ヒューリックと森ビルは東京ゆえに儲かるんだろうな。公認会計士と弁護士もそうだけど。

ヒューリックと森ビルは東京ゆえに儲かるんだろうな。公認会計士と弁護士もそうだけど。コンサルも東京って感じだし、M&Aもそうだし。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

形態素解析と係受け解析の知識を最初に入れた上で英語の勉強したから俺は最速

https://qiita.com/kazuya_minakuchi/items/d8cb47a5d65b2ec4be0f http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/publications/kakariuke.html https://tech.bita.jp/article/22 形態素解析と係受け解析の知識を最初に入れた上で英語の勉強したから俺は最速 そして外人の良い「お尻吸う」 多分、今後、ガチガチのベストセラーになる英語系コンテンツだったり、英語教育ってのは数理系の奴らがバリバリに英語を分析して参入してくる分野だと思う。英語で頭スカスカの微妙な文系がテキトーな講義を展開して飯食ってたりするんだけれど、ここに強めのアナリスト入ってきたらみんな失業、英語講師は失業路線 そもそもTOEIC満点ですらないのに英語だけの知識で食っていこうとするな (さらに…)

日本円の価値下落中 (貯金をやめなさい!)

ハイブランドがまた値上げ・ルイヴィトン(革製品とアクセサリー)2/15から値上げ・ブシュロン2/8から値上げ・CHANEL(ジュエリーと時計)2/15から値上げ・CHAUMET3月に値上げCHAUMETの婚約指輪買いたい人は今月中にプロポーズ→買いに行きましょう、8%ほど値上げとのことです — ゆあ (@Yua17688791) February 4, 2022 ルイヴィトン値上げに対して思うこと 「今回かなり値上げ(最大25%)するので、その前に何か買いませんか?」 ってLINE来たけど、これはハイブランドとしてどうかと思う。 価格でセールスするのではなく、商品の魅力でセールスして欲しい。欲しければ別に値上げ後でも買います。#ルイヴィトン — モデ@振りわけ師見習い (@akaiouma) February 11, 2022 ルイヴィトンの値上げ前になんとか滑り込 (さらに…)