【俺の偏見】 大阪に本社がある会社は水面下で手抜きしてるイメージ、福岡に本社がある会社は詐欺会社のイメージ、京都に本社がある会社はグローバルにめっちゃ強いイメージ、神戸に本社がある会社はミステリアスなイメージ

  大阪に本社がある会社は水面下で手抜きしてるイメージ、 福岡に本社がある会社は詐欺会社のイメージ、 仙台に本社がある会社は儲かってなさそうなイメージ、 北海道に本社がある会社はなんか農林水産業・インテリアメーカーか小売なイメージ、 熊本に本社がある会社はブラック企業のイメージ、 岐阜に本社がある会社はなんか工場か配送してそうなイメージ、 新潟に本社がある会社は政治と癒着してそうなイメージ、 千葉に本社がある会社はzozoのイメージ、 横浜に本社がある会社は日産のイメージ、 広島と愛知に本社がある会社は車を作ってそうなイメージ、 京都に本社がある会社はグローバルにめっちゃ強いイメージ、 神戸に本社がある会社はミステリアスなイメージ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." & (さらに…)

【ウメキタは田舎】埼玉のJK 『関西はお店が少なくて田舎で落ち着く(ニッコリ)』

埼玉のJK 『関西はお店が少なくて田舎で落ち着く(ニッコリ)』 これが関東民の基本認識 梅田が大都会だと思ってませんか? 関東を知るものは梅田に行くと『へー、これが大阪のテッペンか☺️ガラガラ☺️』って思ってるんだよ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

【真の360度評価】大企業で出世する人って、周りに敵を作らないかつ周りに釘刺せる人だよな、たとえば峰岸さんみたいな

リクルートが人材輩出企業と呼ばれる理由(インタビュー) DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文 修羅場は与えられるものでなく、みずからつくるもの(インタビュー) DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー論文 大企業で出世する人って、周りに敵を作らないかつ周りに釘刺せる人だよな、たとえば峰岸さんみたいな 語り口調が鼻につくかどうかとか、なんとなく言説が360度どこからみても気持ち悪くないかとか、それでいて、しおれたオッサンじゃないか、見た目の印象は良いかとか、そういうところがやっぱり全然ちゃう、上行く人は     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

今の彼氏で良いのかな、って思ってる。だって愛を感じないから、、、とか言って、転職みたいな感じで今の彼氏をキープしつつ乗り換え先探してる女見るたび『お前が原因だよ』ってなるな

  今の彼氏で良いのかな、って思ってる。だって愛を感じないから、、、とか言って、転職みたいな感じで今の彼氏をキープしつつ乗り換え先探してる女見るたび『お前が原因だよ』ってなるな 愛されたい願望ってはっきり言って何様みたいなところはある そういう頭の悪い女性が24〜25歳からキャリアも恋愛も家庭も落ちぶれていく姿を見るのが大好物です 女にはこういう受動系クズ、不作為系クズが多いこと多いこと     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)