プーチンもヒトラーも独身なんだけど、独身の国家元首に権力集め過ぎたらダメよ

  プーチンもヒトラーも独身なんだけど、独身の国家元首に権力集め過ぎたらダメよ 政治的野望に生きちゃうし キャリアの総決算したくなるでしょ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与 (さらに…)

人の末路を読むのが得意技です。コツをお話しすると…..

  人の末路を読むのが得意技です。 わたし、金銭感覚狂うから、お金遣いは荒くしないって決めてるんだよね! などとほざいていた夜の女の目が、死んだ魚の目のうようになっていって、どんどん染まって堕ちてくのを何度も見たし、   若くて可愛くてプリプリしててノリと勢いで生きてる人間が、狩れたおばさんになって生活苦になってくのも何度も見たし、   うわー、こいつ勘違いしてんな っていう男女が落ちぶれてくのもみたんだけど、   コツをお話しすると….. 基本的に、この世界には抗えない『制約条件』みたいなのがあるじゃん?そこにテコ入れできんかった人たちはもう、予見される未来の通りなったよね。 物理学みたいな話で、初期条件設定して、パラメーター設定したらそうなるよね、っていう感じの未来よ。   百田尚樹の新・相対性理論: 人生を変える時間論 & (さらに…)

客とマンコを見極めろ

  めちゃくちゃ思わせぶりだけど実際彼氏いたり、他の子とエッチしないでと言いながらカラダ目当てなの?と聞いてきたり、他の男とエッチした・誘われた話を延々としてきたり、急にデートに誘ってきて彼女に立候補します、とか言ってきてグイグイ来た挙句いきなり音信不通になったり、なんかよくわからない現象が起こるけど、一つ言えるのは、Divine Oracleに参加するのをおすすめします 無駄な努力してる人って無駄な人を永遠と相手してそう         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」 (さらに…)

はい、もう2022年の1/6終了です、20%くらいはもう終わります

  はい、もう2022年の1/6終了です、20%くらいはもう終わります またおじさんおばさんに近づいたね☺️   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることの (さらに…)

金持ちは自国に何かあると出国、海外逃避できるが、平民は戦争の駒☺️

金持ちは自国に何かあると出国、海外逃避できるが、平民は戦争の駒☺️ 例えば日本国内でも、ある地域で災害が起こった時、そこから逃げられるか逃げられないかの差がある☺️     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

歯科医師、会計士、税理士、行政書士、管理栄養士、薬剤師、弁護士、日銀職員、みんな貧乏😂

堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp)④資格さえ取れば安心とかアホだよな。。その資格そんな大金かけて元取れんの?っていう考えにいかないんだよね 自分の周りには医師、歯科医師、薬剤師、弁護士、司法書士、税理士、管理栄養士、様々な資格を有している人がいるけど、そんなに稼いでいない pic.twitter.com/IfPZ3KpTK4 — おや (@crown_acquired) February 25, 2022 歯科医師、会計士、税理士、行政書士、管理栄養士、薬剤師、弁護士、日銀職員、みんな貧乏😂 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &am (さらに…)

26歳なのに若者ぶるとか、日東駒専なのに高学歴ぶるとか、年収800しかないのに専業主婦持つとか、こーゆー連中が1番破滅する

  26歳なのに若者ぶるとか、日東駒専なのに高学歴ぶるとか、年収800しかないのに専業主婦持つとか、こーゆー連中が1番破滅する === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

25歳を過ぎた男性の肌は、イケメン以外、清潔感が失われてキモメになっていき、『独身』というタイトルつきだと、『あの人モテないんだわ!』と新入社員女子に噂される

  25歳を過ぎた男性の肌は、イケメン以外、清潔感が失われてキモメになっていき、『独身』というタイトルつきだと、『あの人モテないんだわ!』と新入社員女子に噂される よって、その免罪符として、 地位や権力を手に入れている 会社に雇われていない 特殊な職業である ということが重要であり、24歳までは好きなことやるとか常識に縛られないとか言ってても痛くないけど、ある程度の年齢になると、痛くなってきて、関わってもらえなかったり見下される   20歳がコンビニでインスタントラーメンを食べてても普通だけど、35歳がやってると不審者 大企業でどれだけ偉くなっても40代が20歳女性に社内で手を出すとセクハラだけど、その辺の飲食店オーナー40代がバイトの18歳を嫁にした話は割とある   つまり、サラリーマンは負け組 現代の奴隷   総合商社に入って20代前半のうちにハ (さらに…)

専業主婦なんてのは、40代が18を嫁にする手段であって、20代が20代を専業主婦にするとかカモられてるし、内心ちょろいと思われてるよ

  専業主婦なんてのは、40代が18を嫁にする手段であって、20代が20代を専業主婦にするとかカモられてるし、内心ちょろいと思われてるよ 年収1000行かないぐらいの勘違い野郎がやりがち そこまでしないとgetできないなんて可哀想に…そんなに美人でもないだろうし…. いざという時に明智光秀されて気付くのだろう。マンコの本性ってやつに。   オンナなんてものは、猫被りだぞ 仮性包茎みたいなもんだ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

日本は先の対戦でご先祖様たちが必死に戦ってくれた結果、米軍駐留、アメポチという立場を手に入れたんや!アメリカ軍を使い倒すで!!!

  日本は先の対戦でご先祖様たちが必死に戦ってくれた結果、米軍駐留、アメポチという立場を手に入れたんや!それが戦利品や!アメリカ軍を使い倒すで!!! 日本はいかにアメリカを使い倒すかが重要 太平洋を挟んで中露と対面していいんですか?と。 核武装しつつ、いかにアメリカを使い倒すか、それが戦略   #poduxury     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , C (さらに…)