風俗は天国。風俗にお金を使おうよ、みんな。

なんか、たまにネットで、『風俗に行ったら女を口説いて落とすスキルが劣化する』とか言う人いるけど馬鹿言うんじゃねぇ!って思う。 女の子は女の子で、早く結婚しなきゃ!とかで大変なんだ。男の子にはキュンキュンしたいと思ってるし、純粋な恋愛活動を求めてる人も多い。もちろん、エロい女もたくさんいるけど。 でも、風俗ってのは偽りのない純粋なエロなんだよ。そしてそのエロを楽しむ男のディズニーランドなんだ。 時間勿体無いだろ。風俗行くのが最終、一番安上がりだぞ。世の中には結婚するときに『タダ風俗ゲット』とか思ってるアホがいっぱいいるしな。 純粋にエロを求めてそれにマネーを払って、効率よくいろんな子といろんなことをするのはフェアプレイなんだよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)

平井堅がTWICEを歌ったらwww

わろたwwwwwやばいwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)

It’s more than assuring your survital. It’s an attitude toward work and toward life that makes you the best you can be.

It’s more than assuring your survital. It’s an attitude toward work and toward life that makes you the best you can be. 誰がなんと言おうと、限界まで自己投資することによって自身のサバイバル率は高まる。昔から俺はそうしてきた。 ノウハウコレクターとか、あれは間違ってる。ノウハウ買いすぎて貧乏になるやつはいない。本当に買いすぎたら絶対成功する。あれは、貧乏人が30万とか50万とか100万使っただけで騒いでるだけ。医学部の学費が3000万とかかかってることを知らないんでしょ。法科大学院が1000万円かかるとか知らないんでしょ。月当たり20万円もたらす不動産の獲得に数千万円かかるとか知らないんでしょ。そーゆー人たちって。 戦略とか効率とか技法とか考える前に (さらに…)

17歳の時にアシスタントブランドマネージャーやってたんだよな

俺ってなんでこんなお金に苦労してないのかな?って考えたら10代の時にアシスタントブランドマネージャーやってたわ。正確にはアシスタントエリアマネージャーだけれど。仕事的にはそーゆーことしてた。 もちろん、当時はそんなカッコイイカタカナ語など知らず、仕事と責任について振られ、売上と利益について詰問されていた。会社の上が決めた構造に抗えないまま、『そのやり方おかしいでしょ!』って上にイライラしながら、できる範囲で仕事について考えてた。何故売れないのか?何故売れるのか?について問い詰められてた。上の人間は楽してた。下の人間に薄給で責任と権限振るのがうまかった。 自分で好きなようにやれたらうまくいくのに。 その思いは積年の鬱積。 そして独立しましたとさ。 著名な組織ばかりが優れた会社とは言えない。この国は、全国津々浦々、カリスマ社長が率いる面白い会社があって、会社によっていろんな経験させられる。 若 (さらに…)

分析(Analysis)ばっかりしてるからセンス無いんだよ、総合(Synthesis)できないんでしょ、どうせ

分析って言葉が一人歩きしてて、分析さえできれば何とかなるって思っている大人が多いんだけれど、おもちゃを散らかして片付けられない幼児みたいになっている。人がやっていることをバラしてあれこれ評論するだけになってしまった。 大卒なのに、分析の対義語が総合であることを知らないから、ごちゃごちゃバラしたままで終わってしまっていて、何かを形作ることができない。これは学校教育の限界でもあるのだけれど、基本的に「経営」って総合で矛盾を内包しながらもうまいことバランス取っていくんだ。経営できる人材が学校で先生してるわけがない。「矛盾してる」とか言って重箱の隅を突くようなことばっかりしているから貧乏。 そもそも、今の時代、web上に散らばった情報、テクノロジー、ツールを結びつければ簡単に年収1000万円は超える。勘違いしてはいけないのは、学歴か資格かをキャリアの足がかりにして許認可事業とか規制産業で儲けていた (さらに…)

