マジでこいつクソ。親の恩恵を自分の成果みたいにしとって。終わってる。

今まで、「おっ、こいつすごい!こいついい情報言ってる!」ってフォローしてた著名人が、実はただ親の脛かじりだった時の絶望感な。お前、今まで、あたかもそれ自分でやってきたかのようにしとったやんけ!みたいな。まぁ。世の中、そういう奴らだらけですよ。自分の実力の奴とか本当いないから。断言するわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

接客、営業、クレーム処理などを経験したことがないそこそこの偏差値のブロガーは最悪

店舗での接客、販売、そのほか各種の営業とかクレーム処理を体験したことがない人間のブログは最悪。おまけに中途半端に名の通った大学とか出てるタイプは最悪。しかも就活でボロボロになったからブログ始めました系の奴のブログは最悪。 誰も見てない。 なぜか? まず学歴見るなら『いや、東大生のブログ見るんで良いです、要はないです』で終了。 情報に触れてても自分にメリットなさそうなので終了。 で、だいたいどっかの二番煎じでパクリで、創造性のかけらもなく才能なさそうだから『うわ、やばい、近づいたら不運が移りそうで嫌だ』で終了。 下手に出るとか、丁寧とか、優しいとか、人間的にまともそうだったらまぁ読んでやっても良いかなってなるけどそうでもないので終了。 圧倒的な実績も無いので終了。 年下からしたら、『うわ、ダメな先輩だ』『こんな大人になりたくない』『憧れない』で終了。 読んでても中途半端でエッジが立ってないく (さらに…)

俺の先見の明が、ホストに行けと

西園寺さんのブログって変な人たちにパクられてて(あのブログ西園寺さんのパクリです!って読者からめっちゃ来るぐらい)、まぁ、その分超一流なんですけど、学校のお勉強なぞるだけの人生送ってきた人間には見えない勘みたいのがあるんですよね。 まぁ、根拠はあるんですけど。 でね、成功したら後から、『先にやられた』とか『俺もやりたかった』とか『俺も目をつけてた』とか言われるんですけどそれって典型的な後知恵バイアスなんです。 勝負する前には、うまくいかなさそうとか、怪しいとか、誰もやってないとか、常識外みたいな空気なんですよね。 さて、そんな私が今後、注目してるのが、風俗、ホスト、男娼、セクシーヨガみたいな綺麗なお姉さんに何か習う系。特に、男が男を売るみたいなのとか、男が女の子に金で買われてほにゃららら、みたいなやつ。   今後、広義の意味で情報とか情緒産業にしか活路が無いから、ホスピタリティと (さらに…)

男の嫉妬 常に嫉妬される人生を送ってきたんだけど

男の嫉妬ってやばいってよく言われる。常に嫉妬される側の人生送ってきたから、嫉妬して狂ってる人たちの気持ちはよくわからないのだけれど、基本的に外部が眼中に入ってないってのは一つ、コツかもしれない。 良くも悪くもぼっちだからねぇ。他人のことは知らないって感じ! このぼっちであるにも関わらず、人望ゼロじゃないところが長所でしょ。もともと普通に生きれない人が普通じゃなくなるパターンとかじゃなくて、私の場合、意図して好んでコンフォートゾーンから出てるもんね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

女性の体が好き、好きなもの基本それ

女性の身体が好きだったら、何になれば良いん?AV男優? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

アラフォーで人生詰んでくる

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3516053 ほう。だいたい負け組だと自覚するのがアラフォー。限界が見えてきて、希望を失い、現実を見始めるのがアラフォー。 まぁまぁまぁ、目先のことしか考えないのならサラリーマンで良いんだよ。長い目で考えたらやばいけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変 (さらに…)

にんじゃりばんばんを踊る西野七瀬

=== @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日 (さらに…)

出川哲朗の魅力を、俺が滔々と語る

出川哲朗ーーー。 我々、日本人を惹きつけて止まない「一流芸能人」。私は出川哲朗が大好きです。 最近の話題だと、彼が出演した仮想通貨のCMでとばっちりをくらったり、何かと話題に事欠かない男。 この男の魅力を、滔々と語らせて頂きます。 ヤバイよ、ヤバイよ!!   出川哲朗 年齢、身長、嫁、子供など基本情報 出川 哲朗(でがわ てつろう) さんは、1964年2月13日生まれの日本のお笑いタレント、劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)。 ニックネームは、「哲ちゃん」「キレたナイフ」「ヨシダマセキ」など。 愛読書は矢沢永吉の「成り上がり」。愛車はポルシェ。 横浜のご出身です。 マセキ芸能社所属。 奥さんは元モデル・レースクイーンの阿部瑠理子。出川さんと奥さんを引き合わせたのは、ファンキーモンキークリニックという1995年から2004年まで活動していたお笑いコンビの方だそうです。 結婚した (さらに…)

年収が即答できるのは給与所得だけの場合

年収が即答できるのは給与所得だけの場合。年収即答できるって、実は普通じゃあないのよね。世の中で儲かっている人の事業の実態が掴みづらいとか、稼ぎがわかりにくいってのはそれなりに訳がある。財産管理法人があったり、役員報酬を低く設定して法人にプールするとか色々面倒なことがある訳だ。そもそも、年収を上げたら税金でゴッソ抜かれるという一番大きな問題があって、それと直面しつつ、いかに経済力や事業を残すか、伸ばすか、等々様々な課題があるから。もちろん、西園寺さんのように、「やりたいライフスタイル」のために、あえて所得を捨てるパターンもある。つまり、一部の事業を捨てるパターン。 年収増やして、その年収を増やすために負担したストレスを解消するための出費が増えて、それでよくよく計算したら割りが合わないとかオカシイよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "mak (さらに…)

悪くなったら全部自分のせい、うまくいったら他人のおかげ

悪くなったら全部自分のせい。うまくいったら他人のおかげ。このマインドセットを身につける必要がある。まぁ、うまくいったら「俺ってすげー」ってちょっとぐらいはなってもいいかもしれないけれど、悪くなった時に、他人のせいにしてたら絶対成長できない。 ただし、「成長」と「成果」は違うんだけれどね。成果を出したいのなら、成果が出る原因・出ない原因をしっかりおさえなきゃいけない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)