大迫半端ない!!!大迫半端ない!!!コロンビア相手の勝ち越しゴール

大迫半端ないって!!! 日本、コロンビアに勝ちました。 ヤフコメの逆に張っていたら人生うまくいくの法則というか、真理はそこにあるような気がしますね!!!あ!!!やばい!!!スパイク買わないと!!!!笑 心の中で、「うーん、日本代表勝ったら、新しいスパイク買おー」って思ってた。   PS 中学生の時とか、W杯見るために起きて、日本がボロボロになるのを観て、すっごい意気消沈したりしたんだけれど、そういう積年の悔しい思いって、時間差で解消されると、すっごい気持ちが良かったりする。 やっぱり、何か、物事って長く取り組んで、その過程でクソミソ嫌な思いとかしたり、負けたり、ボロボロになったりするのって大事かもしれないって思った。   負けない人生も良いし、貧乏にならない人生も良いけど、心が凍って感動しない人生が待っていると思うんだよね、俺は。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13 (さらに…)

日本代表勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

日本代表勝った!!勝った勝った!!!コロンビアに勝った!!!ムッチャ勝った!!!みんなすごい走っていた!!!!すごいぞ!!!! 本田圭佑先生、もう、走れなくなっていた。びっくりした。 サッカーって、走ることが基本のスポーツなんだなって改めて思い知らされた感じがした。 今更だけれど、中村俊輔世代だから、時代変わったなって思った。今は、王様の時代、司令塔の時代じゃないんだ。みんなが走るサッカーなんだなって思った。というよりも、王様・司令塔は、少し後ろに位置することになるんだな。柴崎とか前の遠藤みたいに。 いやーーーーーーーーー 素晴らしい!コロンビア相手ですからね!!!!!!勝ったぞ!!!! 日本勝った!!!!!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT& (さらに…)

大迫半端ないって!!大迫先生がコロンビア相手に追加点!!!

大迫半端ないって!!!2−1だって!!日本頑張ってるよ!!!なんか、気合が入ってるよ!!!みんな!!!!!みんな、下馬評覆そうとメラメラしているのかな!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできる (さらに…)

香川真司先生にかえて本田圭佑先生投入です

もう、これで決めたら、持ってるよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

ハメスロドリゲス入ってきたあああああああああああ

ハメスロドリゲス入ってきたあああああああああああああああああああああああ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

香川が決めたぞおおおおお日本先制!!!!コロンビア戦

幸先良いぞこれ、日本勝ったら、一気にW杯熱つくだろ。 ヤフコメの冷めぶりを見たら、日本勝ちそうな気がした。ヤフコメって間違っているんです。あれの反対が基本正解なんですよ。知ってました?・・・とか言って負けたらウケる。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

日本PKとったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 速攻チャンス!!!!レッドカーーーーードおおおお コロンビア戦!! 2014年の復讐!!死に晒せ!!笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

2018ロシアW杯 コロンビア戦始まったぞおおおお4年に1度おおおお

川島 昌子 長友 柴崎 原口 香川 乾 大迫 長谷部 酒井 吉田 よし、この試合、日本が勝ったら新しいスパイク買おう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを (さらに…)

未来予測を結婚で例えてみよう どうしたらハッピーかな?

結婚するパターンって、いくつかあると思う。 この人といたらこの先何があっても幸せだとか面白いと思えて、将来の不透明さも一緒にごっくんするパターン。 この人と一緒なら、将来こうなってああなって、こういう感じになって、、、みたいなうまいく未来図がイメージできて結婚するパターン。 とりあえず付き合ってみて、良かったのでそれをそのまま継続するパターン。 理想を持ち続けて、それに当てはまる人が現れたら結婚するパターン。 選択肢の中から、一番マシ、無難なものを選ぶパターン。   進路選択も同じなのよねー。どっちが良いと思う?どれが良いと思う? 実は私は使い分けてるけどね。たとえば、未来が全く見えなくて、将来どうなるかわかんないゼロの人は、とりあえず先が見えなくてもなんかやることで変わることって絶対あるからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     (さらに…)

【なぜ悩むか?】俺は俺に従えば絶対うまくいく

人はなぜ悩むか? うまくいくかどうかわからないからである。未来が見えなくて悩むのである。 でも、はっきり言って、未来なんて誰にもわからない。だから、考えても無駄である。やりたいかやりたくないかで決めるべきだ。 はい。終わり。たぶん、これを聞いて、あーそうかーってなるやつは、これ読んでない。貴方の最大の関心ごとは、自分が上手くいくかどうかだろう。 私は、自分に従えば必ず上手くいくと思ってる。 組織での出世も、組織外での成功も、とりあえずやればできると思ってる。ただ、組織内に関しては、有能云々よりも政治力、あとまわりと仲良くやること、そして理不尽さや無駄なことに対する不屈のモチベーションがあるのでその点でハードなのである。 幼稚園生向けの遊びを大人が、40年やるとなったら逆の意味で辛いだろう。気持ち的に。あと、なんかひたすら鶴を折り続けるみたいなわけわからん作業とかね。そんな感じ。   (さらに…)