「初めてファンメールを送ります!感謝と報告です!」

西園寺貴文様 (当メールはファンメールです。読み飛ばしてもらって構いませんし、返信もいりません。) ●●と申します。 いつもブログとメルマガを楽しんで読ませて頂いております。 ほんと楽しみで、ブログは更新ボタンを押しながら今か今かと待ってしまうほどです。 1記事読んでいる間に次の記事が更新されている時がたまにあるので、つい押してしまいがちです笑 気づいたら西園寺様のブログの更新ボタンをポチポチしている自分が怖いですよ。 メルマガも22時になると更新ボタンを押しまくってますね。 最近、スマホ画面の連打が上手くなってきた気がします笑(最近、TRAP ADVENTURE2 というアプリゲームにはまっているんですが、そこで気づきました) 自分が1日のどれだけの時間を西園寺様に使っているかと考えると、、 うーん。 ゾッとしないのがまた怖ろしい。笑 本当に、多くのことを西園寺様から学ばせて頂いておりま (さらに…)

「1日2〜3リスト落ちてきました」

西園寺さま お世話になります。 ●●●です。 以前「公務員試験」のブログでご相談をさせていただいたものです。 以前のアドバイスを受け、現在「Cyfons」というメルマガを使っているのですが、 非常に使いにくいため、西園寺様が以前おすすめしていた「VPS NEO」を使おうと考えております。 そこで西園寺様が、以前、特典にしていた 「プロフェッショナルスタートダッシュ」 を思い出し、購入しようとしたのですが、 購入のページのリンク先がなくなっておりました。 この特典はもう手に入らないのでしょうか? 大変、お忙しいところ恐縮ですが、 可能ならご購入させていただきたいと思います。 お手間を取らせて申し訳ございませんが、、 ご連絡をお待ちしております。 PS.前回のアドバイスを受け、ステップメールを開始したのですが、 1日2〜3リスト落ちている状況です。 さらに精進いたします。   &nb (さらに…)

「男」を感じる1冊

憂鬱でなければ、仕事じゃない (講談社+α文庫) 男は男を男にすることで男になれる。そんな感じがする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

歌手になっても儲からなくなったから・・・

今、こんなレベルの歌手って本当に減ったと思う。 原因はなんだろう?80年〜2000年代初頭はなぜ歌手の音楽期だったのだろう? やっぱり、歌手が儲からない世界になったのってでかいのかもしれないと思う。 この頃のコンテンツはすごいと思える目を持った人間を西園寺帝国に結集すればwebは再興できる。そんな気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるもの (さらに…)

80年代、90年代の匂いがいっぱい詰まったような曲

夢を描いたテストの裏 そりゃ、今の40代はyoutuberを冷たい目で観るわ。 でもきっと、テレビが若者の青春を描けなくなったのかもしれない。どの年代にも青春のコンテンツが必要だ。youtuberは、若い人たちにとって、昔の水10とかなんだよきっと。   19歳って青春だよな・・・・・・・・・。 俺はギターの代わりにビジネス書を片手に持って失恋して・・・・・・・。 ちょっと変だけど・・・・・・・。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

時給800円

俺も時給800円だった頃は死ぬほど誰かが好きだった気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

大御所芸人は若い頃、みんなブームを1発出してるんだ!

まるでドラゴンボールの鳥山明の世界から出てきたような世界観。 キャイーンの天野っちとか、南原さんとか、今の若い世代にはパッとしないように映るはず。 でもワイドショーでつまらんこと言うようになった芸人たちですらみんな、若い頃に1発当ててるんだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることので (さらに…)

ナンダカンダ 叫んだって やりたいことやるべきです!!

あんたなんだ次の番は やりがい溢れるレースです!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

PUFFYってYoutuberみたい

ゆるいwwwwwwwwwwwwww   PS 同じ匂いがする === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)