@5 卵子の冷凍保存。あと、お金はいくらでも手に入ると思った理由

  私の大好きな詩であり、人生哲学が詰まった詩。   ーーーーーー 神様、私にお与えください。 自分に変えられないものを受け入れられる落ち着きを! 変えられるものは変えていく勇気を! そして2つの物を見分ける賢さを! (ラインホルド・ニーバー) ーーーーーー   欲しいものは全て手に入ると思った。   お給料が少ないのは、稼ぎをシェアする人間が多いからであって、独立すればお金は手に入ると知っていた。嫌な強制労働を避けるためにも独立すれば良いと思っていた。 この世において幸せが何かは知らなかったけれど、定時に決まった場所に通う生活から解放されればそれなりにハッピーだと思った。「幸せを探す時間」がたっぷりあれば幸せだと思った。結婚に関しては擬似的に体験(半同棲生活)をして、結婚生活の真実ってのは自分を後回しにすることなんだと悟った。だから、もしやるなら、 (さらに…)

【洗脳注意】TWICE好きの俺がTWICEの凄さと魅力を語る

マーケティング強国の韓国。サムスンに代表される家電業界やK-pop界を見ていても、国の力の入れ方、世界戦略、日本とは桁違い。 ジャクソン5の「I WANT YOU BACK」をここでカバーさせるところに事務所の天才的なプロデュース感覚が垣間見えるぜ。   才能ある関西人3人を奪われた日本 Twiceにはやたらと日本語がうまい3人がいる。「へぇ〜〜〜BOAみたいな感じか〜〜〜〜〜」とか思ってはいけない(たまにBOAが韓国人なの知らない人がいる)。日本人である。大阪のサナ、兵庫のミナ、京都のモモ。 そう、つまり日本人を奪われた。貴重な才能ある人材を・・・・。 日本のアイドルに、アメリカ人や韓国人、台湾人を引き抜いてきているところがあるだろうか?うーん、やることが違うぜ。 まず、この時点で「K-POPカルチャー」に憧れる日本人の女の子にとって、TWICEはインフルエンサーになるのは確実 (さらに…)

I WANT YOU BACK!!

すげぇ・・・・。アイドル界のサッカーブラジル代表って感じ。選手層厚い。 凄いなー、twiceは本当すごい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

【列島熱狂】今のご時世に視聴率30%だと?(凄すぎ

早朝のW杯ベルギー戦視聴率 占拠率は驚異の87・8% 平均30・8% 瞬間最高42・6% サッカー日本代表のワールドカップ(W杯)の決勝トーナメント1回戦、ベルギー戦を生中継したNHK総合(3日午前2時45分~5時)の平均視聴率が30・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。瞬間最高視聴率は、後半アディショナルタイム、ベルギーにカウンターから逆転ゴールを決められた場面で記録した午前4時51分の42・6%。占拠率(シェア= 該当局の視聴率が放送全体の視聴率に占める割合)は87・8%と驚異の数字を叩き出した。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000091-spnannex-ent 視聴率30%って本当にやばい。そりゃあ、ワールドカップの放映権とか高騰しますわな。このご時世、これだけ国民が団結して、相当な関心・熱 (さらに…)