性風俗店で散財する男は成功する。

性風俗店で散財する男は成功する。成功の秘密は風俗にある。 理由は、めちゃめちゃ行き続けてたら当たりくじ引くから。昔、ガチャガチャとかハマった人、トレーディングカードゲームとかにハマった人で、その感覚を風俗に持ち込んでる人多いよね?俺もそれなんだけど。 このワクワクドキドキがたまらないのよね。ハズレが無いクジは面白く無い。 この当たり外れを楽しむ感覚がないと成功しないのでは。 風俗というのはいわゆるパネマジとかが多い世界。コスパ中毒の男性は絶対手を出さない。「風俗行きたかったけれど、オナニーしてスッキリしたら行かないで良かった!と思う」みたいな男はケツの穴が小さい。こういう器の人間が成功するはずがない。8割、9割は期待ハズレかもしれなくても、それでも延々とくじを引き続ける男が1割の大当たりを引くのである。そしてそこから大いなる喜びを得るのである。大体、「成功」と呼ばれるものはその構造。一回そ (さらに…)

騙されることについて俺の経験から語ると、スイーティーなやつじゃなくて、スパイシーなやつは得する。なぜかというと・・・・

人は何で騙されたと思うのかについて掘り下げて考えてみると、最終的には「自分が傷つきたくないから」ってのが大きいのよね。なんていうん?例えば、自分のことをめちゃめちゃいい男って思っていたら美人局で騙されるじゃん。あと、自分のことを「天才」とか思っていたらこれもまたすぐ騙されるんよ、MLMとかで「俺なら秒で成功するわ」みたいな感じで。で、騙された人が激怒しているのって自分に対する怒りなんよな。現実を再認識されるような感じだから。期待させやがって、みたいな怒りは、突き詰めると俺のリアルを見せやがって、みたいな。自分で見たくない自分の現実みたいなのがあるの。 ところが、よ。 経験上、「良い騙され」もあるんだな。「騙されたと思って食べてみなよ」っていう言い回しがあるけれど、人間、騙されるぐらいじゃないと変わらないのね。過去のパターンを踏襲するだけだから。過去の延長線上の未来が待っているだけ。人生って (さらに…)

若さと時間に勝てるわけがない理由(若い人最強説)

俺が高校の時はこんなものは無かった。人間、年を取れば取るほど後の人間に負ける。きっと、将来の日本人はプログラミングを標準装備してくる。ただ歳をとることがどれだけのリスクか。後進の役に立って踏み台になる方がよっぽど賢い。 後進とバトルしてはいけない。 踏まえて乗り越えてもらわないと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけ (さらに…)

リスクが無い金儲けは詐欺

リスクが無い金儲けの話は詐欺。金儲けの話には必ずリスクがある。たとえば、事業を起こして儲けるのには以下のようなリスクがある。 いくら働いても収益にならないリスク 退職金が無いリスク 定休がないリスク 社会的信用リスク 精神を害するリスク、将来不安 信用力が無くサラリーマンより融資を受けられないリスク ボーナスが無いリスク 事業を潰すリスク 市場で自らのアイデアが受け入れられないリスク 身体を壊すリスク 毎月の稼ぎが安定しないリスク 『これ、完全にうまい話じゃん!』って飛び込んだらだいたい痛い目に遭う。飛び込む前に、どんなリスクがあるのかをリストアップして、それについて自分が許容できると思ったらGOすれば良い。リスクとリターンのトレードだから。 でも、ぶっちゃけ、何か商売をやるってのは、NOTエリートには大チャンス。NOTエリートは失うものがないから。最初から。NOTエリートで家族無し独身は (さらに…)

