ナイキ女子はかわいい、まじでかわいい

ナイキ女子はかわいい。まじでかわいい。ナイキって、ここ10年で変わったと思う。あんなに、女子のストリートファッションで受け入れられるようになったっけ?アディダスもそうだけどね。まじですごいと思う。 ナイキ着てる女の子、めっちゃ可愛い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないも (さらに…)

仕事と恋愛に関する絶望論をよく話すけど、でも、個人的には希望しか感じてない、ま、成長してからだけどね

仕事と恋愛に関する絶望論をよく話すけど、個人的には希望だらけの人生送ってる。要するに、高みにいけば良い世界は待ってる。 いい女、いい仕事、いい繋がり。これも結局、絶望を見て、とことん落ちて、現実を見て、やることやってきたからリーチできている世界。 幸せすぎる。 俺はよくやったと思う。ひねくれず、素直に、愚直に、まじめに、やってきたね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yoursel (さらに…)

鳥山大先生、やっぱすげーーーっ

銀河パトロールジャコ。やっぱり、絵がわかりやすい。本当にわかりやすい。これはワンピースやナルトと雲泥の差。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

【お金と幸せ】*2

ハイティーンの時、昼間のラブホテルの駐車場で、衝撃的な光景を見ました。   駐車場には、高級車がズラーっと並んでいたんです。そして、私の後ろから別の高級車がブワーッと走ってきて、おじさんと美女が出てきたんですよね。 おじさんは美女の「腰だかお尻だかわからない位置」をスリスリ触りながら。そして美女はおじさんの股間をスリスリしながら。密着した二人は、ホテルの中に消えて行きました。   その時、言いようの無い怒りだか、嫉妬だか、熱が込み上げてきました。 完全なる敗北感を感じたのです。   人生で一番、悔しいと思った瞬間でした。 女とやりたいとか金が欲しい、ってよりも、「身分の違い」を思い知らされたような気がしたんです。今の自分からは到底届かない、お金と時間の自由がそこにあると思った。   普通、同年代の人間なら甲子園予選とかで涙を流して「悔しい」と思うので (さらに…)

【お金と幸せ】*1 

どうも、西園寺です。 平日の昼間から牛さがり丼(¥1,400)を食べています。さっきはバッティングセンターにいました。 いきなりですが、私って現代的な悩みのほとんどについて、痒いところに手が届くような解決策、見識を持っているんですよね。え?なんでかって?そりゃあ、とことん悩んで散々検証したからだよ。うんうん。   特にお金と幸せについてはプロフェッショナルでしょ。 好きでしょ?お金?   「起業するから会社辞める」と、意気揚々で電話をかけてきた友人がいます。昨日の話です。残念ながら、オチは見えてしまいます。彼はきっと失敗する。 理由ですか?う〜〜〜ん。 勘ですよ、勘。       ==== *幸せ論 ==== 人って、常に頭の中で比較してますよね。 「考える」という行為は、比較に等しいわけです。   だいたい、負け組の人生パターン (さらに…)

お前は無能だから、やめとけ

変なことやろうとして、周りから止められる人はそれ自体がどうこうってよりも、本人の無能さを見てやめとけって言われてる可能性が高い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

洗脳された人たちと話せば意見なんてないことに気づける

騙された、って言葉は間違ってる。人は騙されない。洗脳された人と話せばわかる。彼らが洗脳されていくプロセスを見てればわかる。何言っても聞かないから。自分から自主的にだもんね。ってか、人って、言ったことをすぐ理解するような頭してるん?人の話素直に聞けるん?無理でしょ。人って人の言うこと聞かないからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、 (さらに…)