水商売の娘をES面接指導して大手企業に就職させたんだけど俺凄くね?

  水商売の娘をES面接指導して大手企業に就職させたんだけど俺凄くね? 高校生ね   これ高校生が面接で言ったら絶対合格させるよね、でも大人の入れ知恵っぽくないよね、ってやつ吹き込んだ   『お前このまま行けば夜掛け持ちしないと独り立ちできない人間コース』『親と同じ、二の舞』とハッキリ突きつける → 号泣 → 就活の概要教える、業界や職種の概要教える → 職業と給料(時給)と生活、生活費、手取りについて教える → 企業選び手伝う → 志望動機や面接について教える → 受かる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)

若いうちにしておいてよかったことについて西園寺が人生を振り返る

  若いうちにしておいてよかったことについて西園寺が人生を振り返る   一つ目。 恋愛。   これはもう、10代で一番やっておいてよかったことですね。 10代の恋愛が一番価値あります。20代の恋愛は価値ありません。 特に若いうちにガツガツ喧嘩したりすると良いでしょう。   ちょっと似てるかもしれませんが、友達とバカやらような思い出も作っておくと良いです 一生の心の支えになりますし、長い付き合いの基礎になります   二つ目。 酒とギャンブル。   男が人生破綻するのは、酒かギャンブルか女かと大体相場が決まってるのですが、この3つにある程度飲まれた経験があると、耐性がつきます ワクチンと同じです その後の人生で役立ちます また、ギャンブルは金銭感覚を狂わせる練習に、恋愛は妥協やコミュニケーションに役立ちます   三つ目ですが (さらに…)

子供欲しいけど子育て費用が気になる君へ!高卒コース前提なら安上がりだけど…..

  子供欲しいけど子育て費用が気になる君へ! 高卒コース前提なら安上がりだけど….. 女の子ならほぼ風俗嬢、キャバ嬢、副業メンエス、ラウンジ、ガールズバーコース❤️ 男の子も過労死3kコースかも❤️   一人暮らしできず、実家に戻ってきたらその分、コストかかるね! だから子供の教育費ケチったら、子供部屋おじさん、子供部屋おばさんとして戻ってくるから結局高くつくかもね!   教育費ケチるやつって、節約できてるようでできてないんだよね!   参考記事 子育てのイメージが湧く費用計算 子育てのイメージが湧く費用計算2   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

この子を一生愛したいと思われる幸せな結婚をする女性になるなんて、上位0.5%だし、その相手方としてイメージされる普通のサラリーマンも上位0.5%くらいだよなぶっちゃけ

  この子を一生愛したいと思われる幸せな結婚をする女性になるなんて、上位0.5%だし、その相手方としてイメージされる普通のサラリーマンも上位0.5%くらいだよなぶっちゃけ   普通の幸せってさ、商社とか任天堂に就職する好印象イケメンと、それを学生時代から支える良家の美人彼女、みたいな奴やろ 月の生活費70万、世帯年収1500マンくらいのイメージやろ   大多数の庶民は、キムタクとかコムドットヤマトの髪型真似するみたいなノリで このアッパーサラリーマンの生活真似て内実火の車、不幸せだけどsnsに自己確認投稿してんやろ だからいいねもらえないと不安になるんや   そんな君に俺からきもいいねを送ろう     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

真面目に生きてる普通の女性を励ます13の真実

  SNSでキラキラしてる女は、オンナを売ってる女か犯罪者(犯罪収益リッチ)の女 六本木でピンドン開けまくってるやつは大体逮捕される ハタチの頃どんなに可愛くても26になるとババア、もうチヤホヤされない ギャラ飲み女子は国税にやられる 20代前半でルイヴィトン、ディオールを持って歩いてる女は夜の女か、レプリカ見栄張りか、ブランド貧乏 大体のキャバ嬢、風俗嬢は固定客がつかずたいして稼げない、意外としょぼい生活、でも金銭感覚狂って普通の恋愛できなくなるだけ 化粧品は大体詐欺 普通に看護師レベルの仕事(時給2000〜)しとけば、車にバイクに旅行に服にホテルに、とキラキラを楽しむことができ、金に左右されず純な恋愛をある程度の年齢までできる 可愛いは正義だが、性格が伴わない場合、飽きられたり老けた後末路は悲惨 大体の支出は仕事のストレスの埋め合わせであり、キラキラ支出が多い人は仕事で相当に (さらに…)

【ごめん悪口かも】 個人的にヒカルは嫌いじゃ無いけど、ヒカルの信者って誰?誰に支持されてるの?リアルで見たことないんだけど?ってずっと思ってて….

