令和は5月1日からだったwwww

令和は5月1日からだったwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

気持ち良さそう

https://www.instagram.com/p/Bu-245vh_7f/?utm_source=ig_web_button_share_sheet https://www.instagram.com/p/Buu-lYVBRFb/?utm_source=ig_web_button_share_sheet View this post on Instagram ⠀ ⠀ ⠀ 3人産んだ後にもよく頂いていた質問ですが、 特にスペシャルな事もやってなくて、 みんなにアドバイス出せる程の 自信のある話しも正直ないのだけど、 朝、昼、夜、(量は少ないのかも知れないけど) キチンと食事をする事。 夜は子供たちと同じ頃(時に子供より早くw) 寝ちゃう事。 いわゆるジャンクフードと呼ばれるものを かれこれ12.3年は食べてない事。 毎日続けてる事と言えばアロエの原液を飲んでる事。 . 4人目を産んだ後 (さらに…)

令和元年、初日はサッカーします

サッカーするぜ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合 (さらに…)

女性を大事にしましょう、とかいう綺麗事

女性を大事にしましょう とか言ってるやつ、だいたい綺麗事。おじさんも大事にしろよな、って感じ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

令和元年。人生を変えましょう。

令和元年。人生を変えましょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

令和世代の西園寺。平成世代の働き方古くね?

おい、平成ジジイ、平成ババア。 古いぞ、お前ら。 令和世代の西園寺は自由に生きてるぜ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

旅の醍醐味 【京都→兵庫→岡山→広島→山口(イマココ!)】

  資産家の西園寺にとっちゃ、日本は庭だ。 スイクン並みの移動速度で飛び回れる。     旅の本質は、 ・肩書き ・地位 ・貨幣 ・言語 といったものが全く通じないところに行って、裸になることを意味する。だから、旅好きな人は、あんまり嫌な奴がいない。人間的に気持ちいい人が多いと思う。 ライフネットの出口治明さんとかHISの澤田さんも、旅好きですが、めっちゃいい感じ。あんなにキラキラして爽やかな人は珍しい。 そう。旅は人を育ててくれる。 それはシンプル。気持ち悪いお局みたいな性格して旅すると、やっていけないから。 金も立場も言語も通じないのに、気持ち悪い性格してたら、海外なら殺される。 ビジネスマンとかって、沖縄とか福岡とか広島とか大阪とかに出張行って、運転荒いだの、柄悪いだの、喫煙マナーだの、後から「あーだこーだ」愚痴を垂れるタイプが結構いるけど、それビジネス (さらに…)

「いいんですか、こんな立派なものをバイトの僕が」

「いいんですが、こんな立派なものをバイトの僕が」 めっちゃ思うけれど、この人の影響を受けて一時期、IT社長みたいなものに憧れるチャラい人達が出てきたけれども、意外に当の本人は真面目に仕事をしてたタイプで、ちゃんと言葉遣いとかもしっかりしてたわけで。 中学の頃は一生懸命に新聞配達をしてたわけで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それ (さらに…)

ダメ人間はまずバイトから

我が闘争 (幻冬舎文庫) 「そろそろ真人間にならないとマズいのかな」 競馬の成績も振るわない日々の中、そんな思いが頭をもたげてきた。 「真面目に働くしかないかもしれない」 考えれば考えるほど、僕に残された道はそれしかないと思えてきた。やりたいことは特に見つかっていないけれど、働いてるうちに何か見つかるかもしれない。あまりに競馬に夢中になって「競馬で食っていこう」とまで考えた僕。 ギャンブル漬けのダメ人間から、東進システムという会社でパソコンやプログラムに関わるバイトに熱中することで、少しずつ真人間に戻りつつある実感はあった。 どうして起業する人間は、「ギャンブルにハマる」「単位を落としまくる、あるいは学校で堕落する」という共通点があるのだろうか。俺も例外なくこの法則にあてはまっている。 「サラリーマンになりたくない。サラリーマンになるという選択肢は絶対にない。」 この意志が、彼をサラリーマ (さらに…)

いつの間にか社長になっていた

我が闘争 (幻冬舎文庫) 水が低きに流れるように、自然に身をまかせる。僕が生きていく上での1つの心情のようなものだ。どうも世間での僕は、欲しいと思ったものはどんな手を使ってでも手に入れる、強引、強欲な人間と思われているところがあるけれども、実のところ、僕の中にはそんな強固な意思や執着は存在しない。大切だと思っているのは2つだけ。力を抜いて流れに身を任せること。そして目の前のことにひたすら熱中すること。そうしていれば人は、いつの間にか、自分があるべき場所に辿り着くことになる。僕が起業するまでの経緯を振り返ってみてもそう。その時々の時代の流れや自分の感情に素直に従った結果、僕は会社の社長になっていたに過ぎない。 目の前のことに集中していれば、あるべき場所に辿り着くって考え方はすごく合理的な気がする。それと、自分の感情の流れにも従うという生き方もね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+ (さらに…)