偏差値80越えてたら普通じゃないのはわかる

自分が優秀かどうかはさておき、自分が2S.D.の外にいれば1%以下の人材であることはわかる。そしたら、コモディティじゃないことを誇りに例えばブログとか書ける。大衆の意見をシカトできる。自分の特殊ぶりは数学的に証明されている。所得、セックス数、余暇時間、どれをどっても2標準偏差の外にある。 自分が変なのは数学的に証明されている。 そしてもっと素晴らしいのは、エリートのように大衆のベクトルが向いてるところとは、違うベクトルで生きてること。大衆はエリートの方に方向は向けてて力は足りてないんだけど、西園寺は思いっきり逆ベクトル、フルスロットル。 競争力とか、根性の有無を越えて、さらに逆行するって言う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionj (さらに…)