フェラチオの快楽

好き === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である (さらに…)

真珠の耳飾の少女 フェルメール

モナリザに関してもそうだけれど、写真という科学技術が無かった時代にまでは写実というのがアートとして力を持ったのかもしれないけれど、それ以降は違うんだろうな。 俺はダリが好き。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

「キリストの昇天」 サルバドール・ダリ

最高。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」であ (さらに…)

サルバドール・ダリ

いいよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」 (さらに…)

SHOE DOG 靴に全てを

世界的ブランド、ナイキさんの創業者がたっぷり、ビジネス、人生を語ってくれるやばい本。世の中の人が、人生で一回でもいいからナイキ製品を買ったことある率って半端なくないかな?でも、それってめちゃくちゃすごいことだと思いません? SHOE DOG(シュードッグ) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。 (さらに…)

図解 セクハラ、年齢差別、性差別、職場でのやっかみをなくす仕組み

これでいいじゃん、これで。 首から社員証ぶら下げて、階級とか役職わかるように色分けだけして。 臭い息とか咳とかクシャミを防止して、メイクの手間を省いて、楽チン! 敵を作るような発言しても、見た目には黒装束にしか見えないから、休日に会っても外見が違うから、不思議と感情も違う。 もともと動物的な生活が長かったから、人間は感情的苛立ちを覚えた対象の外観について、理性でねじこんであれこれしようとしてもシンボルマークと感情の結びつきは消えない。 ブランドロゴがついたものをありがたがっていることからもわかるようにね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

職場で伊達マスクどころか、全部隠しちゃえば?

こんな感じ。 男女関係なくイスラムスタイル。 臭い息をブロックできる。咳やクシャミをブロックできる。体臭をブロックできる。発言内容が評価される。発言しやすくなる。セクハラの予防。エイハラ(年齢差別)の予防。職場での無駄なやっかみ防止。人格と意見を切り離し、オンオフを切り替えられやすくなる精神効果。見た目での忖度が無くなる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変える (さらに…)

それ、セクハラです!

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書) 男が思ってるのは、女視点から見れば色々アウトだよ、みたいなことがたくさん書かれておりました。 勉強になりますね、こーゆーのは。   とはいえ、結婚したカップルの出会いの場として一番多いのが学校で、2位が職場だそう。   なんかの戦争体験で読んだんだけど、レイプされないように髪を男の子風に切って、男物の服を着て、みたいな話があった。 男の自制が、まったく期待できない文脈における女性側の対策がそれ。 なるほど。   でも、いいアイデア。   たしかに、女のアイコンとなるものを消して、ぱっと見、男か女かわからなくすれば防御効果は高い。 男は目で興奮するからね。   今でも、古典的な発想で運営されてる学生の部活動とかは、女の子にベリーショートの坊ちゃんカットみたいなのをさせて、女感を出させるのを禁止し (さらに…)

豊かな家系の大企業サラリーマンと結婚した裕福な専業主婦の悩み

受付嬢やってて、見染められて、豊かな家庭出身の大企業サラリーマンと結婚して、相手の親に家を建ててもらって、平日の昼間からプラプラしてカフェやランチや買い物に行ける。 周りからは羨ましいと言われまくる。 でも、その人生が退屈すぎてつまらない、、、、という悩み相談があった。 ぶっちゃけ、旦那のことは好きでもなく、いい暮らしができそうだなという感覚で結婚したまでで、気持ちは無いとのこと。 自分が贅沢なのはわかっているのだが、このまま、何かが起こって欲しいとか、おもしろいことがしたい、ということばかり考える日々だそう。 高給取りの専業主婦は、一部の層には、夢となっているのに。 人間って、おもしろいですね。笑 役に立たない人生相談 役に立たない人生相談2: 好きなようにやればいい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, ma (さらに…)

素晴らしい売れっ子作家

売れる本をコンスタントに生み出すという意味で、この人は本当に凄い。テーマの選定、コンセプトがいつも良い所突く。ヒットメーカー。 おもしろいなーっていつも見てる。 不機嫌は罪である、か。 20代は定職に就かずにフラフラしてたんだよ、斎藤先生は。やっぱり、フラフラすると、最終的に商売勘が良くなっていくのかな。 不機嫌は罪である (角川新書) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourse (さらに…)