ナンパして来た男の愛車が軽トラ

おもろいwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合 (さらに…)

部活やってた女子、勉強できた女子は確かにすごい

でも、男はそこで辞めてしまう事に意味がないと感じるんですよ。逃げ癖が付く事を極端に嫌うんです。そこで逃げる男は過去に何度も逃げてきた人です。 でも女の人は嫌になったら固執しませんよね?恋愛の傾向を見れば明らかです。「ほかにいい仕事場がある」「もっとやりたいことが出来る場所があるはずだ」「とりあえず今が辛いから辞めてから考える」というやめ方をします。目の前の事しか見えてないですね、その理由は「辛い」ということが大きく頭を占め、それに対する慣れや抵抗が少ないんです。 そこで生き残れる人は、負けず嫌いの性格か、勉学やスポーツなどに励んできた人です。 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1153586176 たしかに、これはわかる。部活やってた人、しかもすげー頑張ってた人は強いもん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   (さらに…)

武蔵小杉と二子玉川

武蔵小杉と二子玉川。千葉にあるのに「東京ディズニーランド」な理由ってのは、やっぱり首都圏の構造がそうなってるから。関西も同じだけど。伊丹空港(大阪国際空港)とか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えること (さらに…)

サラリーマンはメンヘラ。熟年婚活を見てて思った。寂しがり屋。ま、だから就活とかするんだ。お祭りとかに抗えない本能やろ。

サラリーマンってあれよな。「寂しい」ってだけで動いているよな。友達と同じ高校に進学して、みんなが就活してるから就活して、みんなが祭りで盛り上がってるから祭りして、彼女欲しいってなって、彼女作って、友達の結婚式に参加して結婚したいってなって結婚して、子供たちが巣立ったら寂しいとかのたまう。 人生の中で孤独を許容してない人たち。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変え (さらに…)

ダウンタウン濱田さんの青春 (時代を作ってきた男の本音)

がんさく (幻冬舎よしもと文庫) 明日の仕事がどうやとか、何時にどこそこのスタジオに入らなあかんとか、そんなこと一切考えんと、一日中一人でなぁ〜んもせんとボケーっとできてたんは、あのときだけやったんちゃうかな・・・・。で、彼女が帰ってくると、アパートで飯作って、食って、風呂なんか部屋にはあらへんから2人で風呂屋に行く。15分したら出よか・・・・いうて、風呂屋の前で待ち合わせして、いっしょにアパートに帰っていく。もう完全に「神田川」の世界やん。 アパートに戻ると「ほな、寝ようか」いうて、ヤることヤッてね・・・。朝、彼女の方は勝手に出て行くから、僕は昼くらいまで寝てて・・・・。でも別に、こんなことしててええんやろかとも思えへんかった。 一体、何やったんやろうかとも思いますけど、同時にボクにとっては、ホンマ、夢のような時間やったんやろなぁ・・・・と思いますわ。 子供の頃から当たり前のように仕事す (さらに…)

自分で自分を褒めてあげる。イライラしてる人って社会的地位(仕事も)とか女とか家族以外で居場所ないんやろなぁ

俺なんて、完全に自分の世界に入れる空間があるからね。 ウルフルズでも聞いて、缶コーヒーでも飲める「粋」な部分が無いのかな。 WOR WAR TONIGHTでも聞いて、一人で自分を慰められる器が無いのかな。   がんさく (幻冬舎よしもと文庫) “カッコよう生きていきたいですね!” 見た目とかやなしにね。そら、世の中には、ごっつ男前もおるし、背の高いヤツも足の長いヤツも、はいて捨てるほどおるわけですよ。でもそういうカッコ与謝野こといってるんやないんですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」 (さらに…)