西園寺貴文は、『上からモノ言ってくる男が嫌い!』っていう都会の女性にモテて、地方の頭悪い『オラオラに隷属するタイプ』にモテない

西園寺貴文は、『上からモノ言ってくる男が嫌い!』っていう都会の女性にモテて、地方の頭悪い『オラオラに隷属するタイプ』にモテない。 地方は男女平等なんて求めてない、男性優位女性劣位からの女性特権という名の女性優位を求める世界観。一方、都会はパートナーシップ。海外のドラマであるような。実際、外人モテもするし。   もっと地方の頭悪い女にモテたいな〜〜〜       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nbs (さらに…)

あんなクソ長いセールスレターを書く必要はどこにもないし全く無駄なんだけれど、どこかに俺の生きた証と気持ちと出来事を書き留めておかないといけないような気がして

あんなクソ長いセールスレターを書く必要はどこにもないし全く無駄なんだけれど、どこかに俺の生きた証と気持ちと出来事を書き留めておかないといけないような気がして。 だけど、書く行為は確実に命を削ってんだよな。 自分の人生を伝記的に残したい衝動は誰にでもあるものだけれど、結局その大抵は自己満で終わるんだ、どれだけ偉人でも。人の人生のログは読み飛ばされる。だから読み手にとって価値がある・得るものがある程度につまみ食いされるものだし、その意味ではセールスレターにするぐらいでちょうど良い。 人生をシェアするのは意外と難しんだぜ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)

もっと純粋で良い。西園寺なんて、「田尻智」×「ジャニー喜多川」×「石ノ森章太郎」×「小島秀夫」×「さいとうたかを」×「秋元治」×「高橋和希」の影響の産物みたいなものよ。

  もっと純粋で良い。西園寺なんて、「田尻智」×「ジャニー喜多川」×「石ノ森章太郎」×「小島秀夫」×「さいとうたかを」×「秋元治」×「高橋和希」の影響の産物みたいなものよ。ユニクロの服大好き!ってやつが柳井さんの話を聞けば良いし、zozoで買い物するのが好きってやつが前澤友作の話を聞けば良いだろ。お前たちの動機は邪すぎるんだよ。純粋に消費者として商品サービスに熱狂した経験を忘れているんだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nbs (さらに…)

ジャニーさんは、基本的に女向けのビジネスをしてたのに、女が大嫌いだったっていう話が大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ジャニーさんは、基本的に女向けのビジネスをしてたのに、女が大嫌いだったっていう話が大好きwwwwwwwwwwwwwwwwww 女が近くに来たらあからさまに機嫌が悪くなったらしい。生涯独身だったしな。   割と、 「好きなことを仕事にしない方が良い説」 の根拠はこういうところにあったりする。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Chan (さらに…)

【メトロポリス浮遊感】SixTONESのマスカラ聴きながら、夜の東京都心を歩くのが好き。誰か共感してくれる?常田大輝は東京藝大だからこの感じ出せるんだよな?多分な?TOKYOチック・アーバンセクシーみたいな。

SixTONESのマスカラ聴きながら、夜の東京都心を歩くのが好き。誰か共感してくれる?常田大輝は東京藝大だからこの感じ出せるんだよな?多分な?TOKYOチック・アーバンセクシーみたいな。 これは東京じゃないとダメ。 名古屋や関西じゃダメ。   この浮遊感を出せるのは昔の赤西仁と、SixTONESのマスカラ、A.B.C.-Zのバニラも良いね。   この感覚、この感覚だよ。TOKYO。地方民のお前らにわかるか????   こういう曲かけながら、ホテルの高層階から夜景観るの好き。   関東でのデートを経験していない人間は、人生損してる。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gen (さらに…)

キャンプファイアコミュニティ見て思うけど、西野亮廣が知名度と信用は違うって言ってたけどマジてその通りだし凄いわ。さすがオンラインサロンキング。

キャンプファイアコミュニティを見て思うけど、西野亮廣が知名度と信用は違うって言ってたけどマジてその通りだし凄いわ。さすがオンラインサロンキング。 知名度あるのに課金コミュニティに全然客いない人たくさんいる。 また、YouTubeで証明されたように、テレビで人気があることとYouTubeで人気があることは違う。さらに課金レベルで人気があることも違う。   これって実社会でもそう。 やたら顔広いけど、それぞれ薄いって人いる。パーリーピーポーで知り合いは多いけど、その先に展開ないみたいな。逆に関係性は狭いけど、すごく深いみたいなパターンもある。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General (さらに…)

意外と、著名人でも課金コミュニティに参加している人数はごくわずか

https://community.camp-fire.jp 意外と、著名人でも課金コミュニティに参加している人数はごくわずか。 ホリエモンのHIUの会員数は流石の人数。 西野亮廣が知名度と信用は違うって言ってたけどその通り === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

(a+b)^2 =a^2+2ab+b^2 (a+b)^3=a^3+3a^3b+3ab^3+ b^3 になる理由

【(a + b)^2と(a + b)^3の視覚的表現】 前者は一目瞭然。後者は、a^3とb^3の立方体が一つずつ、(a^2)bとab^2が三つずつ#高校数学#勉強垢pic.twitter.com/fEaX3luU90 — 美しき物理学bot (@ST_phys_bot) August 2, 2021 (a+b)^2 =a^2+2ab+b^2 (a+b)^3=a^3+3a^3b+3ab^3+ b^3 になる理由 因数分解 = factorization 展開 = expansion === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

『大切にされてる!』と感じる会話は質問攻めではなく、フィーリングの会話

  質問攻めはアウト!質問攻めが嫌がられる理由&上手に会話するコツを解説! 『大切にされてる!』と感じる会話は質問攻めではなく、フィーリングの会話     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

ゼロ金利社会=今が最高

ゼロ金利社会=今が最高 もう日本はピークに達した 成長はしない 配分の時代だ   いかに働かず遊ぶか、だ 働かないのに金があることこそ至高の時代   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)