月500万円入って来たらどうする?って質問よりも1日の労働時間を2時間にできたらどうする?の方がワクワクするんだろうな

月500万円入って来たらどうする?って質問よりも、毎日の労働時間を2時間にできたらどうする?ってのにワクワクするのがリアルな本音だろうなあ。だって大人なら、500万円の半分税金等々で消えたとして、、、とか考えて、残りで何する?って想像巡らせる。いろいろワクワクするかもだけど、『でもそれで面倒だったらやだなぁ』とか『嫌な人付き合い増えたらやだなぁ』とか思うわけでしょ。みんなそれよりも、不動産や自動販売機みたいな感じで、ほったらかしで月30万、50万がチャリンチャリンして欲しいんだと思う。5万円でもいいと思ってるのかもしれない。実際、年収1000万円、2000万円、3000万円稼げる方法はいろいろあるけど、時間とか場所、人間関係に拘束されないって本当になかなか無いもん。マジで無い。相場に張り付くとかも、あれはやってみたらわかるけれどなかなか奴隷よ。 WEBは不動産に近い。不動産経営に近いです。 (さらに…)

安室奈美恵はタトゥーしていいんです。他のタトゥー芸能人は単に嫌われてるんです

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000060-it_nlab-ent 世の中、好き嫌い出回ってるから。美人は何やってもいい、お金持ちは何やってもいい、権力者は何やってもいい、スターは何やってもいいみたいなところあるから。 でもみんな、平等だとか嘘の概念信じてるから、常識とかマナーとかの議論になるわけだ。そして、どうあるべきかを議論するわけだね。 世の中割と好き嫌いだから。 安室奈美恵のタトゥーは良くて、りゅうちぇるとか真鍋かおりとかがそのテーマに触れるとダメなんです。 営業とか面接とかじゃあ、露骨に見た目の印象で決まるんだから。声がでかいとか、声質が良いとか、見た目がカッコいいとかで決まるんだから。 セクハラ問題もさじ加減だろう、ある程度。 会社で成果出してるのに出世しないとかこれはもう、完璧に嫌われてるのよ。結構重いよなこれ。 (さらに…)

過労死ってより低生産性がバレてる

長時間働くこととハードに働くことは違うってのは、これは事業やったらもう、秒で脊椎に染み渡ります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

トヨタ工業学園の映像観てて色々悟った

国内で広告費支出No.1がここだから、ここに反する情報はメディアでは流されない。そして国にはこの会社を通してたんまり税金が収められる。政治にも意向が反映される。そして、このように学校を創り、若手を教育していく。人材を囲っていく。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)

意識低い人間は危機感が無い。努力できる人はすごいのではなくて、危機感が強いってだけ。

人間、誰もが『ヤバイ!』って気持ちで動いてるのは変わらない。 問題は、意識低い人間とそうじゃ無い人間では、ヤバさを感じるラインが違うってこと。努力できる人間は、危機感を強く持ってる。頑張れるとか才能がとかいうより、他の人が持ってない視点で世界を見てて、危機感感じてるってこと。 だから、意識高い奴は意識低いやつを逆に尊敬してるんだよ。あっ、そんなにエムなんだ、そんなに自殺願望あるんだって。めちゃめちゃ流暢な日本語喋ってきて、四カ国語話せる遊びを知らない新興国のエリートが『日本好きやねん、日本で暮らしたいねん』とかエセ関西弁って言ってきて、ゾッとするやろ? おっさんの話とか耳に入らない。若い世代が晒されてる競争は違う。 24時間365日危機感しか感じてないからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

寂しさを10年くらい全く感じない

寂しさを10年間くらい、全く感じてない。寂しさの理由は心が暇だからだと確信してる。こんな俺にも、彼女が途切れると寂しくてたまらない時代があったけど、大きな目的と野心を持ち、心を忙しくしてから寂しさゼロになってしまった。空いた時間にやること、やりたいことが一万個くらいある。正直人生何個あっても足りない。 女の子に、寂しくないの?ってよく聞かれてきたんだけど、恋愛って暇だからやるものだとつくづく思う。心が安らぐってなのは認められない。暇だから空虚になって、その空虚を満たして安らいでる。喉乾いてコーラ飲んで乾くみたいな。周りを見てても思うけど、寂しくない奴は心が忙しいわ。 自分の五年後、十年後に黄色信号点灯してるのに、危機感感じず、暇だわ、寂しいわっておかしいやろ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)