【自分の器】結婚、恋愛、就活、出世の答えはもう25歳までに出てると思うけどな?現実見るのが怖いの?

結婚、恋愛、就活、出世の答えはもう25歳までに出てると思うけどな?現実見るのが怖いの? 自分の器を早い段階で見ることができた人は相応の手を打つからやっぱ早くから成功するよな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

さすが九州クオリティ(笑)

解体作業中のビルからコンクリートの塊落下 福岡市中央区#FBSニュースhttps://t.co/UmQqRF5x3G — FBS福岡放送ニュース (@FBS_NEWS5) February 9, 2022 さすが、博多のど真ん中の道路が陥没したり、県内第三の都市らしい久留米が未だに膝下浸水イオンモールびちゃびちゃの福岡クオリティ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)

海の無い埼玉育ちのこの人がいくら情弱カモッてもピンピンしてる理由

  あの人のセミナーに参加してる・してたのはたぶん社会的底辺とか地方の人間、出世コースを外れた中年ばっかりで、上場企業役員やってる親の元に産まれたこの人と根本から属性が違う様な、社会的力が無いザコを優しくカモッてるだけだから、そのスケールがいくらデカくなろうと多分痛くないんだろう。一時期電車広告ジャックしたけど、総武線とかなんて痴漢と奴隷しか乗って無いんだからそんなの派手なスケールでやったところで、稼いだお金でミッドタウンとかセキュリティしっかりしてるところに住んでフェラーリ乗り回しときゃ関係ねーぜ!っていうのが東京のある種の闇だから。たまに地方民が地方民のロジックで『後ろから刺されるぞ!』とかコメント書いちゃうんだけど東京を知らないからそんなことを言えるんだわ。東京は芸能人を見ても騒がないし、明らかにガラスの壁というから社会階級で生活圏が分離されてるのよ。   === (さらに…)

歌舞伎町でラーメン食べた。そのあと、新宿駅でめっちゃ美人見つけて連絡先聞いちゃった。

歌舞伎町でラーメン食べた。ビーフスタンドなんとかで煮干しラーメン食べた。そのあと、新宿駅でめっちゃ美人見つけて連絡先聞いちゃった。 場所が場所だけに夜属性多いけど、さすが東京、しっかりとしたお金持ちのとこの子やったわあ。 札幌とか福岡ならほぼ売春婦なんだから。 流石に新宿ダンジョンで迷うことは無くなってきてるな俺。新宿ダンジョンより梅田ダンジョンの方がまだわかってないかもしれない。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

横浜中華街で栗の押し売りと、歌舞伎町で客引きと、専業主婦になるのが難しい時代、詐欺師の皆さんはいかがお過ごしですか?

横浜中華街で栗の押し売りと、歌舞伎町で客引きと、専業主婦になるのが難しい時代、詐欺師の皆さんはいかがお過ごしですか?そういう人たちに限って時代に柔軟に対応して、生き抜くためのアングラ見つけてくから凄い尊敬しちゃう。今、一番ジャブジャブなお金儲けって何ですか?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

鎌倉に住むのはステータスみたいなのは関東と繋がってないといけない前提なんだと思うけどその前提無かったらボクは普通に京都選びますわ、ハイ

鎌倉に住むのはステータスみたいなのは関東と繋がってないといけない前提なんだと思うけどその前提無かったらボクは普通に京都選びますわ、ハイ アイらぶ桂川 アイらぶ先斗町 アイらぶ鴨川   しかし、神奈川住んでおけば万事揃う、みたいなのに異論は無いわ、たしかに 東京じゃなくて神奈川で全部揃えるスタイル嫌いじゃない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yo (さらに…)

三菱グループに勤めてても結婚しくじったり嫁がブスなら俺なら鬱なるわ

三菱グループに勤めてて年収1000万もらってたとしても、結婚しくじったり嫁がブスなら俺なら鬱なるわ クソみたいなベンチャーに転職したくないし、地方に都落ちしたくないし、高給とステータス手放せないし、みたいな四面楚歌エグそう 商社は特にそうだけど入った時ウハウハだけど30歳くらいになった時に死ぬほど迷いそう そこで美人な嫁がいればこれで良いのだ全開だけど、離婚してたり家庭内不和だったり、独身だったら絶対病むわこんなん       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nb (さらに…)

丸の内の奴隷は西園寺帝国国民になるべき。三菱UFJフィナンシャルグループ勤めの病んでる人とか。

丸の内の奴隷は西園寺帝国国民になるべき。三菱UFJフィナンシャルグループ勤めの病んでる人とか。 まさに、『慶應的な』の権化の一つが三菱・丸の内なんだが、そのアンチテーゼが西園寺帝国。   まあ、丸の内に勤めるのはハイソだぜ。それはわかる。夜の千代田区、皇居はオシャン。そして、年収1000万円超えながら、ハイソな人たちと働き、ハイソなところに住む。それは良い。 だがトキメキが無い。いろめきがない。六本木ヒルズに住めるわけでも元麻布ヒルズに住めるわけでも無いし霞ヶ関奴隷と違って国に尽くしてる誇りも感覚もない。東京で闊歩する美女と遊べるわけでも芸能界と近いわけでもない。その辺は医者、外コン、外銀、起業家、パイロット、M&Aの連中が食い散らかしてて。パイロットも所詮は女子アナとかCAとかで。   JK、JDと遊べばすぐお小遣い要求されて。パパ活で。完全に財布でしかなくて (さらに…)

鬱が快方する数学

  鬱が快方する数学 CVT(認知科学療法)もそうだけど、モノの見方考え方を変えないと鬱は治らなくて、鬱がひどい人はシンプルに知識勉強不足の可能性がある なんやかんやマジで鬱の人とかは普通に勉強した方が良い 人生はsweet sweet my 10’s youthとgreatest hits my 20’s successで。 恋はdivine oracleやモテる男性の本質で。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

人間の価値もお金の価値も10年単位で最悪半減するからなあ

「3年前と服が同じで、私生活が同じで、給料が同じで、仕事内容が同じなのに3歳年齢が上がったら。それは年齢に見合った成長をしていないとも言えます。心配にならないでしょうか。年齢が上がるほど健康診断で要検査項目が増えるのだから、『同じ』わけがないのです」👇全文https://t.co/MlgdFF5X9o — 女子SPA! (@joshispa) February 8, 2022 人間の価値もお金の価値も10年単位で最悪半減するからなあ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)