やばいやばいパブリックビューイング混雑混雑

やばい!みんなうるさい!笑笑 とかいって俺もうおーーー!とか叫ぶ奴だけどww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

今日はポーランド戦だ♡

よっしゃ、観に行くぜ、スポーツバーに! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

ライフスタイルブロガーとか自由になる系やらない人からバンバン稼げて行ってる件

ライフスタイルブロガーとか自由になるとかお金儲けとかコピーライターとかDRMとかアフィリ教えますとかwebで自由になるとか全部オワコン。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

1日10時間寝れるライフスタイルを手放せない

眠い。眠くて眠くて眠い。ただそれに尽きる。いつでも好きなだけ寝れるってかなり重要。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

みんな反論と自分の意見くれる。

生きてて思うだけれど、みんな反論と自分の意見くれるんだよね。お叱りの声も。ちなみにこの前、女の子に「俺の才能って何だと思う?」って聞いたら、「うーーーん・・・・」って言われて、 「クレーム言いやすい!!」 ってwww あwwwwざwwwwすwwwww   コールセンター時代にお客様満足度ダントツ一位だったwwwwwwww 一人だけずば抜けてたwwwwwww グラフっていうかチャートが頭一つ抜けてて「どうやってるの?」って聞かれてたwwwwww   客によく名前聞かれてたwwwwwwいい意味でwwwwwww なんか知らないけど雑談し始めるんだよね、みんなwwwwwwwww     PS 多分、本当に日本トップクラスだったと思う。周り見たらみんな逆ギレして事務的に対応してるか聞き流してるか中指立ててるからなwwwwwwwww 俺ぐらいだったぜ真面目に対応 (さらに…)

西園寺のことを怪しいと思っている貴方へ。

私のことを怪しいと思う人は結構いると思います。そういう人に言いたい。この怪しさが面白さだと。 世の中には、「胡散臭い業界」と「胡散臭くない業界」があります。何が違うのかというと、「クリエイティブ性」です。芸能界、ファッション業界、ハイブランド業界、こういうのは胡散臭くて当然なのです。全てのものは、二度作られます。一度目は頭の中です。もう一度目は現実です。最初は、人間の頭がスタート。だから、起業家が最初に考えることって誰も信じない。道を切り拓く人間はホラ吹き扱い。飛行機が飛んでなかった時代には、ライト兄弟がやろうとしたことは馬鹿馬鹿しいと思われていたでしょうね。 私みたいに、思いついたことをそのままお金に換えてしまった経験があると、ふわふわしたアイデアに自分の人生乗っけるような博打打ちになります。 世の中には、「クリエイティブ性」と「詐欺」を勘違いする人がいます。事実とか信憑性とか、エビデン (さらに…)

やばい、最近勃ちが悪い

本当に悪い。やばい。どうしよう。下半身の調子が悪い。人生うまく行き過ぎててどうしようってなってたら股間にきたか。天罰。アーメン。ザーメン。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)

「自分たちのサッカー」を捨てたから、日本代表は強くなった

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180627-00007929-bunshun-spo&p=2 自分たちのサッカーって、迷言だった。成果出てなかったら自分らしさとか捨てないと、四方八方手詰まりになって、自己実現どころじゃなくなる。 もう人の言うこと聞かない!!そうやって捻くれて、閉じこもった先にあるもの。天才なら我見で成功する。そうじゃないならしない。自分のプライドが傷つくことを恐れて、自分を守る人生も良いと思う。いわゆる怒りとかは防衛反応。 貧乏底辺、経験したので、私はもうこりごり。 名将に素直にこうべを垂れる。 残念ながら俺に才能は無かった。気付かせてくれたシャバにサンキュウ。俺の自己投資スピリッツはせめてものの謙虚さ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you fe (さらに…)

あなたはなんでも売ることができます

あなたは何でも売ることができます。服が売れて、本が売れて、石が売れて、占いが売れて、ストレッチが売れてるのに、売れないってありえると思いますか? あなたはなんでも売れます。 売る方法は簡単です。 第一には騙そうとしないことです。稼げてないのに稼げてる風とか、リスト2000人とか言ってるのに儲かってない愚痴を叩きながらDRMを教えるみたいな人がいると聞きますけど、そんなめんどくさいことやめたらいいのにって思います。 巡り巡って苦労するんですよ。 私怠け者なので、どうやったら怠けられるかいつも考えてるんですが、固定客からのリピートが一番ありがたいです。セールスとかしたくないし、セールスレターとか書きたくない。 売るためにペラペラ喋るのも長々書くのも面倒くさい。 まず、売れないパターンを考えてみましょう。私が思うに、お金儲けしか考えていない人のセールスは心に響かないと思います。逆に、自分の中に、 (さらに…)