西園寺総合商事は伊達じゃ無い

俺がやってることは総合商社みたいなことなんだよな。加えて広告代理店みたいなことも。前にブログの読者に、『政治家のPRプランナーの方ですか?』『もしかして電●の方ですか?』って言われたことがあった。 たぶん、稼げる人材の頭の中ってのは、文脈が違えど一緒なのかもね。 もともと俺もwebで純粋なトレーディング(仲介)みたいなことやってたんだけど、そのうち生き残りをかけて川上(資源開発)へ舵を切った。仕入れから開発にシフトして、そのあとは売り先と用途の多様化、、、、 という完全に三菱商事の社史ばりの仕事術。 許認可業務とか資格業務は、あれは完全に権力に頼ったワープア予備軍(士業、医師、パイロットetc)だからさておき、本当に民間で稼げる人材、本当に商売で年収1000万円取れるような人材もしくはその幹部候補生はP&G行くか三菱商事行くか、それか俺みたいにソッコウで独立する。外資コンサルとマス (さらに…)

月々30万手に入れるのに3600万円かかる

月々30万円(年間360万円)を生む資産が欲しいとして、利回り10%なら3600万円の投資がいることになる。実際のところ、そんな順調なお金をもたらしてくれるものには固定資産税がかかったり、修繕費などの諸経費がかかったりする。 どうだろう?あなたには3600万円の用意ができそうか? そのぐらいの資金があるのなら、医学部に行ってみても良いのかもしれない。もちろん、合格するのは並大抵ではないし、学部に6年、研修医生活に2年かかるだろう。 そのうち、オンラインビジネスには固定資産税がかかるかもしれない。ブログや膨大なメールリストには税金がかかってくるようになるかもしれない。今、web上での資産構築にアクセルを踏めないというのは時代が読めてないに等しい。 安定的なキャッシュフローを、少ない投資で獲得できる。しかも自動で、だ。こんなに素晴らしいことは無い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+ (さらに…)

私は職場の人間関係に疲れたから起業しました

職場の人間関係に疲れている人は多いと思います。世の中には、元から人間好きなタイプとそうでは無いタイプがいます。たとえば私の友人の営業マンや看護師は、根っから人が大好きで、いろんな人と交流したいというタイプです。一人でいることに耐えられず、大勢の人と交流したがっています。人と関わることに喜びを感じています。対して私は、人間関係で疲弊しやすい方です。理由は、考えすぎ、感じ過ぎです。ネットでは、HSPなど、他人の感情や思考に敏感すぎる人に病名が与えられています。もしかしたら私はそれかもしれないし、それじゃないかもしれない。わからないけれど、人間関係に疲れるから独立するってのも全然アリだと思うのです。起業家には破天荒な人材が多く、型にハマった仕事ができないタイプが多いのです。 普通の仕事で疲れるという人。 満足しないという人。 不満だという人。 こーゆー人は、明らかに、独立っ気があると私は思います (さらに…)

仕事の人間関係に疲れたら、疲れないビジネスを構築しましょう。世の中の社長はそうしています。

仕事の人間関係に疲れたら、疲れないビジネスを構築しましょう。世の中の社長はそうしています。接待が嫌だから、会って営業するのは効率が悪いから、人と会うのが嫌いだから、そういった理由でカタログ販売、ネット販売、広告オンリーでの販売に特化したビジネスは数多く散々します。もともと、社会にうまくフィットできないから、ビジネスを始めたという人も多いのです。これが、自分で商売をやることの素晴らしさです。 お金が儲かるとか時間ができるとか言う前に、仕事と人間に疲れたあなたへ。人付き合いで消耗しない仕事を構築しましょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

やっぱ外国人とSexするのが一番楽しいww

下半身の異文化交流楽しすぎwww やっぱ、世の中には面白いことがたくさんある。あれもやりたいこれもやりたいは止めてはいけないなwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)