今の笑いのフォーマットを作ったのはダウンタウン

今の笑いのフォーマットを作ったのはダウンタウン しかし、ダウンタウン以後の人間たちはそれが当たり前すぎて知らない、俺もそう   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

過半数が憲法の内容すら理解できてない頭の悪い日本国民のみなさんが、ウクライナ情勢に乗じる活動家に騙されて独裁者を容認する改憲を支持しないか心配

維新や橋下徹がウクライナ戦争でプーチンを批判せず憲法九条を批判して改憲を主張してるけど、プーチンのような独裁を抑止する現憲法を無くしたら、真っ先にプーチンになる人たちだよ。 — 町山智浩 (@TomoMachi) February 27, 2022 「プーチンは好き勝手に改憲できるから、ロシア憲法に日本の9条みたいなのを入れても無意味」という意見がありますが、これは逆に、日本国憲法の改正手続がわざわざ面倒になっている理由を説明してくれていますね。 — Shin Hori (@ShinHori1) February 27, 2022 ほんとこれ 過半数が憲法の内容すら理解できてない頭の悪い日本国民のみなさんが、ウクライナ情勢に乗じる活動家に騙されて独裁者を容認する改憲を支持しないか心配 日本人の半分って大学出てないでしょ? 法学部でもないでしょ? 憲法知らないでしょ? (さらに…)

プーチンどしたん?

【プーチン大統領が核抑止力のデフコンを上げるよう国防相に命令】西側の制裁に反発してのことだろうが、常軌を逸してる。こんな脅しに屈してはいけない。 — 佐藤正久 (@SatoMasahisa) February 27, 2022 プーチンは「それを言っちゃあ、お終いだよ」レベルに来たようです。侵略がうまくいっていない証拠。しかし、ブラフです。核兵器なんか使えません。その前にロシア軍がプーチンを引きずり下ろすから。 https://t.co/cRfFNAxDrq — Emin Yurumazu (エミンユルマズ) (@yurumazu) February 27, 2022 プーチン、ロシアと一体のウクライナという可能性を永遠に潰しドイツに国防政策を大転換させ欧州に一体感を与えた。本当にすごい — 旅客 (@vc10derness) February 27, (さらに…)

米大統領の口から『第三次世界大戦』

まじで第三次世界大戦は突然に、やな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)