【ごめん悪口かも】 個人的にヒカルは嫌いじゃ無いけど、ヒカルの信者って誰?誰に支持されてるの?リアルで見たことないんだけど?ってずっと思ってて…. 最近リアルでやっと二人見かけたんだけど、この二人がまあ、微妙に頭悪いのよ 微妙にってのがポイント? 微妙にキモいのね そして、なんとなく自己陶酔してて、『あ、なんていうか、自分のことカリスマ的なものとして捉えてる人だ!やっぱ似てる人が集まるのか!共感なのか』って思ったのよね 個人的にヒカルは嫌いじゃないんだけど、なんとなく、インフルエンサーと信者が似通うとして、もし大衆の頭が悪いことまで見越して、大衆の中のちょっとイキッてるアーリーマジョリティあたりに最適化して全部演じきってるなら本当にカリスマだと思うし本当に天才だと思う 例えばこういう怒り動画とかも、実は全部やらせみたいな 大衆のオツムに合わせてました、みたいな 怒りとか愚痴とか (さらに…)

【おじさんに教えたい】 ドライフラワー、ツキミソウ、シンデレラボーイが最近のアラツーの失恋ソング三連コンボです

【おじさんに教えたい】 ドライフラワー、ツキミソウ、シンデレラボーイが最近のアラツーの失恋ソング三連コンボです pretenderはもうやや古 あいみょんの、 君はロックなんか聞かない 愛を伝えたいだとか が流行ってた頃、中学生だった子たちがもう20歳になって、切ない思いをたくさんするようになり、あいみょんはもはやティーンのカリスマでも、ヤングの代表でもなんでもなく、『大御所』です あいみょんももう、若くありません 若者ですら無くなりました   早いですね、時の流れは     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

実家暮らしのスコッティでシコッティしてる股の下のポニョを使い余してるスタジオしゃぶりで呼ぶだけ姫と遊ぶ金もないニート諸君はこんなブログ読んでないで働きなさい

  実家暮らしのスコッティでシコッティしてる股の下のポニョを使い余してるスタジオしゃぶりで呼ぶだけ姫と遊ぶ金もないニート諸君はこんなブログ読んでないで働きなさい 引きこもりの城でドピュタするのも良い加減にしろ お前の人生という名のクズ戦記を綴って思い出は一体ナーニー状態になって神隠し状態に合うんだろ ミギマガリペニスヌシ、ハクを出すためだけに生きてるのか? 女に話しかけるときは 『あ….あっ…..あっ….』 ってこのカネナシめ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business D (さらに…)

男の中出し欲=女の出産欲とはよく言ったもので、赤ちゃん欲しがり・産みたがり・親になりたがりのやつで向こう10年、20年考えてる奴ほとんどいない件

  男の中出し欲=女の出産欲とはよく言ったもので、赤ちゃん欲しがり・産みたがり・親になりたがりのやつで向こう10年、20年考えてる奴ほとんどいない件 女も割と、短期の視野しかない 赤ちゃんは一瞬のアクセサリー ハリーウィンストンみたいなもん インスタに上げるネタ 映え   だって、じゃないとさ、あんなクソみたいな薄給で、クソみたいなキャリアに甘んじて危機感無しでいられないよね? 仮に、高給男子と結婚望んでるなら、上位10%の男に見染められるなら自分も上位10%の女でないといけないけど、バストサイズCカップ未満じゃん、上位10%じゃないじゃん   まあ、大体就職拗らせる奴は結婚も拗らせるよ 客観視能力の低さ、自己過大評価、ミスマッチング     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make yo (さらに…)

騙される人間とは、支払う人間ではなく、支払わない人間である。この世にフリーランチは無い。代償の無い報酬はない。

  騙される人間とは、支払う人間ではなく、支払わない人間である。この世にフリーランチは無い。代償の無い報酬はない。支払わないツケは必ず回ってくる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)