若手芸人の極貧生活

パチンコ屋の換金所で生活 テトラポッドで2週間野宿 誕生日プレゼントがコーラ 両親は二人合わせて歯が3本しかない 家がボロ屋で倒壊 台風で屋根が吹っ飛んだ フナムシを食べた 2人合わせてパンツ1枚 バキュームカーすら来なくて、バキュームカーが羨ましかった わろた 凄まじい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を (さらに…)

「親に育ててもらった」「親に感謝せねばならない」は間違い。

親に育ててもらった、親に感謝せねばならないは間違い。 結果論的に、子供が自主的に「親に感謝してる」と思うのはアリだし、全然ある。むしろそれが普通。 でも、子供の側が素直にそう思うとか、親と一緒に居たくない、親の顔を見たくないと思うのならそれもそれで自然な感情だし、押し込める必要はない。むしろ、それを閉じ込めた時が危ないと思う。   結婚適齢期になればわかるけれど、「結婚・出産育児」は、やりたい人が、自由な選択で、自分の意志でやることです。 18歳になり、20歳になり、23歳になり、25歳になり、27歳になり、30歳になり、33歳になり、35歳になり、40歳になり・・・・・ と周りの人がどんどん結婚していくのを見ていく中で、その意味はよく理解できるようになることでしょう。また、一定数、「結婚しない」「子供を産まない」という選択を取っていく人たちがいることにも気付くでしょう。そして、 (さらに…)

親に感謝しなくても、結婚できなくても、子供産めなくても、いーーんです(ジョンカビラ風)

昔、終身雇用と年功序列というものがありました。 大方のサラリーマンは、安定した長期雇用と年功序列型の明るい未来が約束されました。 なので、ふつうに働いてる男は結婚適齢期の女を見つけて結婚すればよかったのです。女はサクッと寿退社しました。なので、その分、若い世代に席が空くし、ババアになってまで会社に居座って、更年期障害をこじらせたお局となり若い世代をいじめることも無かったのです。 かわいそうなことに、今の世の中には、お局ババアにいじめられて泣く泣く事務職をしながら、昔のように寿退社できるわけではない現実を見据えて、副業でソープをやっている女の子がたくさんいます。 老後資金作りのためです。 こーゆー普通の女の子が、今のソープにはたくさんいます。今時、ソープ嬢叩いてる人はアホです。特に、30歳以上でソープ嬢叩いてる人はアホです。今のソープ嬢はみんな堅実な生活をしてます。働く理由が、『将来を見据え (さらに…)

もしも平井堅がDAPUMPのUSAを歌ったらwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆す (さらに…)

独身税の導入を主張する主婦

二人以上世帯も単身世帯もどちらも負担率は上がり続けてはいますが、グラフでおわかりの通り、単身男性の負担率が圧倒的に高いことがわかります。2015年には実支出に占める割合が34%近くまで上昇しています。これは、単身男性にはいろいろな控除がないことによりますが、大きな負担になっています。2017年実績では、単身男性の税関連負担は、二人以上世帯に比べて2.7%高く、奇しくもこれは二人以上世帯の教育費の比率とほぼ一緒です。単身男性たちは子どもがいない分を国庫に入れているのです。もはや、これは可視化されていない「独身税」のようなものではないでしょうか。 https://toyokeizai.net/articles/-/230132?page=3 独身税の導入・・・・・とかアホすぎる。普通に税制とか調べれば、実質的に導入されてるからね。たくさん控除あるじゃん。各種制度の支援もある。そもそも出産にあた (さらに…)

22歳の夢見がち青年に俺の話の価値は理解されない。俺の話の価値は30代〜40代が理解できる。

22歳の夢見がち青年は、入社式で、「俺は将来この会社で役員になれるかな」と目を輝かせつつ、将来素敵な奥さんを手に入れて、結婚をして、広い家で子育てをして、プライベートでも仕事でも成功して、幸せな家庭を築くんだ・・・・みたいなことしか考えていない。夢と希望が溢れている。 30代の「リアルが見えてる人」は、サラリーマンの天井が40歳には見えてきていて30歳から人材価値がポテンシャル評価部分でガクッと落ちること、結婚した場合の両家の介護問題、面倒な親戚づきあい、生きる上でかかるあらゆるコストに税金、年収を多めに稼いでも手取りは少ないこと、などリアルな面がたくさん見えている。若さゆえの盲目さや猪突猛進さが成せることがあるって気付く。 40代とかになると、割り切ってたくさんの若い女の子と遊んだ方が実はリアルに幸せじゃね?とかいうことに気付き始める。世間の常識とリアルが違うことに気付く。いかに家に帰ら (さらに…)

愛の無いセックスは気持ちいい

愛の無いセックスの気持ち良さは最高。愛のあるセックスも気持ちいいけれど、愛の無いセックスも最高。 愛の無いセックスしたことある?完全に身体だけを求めあう、身体だけの関係。 女の子が快楽に顔を歪ませて、『ワタシで気持ちよくなってくださいぃぃぃ』『オマンコ好きに使ってくださぃぃ』『セックスフレンドになりますぅぅぅ』とか声を出すプレイ。 愛の無いセックス、割り切りのセックスはなぜか興奮してしまう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           L (さらに…)

Jessica clements

やっぱ変なところにアンテナ感度立ってるな〜 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)