3年頑張りました、とか言ってる人の3年は凄いやつの1年

  3年頑張りました、とか言ってる人の3年は凄いやつの1年 そーゆーことはありえる 精神と時の部屋的な === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

24歳まで人は甘やかされるが、25歳から人生ゲームの難易度クソ爆上がりする。『若者ラベル』が外れた後の世界線、覚悟しておいた方がいいぜ

  24歳まで人は甘やかされるが、25歳から人生ゲームの難易度クソ爆上がりする。『若者ラベル』が外れた後の世界線、覚悟しておいた方がいいぜ 22歳から24歳までの2年と、24歳から26歳の2年を同じと思ったら大間違いよ これでたいていの雑魚30歳が出来上がるんだ 仕事では急に難易度が上がり、 女は急にBBA扱いされる   まあ、みんな若者たちに忖度してんだよね実は 会社でもまあ24歳くらいまでは戦力にならんだろ、くらいで多めに見られてるところある     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変 (さらに…)

2004年生まれ18歳女子高生に下ネタ振ってるんだけど、『普通に気持ち悪いんだけど、でもキモさが絶妙なバランスでギリ許せる』って言われてる

  2004年生まれ18歳女子高生に下ネタ振ってるんだけど、『普通に気持ち悪いんだけど、でもキモさが絶妙なバランスでギリ許せる』って言われてる セクハラの定義って難しいけど、基本的に5歳以上離れた相手に振る下ネタとエロ感はだいたいセクハラ的心象を与えるようだ★★★   制服エッチしたい って言ったら 本当にキモいって言われてる   アンチエイジング頑張ってなかったらこれ通報物だな本当に オマワリ案件だよ👮‍♀️🚨   お父さんにバレたらぶっ殺されるんだろうな ちょうど昔の上司の世代だわ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&B (さらに…)

マッチングアプリで31歳独身女性からいいね来たけど、プロフィールに『そんなに悪くなく、会って後悔させませんし、モテるはずなんですが、気づいたらこの歳になってました💦おじさんばっかり紹介されるんですけどマヂ無理💦💦』とか書いてあって、秒で悟った

  マッチングアプリで31歳独身女性からいいね来たけど、プロフィールに『そんなに悪くなく、会って後悔させませんし、モテるはずなんですが、気づいたらこの歳になってました💦おじさんばっかり紹介されるんですけどマヂ無理💦💦』とか書いてあって、なんか色々秒で悟った 確かにブスじゃないけど、ゆーて膣モテの範囲だったんだろうなっていう顔面   諦めて仕事すればいいのに、と思った 大人しく女性用風俗使うとか、タダマン解放するとか、熟女系風俗で働けばいいのに、と   芸能界で30過ぎた女がチヤホヤされてんのは、あれは後ろに利害関係者がいて、商品だから、みんなでチヤホヤして商品価値創ってるからであって、一般社会ならBBAに決まってるんだよ 自分の価値は低めに評価しておいた方がいいぞ本当に あとダイレクトレスポンスを常に測定な &n (さらに…)

あんまり楽しすぎようとすると、黒い金、黒い人脈にタッチしてしまう可能性がある

  あんまり楽しすぎようとすると、黒い金、黒い人脈にタッチしてしまう可能性がある 一昔前は特に酷かったけど、『これ反社だろ』ってのが運営してるような明らかな副業詐欺とかネットビジネス詐欺みたいなのに引っかかることを繰り返してる人たちがいて、 そこで植え付けられた価値観とかマインドセットで物をしゃべってフラフラしてる奴とか結構いたような気がする     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yo (さらに…)

チンピラ、半グレの彼女が可愛い理由

  チンピラ、半グレの彼女が可愛い理由は、悪いことして楽して大金稼ごうとする気質の男と、 これまたオンナを武器にしてルックスで生きてきた生活水準下げられない女がマッチングするから === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

月500万稼ぐブロガー

月500万円稼ぐブロガーが解説!ブログを書くメリット10個 https://tabinvest.net/blog-setup/   月500万稼ぐブロガーが教える、ブログのメリット     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

株式市場はペテン

これだから、僕は株をやったことがない。個人はやられる。👉SMBC日興関係者を聴取 東京地検 2022年2月2日 https://t.co/6OAz9AhKEh — 高橋浩祐(たかはし こうすけ)Takahashi Kosuke🐺 (@KosukeGoto2013) February 2, 2022 これが事実だったら、株の信用・企業の信用も落ちて大変ですね。そりゃ速報です。 / SMBC日興社員の相場操縦疑惑、東京地検が捜査 (日本経済新聞) #NewsPicks https://t.co/q00T5NlAs9 — R I K U M A R U (@DJ_RIKUMARU) February 2, 2022 絶対に氷山の一角やろ(´ω`)https://t.co/rTOx76pluG — イタル@株とアニメ (@tuno_itaru) February (さらに…)

【相場操縦】SMBCとか野村とか出身者がクズばっかやん

【日経特報】SMBC日興社員の相場操縦疑惑、東京地検が捜査https://t.co/1YrONZ46w5 — 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) February 2, 2022 東京地検特捜部案件キターーーーー😆 【相場操縦】SMBCとか野村とか出身者がクズばっかやん === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

転職繰り返して良い方向に転がるって、転職を重ねるうちに自分の中の価値観や基準が変わったりセルフアウェアネスが高まったのであって、無能が転職繰り返してヘブン見つけるってのは、支払える家賃に限度あるのにイイ物件探すのと同義だよな

  転職繰り返して良い方向に転がるって、転職を重ねるうちに自分の中の価値観や基準が変わったりセルフアウェアネスが高まったのであって、無能が転職繰り返してヘブン見つけるってのは、支払える家賃に限度あるのにイイ物件探すのと同義だよな 一貫性というかキャリアの軸を持って会社を踏み台にしてあちこち渡っていくのであれば、転職回数多くても一貫性があって、こっちに来たい理由が見えたらなんかイメージつくけど説明ないとただのホッパーと言えばホッパーで、人材の流動性が高いとかジョブ型とかならわかるけど、ゴリゴリの総合職メンバーシップ型でプロパー社員ばっかりのところに、新参者として入ってもねぇ…     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT (さらに…)