ディオール サンククルール

このセンス。 ただまぁ、やっぱり、ロゴやブランド力を除いて純粋にデザインだけ・・・という点になるとファーストインパクトほどでは無いかな、という感じがするから、社会の中でいかに「信用」が大事かがわかる。 ヒストリーが要る。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、 (さらに…)

おっしゃーーーーーーーーー!!!世の女性を救う革命的企画思いついた!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 閃いた!!!!!!!!!   世の女性を救う、革命的企画を思いついた!!!!!!!! これは革命だ!!!!!!!   アイデアが降ってきた!!!! やばい!!!!!   絶対物議を醸す内容だけれど、これで救われる人間たちがたくさん浮かぶ!!!よし、一気に制作してリリースするぞ!!!多分、このメディア、あんまり女性は見ていないけれど、リリースするぞ!!! 明らかに需要が見える!!!やるぞ!!!俺は!!!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を (さらに…)

年収2000万のオファーを蹴る俺

そんなの、当たり前じゃないですかぁ!億の台に乗っててもできないことができてるのだから。一応、金を目的にしてるのってのはレベル低いからね。さらに最高レベルになると金が手段になってるもの。 自分を磨く → 収入をあげる → 独立する → 続かせる → さらに稼ぐ → お金を目的にしない の順だから。 いつの世も、トップとボトムは似通っているというけれど、究極的なトップは、ホームレスに近くなるんだよ。 人間関係に揉まれて疲弊、、なんてのもしなくなるからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

おっぱいは好きなだけ吸うが良い

こんなに最高なタイトルコピー、久しぶりに見た。ありがとうございますってなった。言葉に癒される。しかも、堅苦しい新書のテイストで言われたら気持ちいいね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

人気を得る方法について

西園寺様 迅速な返信ありがとうございます。 他運営サイトの件については、承知しました。 なるほど、ブログが本質ではないのならば、他運営サイトを見るのは、模倣による存在価値の無意味化の恐れ及びミラーニューロン的な自身への悪影響の観点からいえば、むしろ毒かもしれないと思い直しました。 リストにフォーカスしてみます。 西園寺様がお読みになった桜井久勝氏の財務会計の本は読みましたが、伊藤氏の会計学はまだ読んでませんでした。どうやらかなり奥が深そうです。無形財と有形財、バランスシートあたりを中心に、さらに学んでいきたいと思います。 また、確信を持って進めたいタイプというのは当たってます(笑) VIPパスワードについてですが、待ちきれないので、やはり今まで購入した各本質分のパスワード(単独なのか複数なのかわかりませんが、、、)を教えていただければ幸いです。 ご検討よろしくお願いします。 以下、独り言で (さらに…)

おっぱいのうた

おっぱい おっぱい まるまるおっぱい いろんなおっぱいあるけれど 垂れないおっぱい きれいだな 張りがあると 尚いいな   ちくびもにゅうりんも気になるし ぜつみょうバランス、さいこうだ なによりいちばんきもちいいのは、 自分のおっぱい 誇れる子   自分のおっぱいを誇る子は、 お胸で オトコを遊ばせて、 聖母マリアのカオをする   俺の股間はジーザス クライスッッッッ!!!   ボールみたいな、シリコンパイ 形がキレイで惚れ惚れする さわってかたいと ニセモノじゃん それはちょっと 微妙かな そこまでしなくていいと思う 触感 違和感 致命傷   おむねがなくても おくちがある おくちがうまいこ まじ中毒 朝晩 しゃぶれば 彼 元気 朝晩 しゃぶれば 浮気阻止   お口がなくても おまたがある 名器の持ち主 まじ才能 ゴムでもとっ (さらに…)

俺はセックスが上手い

西園寺さんはセックスがうまい。プロも素人もみんな喜ぶ。気持ちいいんだって。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

スパイクぶっ壊れたのでバッティングセンターにしよう

バッティングセンターと、ゴルフの打ちっ放しと、ランニングと、迷ったけどバッティングセンターにしよう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

武井壮氏の運動理論は合ってたな

私みたいな運動音痴、スポーツ音痴って何が決定的にダメかといったら、身体感覚と正確さ、精密さ。つまり、自分が思ったように身体を動かせていないこと。細部の部分でやはりズレてる。 武井壮氏の運動理論は合ってるなー。 やっぱ人間、うまくいかないときはだいたい、自分が見えてないとか、自分ができてるつもりでもできてないとかそーゆーことだな。 オードリーの若林氏が、趣味の効用は自分の本業を客観視できることだと言っていたけど、まさにそれだと思う。 いやー、何でもやった方がいいね。 特にオススメは原始的なもの。スポーツ。身体感覚に関係するもの。 運動してないと、150%頭と精神やられてる。 思考とかスキルより、センスですからね。人体史的にそうなのよ。 結局、原始的な営みが肝心。 大脳新皮質は一番歴史が浅くて欠陥だらけ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "ma (さらに…)

俺の今日の予定

知人のシャッチョさんと飯食って、その後スタバ、そして球蹴り。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)