全国民が自分より格上という経験を味わうためにはニートか無職を経験するしかないのだが

全国民が自分より格上という経験をするためにはニートか無職を経験するしかないのだが、その経験をしたことがあるというのは割と貴重な財産になる。 所詮人間一匹、ただの糞袋だと開き直ってしまっている。 ドナルド・トランプの自伝で、億単位の借金背負ってどん底に落ちた時にホームレスを見て、『あの人は私より●億円リッチだ』と思いながら、銀行に謝罪に行くために雨の中、一人で長い距離を歩いた時が一番辛かったみたいなことが述懐されてた。 そーゆー経験があるってとても良いと思う。 一度ニートを経験したことがある身から言わせると、ニートになると指名手配犯になった気分を味わえるのですよね。うむ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tr (さらに…)

西園寺さんのすごいところ → 360度敵に回してる

西園寺さんのすごいところは360度敵に回してるところ。全方位的に文句言ってると思う。一通りカウンターパンチ返ってきてるから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

佐野ひなこ遊戯王好きなんだあ、見る目変わった

佐野ひなこ、遊戯王好きって今更知った。見る目変わった。好きになりそう。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

好きじゃない人と付き合ったら楽なように、好きじゃない仕事も楽かもしれない

好きじゃない人と付き合ったら気楽なように、好きじゃない仕事をするのも気楽かもしれない。 Eコマース市場でリストを軸に回すビジネスは好きでもないし嫌いでもない。そして愛着がある。何より落ち着くというか気楽でいられる。 ガリガリやりたい人は休眠会社でも買収してください。紹介しますよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)

人生がときめく★破局の魔法★

どーも♪ 人生がときめく、破局の魔法、カリスマ断捨離アドバイザーの西園寺です♪   人生がつまらない?疲れた?楽しくない? おやおや、、、もしかしてそれ、お片づけでなおるかもしれませんよ?   もしかして、彼女と長電話してませんか?一日の間にたくさん彼女とLINEしたりしてませんか?ちゃんと時間をとってますか?   恋愛デトックスしてますか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourse (さらに…)

自由な一人の時間、最高です

自由な一人の時間、最高。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

オカルト系不思議ちゃん女子、正直ゾッとする

オカルト系不思議ちゃん女子、こわい。 あっ、あの子可愛いと思って絡んだら、なんかちょっとよくおかしくて、見た目はすごく綺麗にしてるのに中身が変。 ものすごく熱狂的にゲームのキャラクターを愛してたり、日本語が若干おかしかったり、話通じなかったり、ホントこわい。 人って、意表を突かれたらパニックになるんだと思う。 稀にこういうのがいる。 俺が昔出会った人でダントツおかしかった人は、家に某任天堂系キャラクターのぬいぐるみが超あって、それを熱狂的に愛してた。 ちょっとよくわからない。 世の中にはちょっとよくわからない人がいる。 でも、その類の人たちは、ある種の天才にも感じる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)

石原さとみの可愛さが俺には理解できない

石原さとみの可愛さが理解できない。 多分世の中にはさとみちゃんの大ファンがいて、さとみちゃんと付き合うためならなんでもします、みたいな人がいるはずだ。 こーゆー見解の相違をあちこちで見つけていけばビジネスチャンスがあるはず。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

女性の結婚の夢をぶち壊す運動始めます

女性の結婚の夢をぶち壊す運動始めます。 その方が結果的に幸せになれると思うからです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)

アマゾン銀行が誕生する日

アマゾン銀行が誕生する日 2025年の次世代金融シナリオ いや、本当に金融は危ないかもしれない。お金を必要とする人たち(事業を始めたい人たち)にお金が行かない。そしてなんやかんやしているうちに、事業のスタートを容易にするプラットフォーマーたちが強くなって、彼らが経済圏を構築してしまった。本格的に金融に手を出せば、今の金融はなかなかお役御免になってしまう。金融のディスラプターはIT。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Y (さらに…)