【強制AKB総選挙・上場化】 Z世代の辛さは、SNSネットワークによって、人気・価値が定量化・可視化されるところ

【強制AKB総選挙・上場化】 Z世代の辛さは、SNSネットワークによって、人気・価値が定量化・可視化されるところ   自分の価値がすぐに数値で出てしまう インスタグラム、tiktok等々で   だから昔からいた、自分に自信を持っている層は、定量化された数字・根拠と共に自信をさらに強化しながら、インフルエンス力も拡大していき、富もリア充生活も全て手に入れていってしまうという世界観が出来上がっている。 逆に、そうじゃない層で勘違いをしたら、叩かれる。バカッター的なことをやると炎上する。監視社会。その中で、若者は大人しく、弁えていく。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tradin (さらに…)

「身分相応」「勘違いしない」をSNSで学ぶのか・・・・辛すぎるぜ、今の若者たちよ・・・・

「身分相応」「勘違いしない」をSNSで学ぶのか・・・・辛すぎるぜ、今の若者たちよ・・・・ SNS社会で速攻人気が可視化される世界観だからな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)

tiktok観る側と、出る側というカーストがありそうだな

tiktok観る側と、出る側というカーストがありそうだな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

「負の二項分布 →(連続化)→ ガンマ分布」 「幾何分布 →(連続化)→指数分布」

  「負の二項分布 →(連続化)→ ガンマ分布」 「幾何分布 →(連続化)→指数分布」   コールセンターの電話かかってくる時間が指数分布、みたいな話されるけど、これはマジガチ。一瞬だけ働いたことあるからね。待ち時間長いケースは本当にレア。 幾何分布はこれはねぇ、残念ながら、これはナンパしてるとわかるんだけれどね、連続で失敗しまくってると、「ありゃ、これは幾何分布的に見て、成功確率●%以下だわ・・」というのが見えてきてしまうんですね。ナンパはね、これね、凄腕でもそうだけれど、10%切る所業なのね、成功率が。凄腕ナンパ師がストナンしてるのも見たことあるけれど、やっぱそういうものなのね。   成功または失敗という2種類の結果が生起する独立したベルヌーイ試行の繰り返しの結果として,初めての成功が得られたときまでの試行の繰り返し回数xの分布が従う確率分布を幾何分布とい (さらに…)

今日めっちゃ爆乳の待ち合わせ中の女の子ナンパしたら『あー友達来たんでごめんなさい!』って頭ぺこってされて逃げられたわ

  今日めっちゃ爆乳の待ち合わせ中の女の子ナンパしたら『あー友達来たんでごめんなさい!』って頭ぺこってされて逃げられたわ ナンパを統計中…..     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

35歳以降に、恋愛とか出世とか頑張るなんて効率悪いから、35歳以上の30年、50年は若いうちに取ったリスクのツケを回収する期間として位置づければ良いという単純なことがわからないくらい世の中はバカで溢れてるから95%が年収1000万円すら超えられないんです

  35歳以降に、恋愛とか出世とか頑張るなんて効率悪いから、35歳以上の30年、50年は若いうちに取ったリスクのツケを回収する期間として位置づければ良いという単純なことがわからないくらい世の中はバカで溢れてるから95%が年収1000万円すら超えられないんです。 35歳までに思いっきりリスク取って勝負して、成功しようが失敗しようがそのツケの処理を後世でやればいいじゃん、どうせ金ないおじさんとかどこにも需要無いんだし。おばさんもそう。   35歳以降やることあるの?           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

老後、老体をひきずって働かないといけない立場だって知ってる?☺️ 会社で給料もらわないと生きていかれない連中は全員そうだよ?☺️

  年金で暮らせないからと働きに出てきた70歳新人がいるのですが。年金に対して先行き不安しかありませんよ。 — 胡麻 (@1b4fc39ec9e04d3) February 19, 2022 まさにそれなんです。その方は男性で誰でも知っている企業に定年まで勤めていて、厚生年金と企業型年金かけていたと言っていました。年金でホクホクと暮らせる人は少ないんでしょうね。 — 胡麻 (@1b4fc39ec9e04d3) February 19, 2022 https://twitter.com/free_worker_jp/status/1197133659880296448?s=21 手取り年金 月20万(夫婦で40万)「足りない足りない!」 生活水準が高いと、かなりの年金額でも全く満たされる事はないということが分かる若者がフルタイムで働いて手取り十数万の人も多い (さらに…)

10代、20代のうちに、美容整形・自己投資・起業博打などの借金をして、基本的に生きてる価値ゼロの35歳以降でツケを支払っていく、という生き方が理想。恵まれない生まれの人は。

  10代、20代のうちに、美容整形・自己投資・起業博打などの借金をして、基本的に生きてる価値ゼロの35歳以降でツケを支払っていく、という生き方が理想。恵まれない生まれの人は。 10代20代を最適化するのみならず、前倒しによって残りの人生を豊かにする。結婚、就職、ありとあらゆることが前倒しで決まるし、後の人生に大きな影響を与えるから。 これが戦略的発想。 ちなみに、若い時にクルマ買ってクルマ貧乏になる人はこの逆を行くバカ。これで美女ギャルにモテるなら良いけどそれでもモテない人はただのバカ。末路は微妙な嫁を養うパンピー貧乏。   戦略的な生き方を実行するためには、20歳くらいまでに自分の立ち位置をスクールカーストなり、バイト経験なり、学歴なり、家柄の比較だったりを通して掴んで早期に諦め開き直る戦略的能力が求められる。 戦略性とは、自軍と、置かれた状況の客観的分析から始まる (さらに…)

人生を変える = 人間関係を変える×仕事を変える×経済状況を変える

  人生を変える = 人間関係を変える×仕事を変える×経済状況を変える であることが、この表からわかります。 人間関係の悩みと、仕事の悩みと、お金の悩みが払拭されると多くの人の人生は変わるのだと思います。   人間関係の究極は、 リスペクトされる存在になる、出世する 有名人になる 人と関わらない 好ましい人とだけ関わっていける強い立場を手に入れる 強烈な対人魅力を身につける のいずれかでしょう。 仕事とお金に関しても、以上と照らし合わせると、働かないで生きていけるだけのお金があった方が良いし、不労所得があった方が良いし、出世した方が良いでしょう。お金があると整形の可能性も出てきますね!       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think. (さらに…)

【ベータ分布】西園寺貴文の成功がまぐれ当たりではない確率の方が高い

https://rikei-logistics.com/bayes-vessel ベータ分布とは、西園寺貴文の成功がまぐれ当たりではない確率の方が高いことを意味しています。そう覚えてもらって結構です。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)