとダメだ。 厨房も見ちゃうんだけど、女子力すごい。すごい機能的で洗練された片付け方。   女子力高くな (さらに…)

ワインのテイスティングなう

お金使わないとわからない世界。全世界で物議を醸した有名な話の渦中にいるブランド。 やばい、まじでいい経験。いい話聞きまくってる。販売員とか店員から聞く話が一番勉強なる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

社会は節約しろとか言うけど中田英寿は酒の会社やってる

社会は節約しろとか言うけど、中田英寿は引退後にたくさん旅して何をやりたいかを探して、今は日本酒の事業やってる。遊んだからこそできること。遊んだからこそわかること。 俺はもう遊ぶ。遊びまくる。 特に女性の体はよくわかる。みんな、おっぱいの形とか、膣の位置とか、中の締まり具合とか全然違っていて、性格も性癖も違う。自分が真性の女好きだってことがよくわかってきてる。単にすけべなのもあるんだけれど、女の子の華みたいなものが好き。 女という快楽、女という華、色恋沙汰という娯楽、全部好き。 韓国でアイドル産業に携わるのもいいなーとかね。絶対楽しいね。少女期のスカウトから始めて、相当時間かかるだろうけれどね。少女時代の事例を見てても思うけど、ひとりの女の子の人生預かるなら、基礎パフォーマンス力から徹底的に仕込まないと、その子のためにならないわ。長い芸能人生。 短期的に売ることは可能なんだけれど、長い視点で (さらに…)

千葉県船橋市で俺はふと思った、俺の経済力やばくない?

なんか日本って広いのか狭いのかわかんねーな。で、思ったんだけど、やっぱりサッカー選手って偉大だな、って思った。 今更だけど、俺の経済力やばくない?って思った。 日常的にふらつきすぎ、趣味ぶらり旅ですから 当たり前だけど一人暮らし 家事しないので全部外注 食事100%外食 住む場所コロコロ変える 全国各地で移住、転住経験あり、全部自費 全国各地で風俗行きまくる 女の子とデートで金消える 毎週5日間8時間を会社に拘束されておらず、その分消費活動する時間が多い → 人の倍以上金かかる 脱税してるやつゴロゴロいるけどちゃんと税金払ってる   むっちゃ、地味なこと書いてるように思うやん? 面白いこと教えてあげよう。 お金持ちと結婚したいけどできない女とか、バカだから人を見るポイントが違いすぎ。   インターネットでよく見るあれはひどい。「いくら稼いでます!!」は、演者。普通に求人 (さらに…)