独身で悲しい人は、老老介護とか介護殺人のドキュンメンタリ観てみ

独身で悲しい人は、老老介護とか介護殺人のドキュメンタリー観てみ。 既婚者は結婚相手を介護するわけだけど、これが40代からなのか、50代からなのか、60代からなのか、70代からなのかわからない。 この高齢化社会、例えば相手方が自分の親の介護をして潰れて芋づる式に倒れるかもしれないぜ。実際、老老介護で連鎖的にダメになるやつもいるからな。 そして、自身が結婚したら下の世代にリスクが行くわけだ。 そこまで考えてる人間は20代では皆無だね。 結婚相手が糞尿まみれになって、それのおしめ替えすることとか想像して結婚してるやつなんて皆無でしょうなぁ。 計算するまでもないけど、ほとんどの既婚世代は時限爆弾背負ってる。本当は無理な層が無理してしちゃってる。計算してないっていうかリスク見えてないから。だから期限付きのウハウハを楽しんでる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &n (さらに…)

悪ふざけしながら生きられる余裕がないとダメだよ!

悪ふざけする余裕を常に心に持っておきたいね。これ、ユーモアって呼ぶとしたら、海の向こうでは意外と重視されてる点に感じる。日本ではそんなことないけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと (さらに…)

Principle of directors

Marketing Managerとしては微妙だけど、Marketing Directorとしては自信ある。なんたって、ここで才能発揮したら5年くらい働かないでも食えるもんね。事業の基本的な骨格の設計に関してはもう熟達の感。なんたって若い頃にたくさん失敗したから。笑 輸入転売とかが難しくなったという意味で、昔よりハードルが上がってるのだろうか。それとも、下がってるのだろうか。より、contentsが問われる世の中に変わってきてる気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

お花が好きな女は良い奴に見える

お花が好きな女は良い奴に見える。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)

ナンパで臭いぐらいストレートなセリフ吐く練習

ナンパで臭いぐらいストレートなセリフ吐く練習してる? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

本の売れ行きはイラストで決まる

本の売れ行きはイラストで決まる。 西園寺さんにヘッドコピーとイラスト描かせたら売れる。 ビジネス書専用のイラストライターとしても食っていけそう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

西園寺のイラスト、ジワジワ来るやろ

西園寺さんのイラスト、ジワジワ来るやろ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

姉妹がいる男性は紳士

姉妹がいる男性は紳士なので、紳士な男性と付き合いたい人は、気になる男性に姉妹がいるかどうかを聞くと良いですね。 え?私ですか? いるわけないじゃないですかぁ、クククク === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変える (さらに…)

どの業界の人も、みんな仕事の愚痴言ってる

どの業界の人もみんな仕事の愚痴言ってる。 みんな就職したら裏側を知って絶望して文句言ってる。 そして、それを綺麗事でコーティングしてるのが余計に気持ち悪いのでしょうね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

【無料】西園寺帝国論を発布します。危険なので刺激に弱い人はダウンロード禁止です。

西園寺帝国論を発布します。 西園寺維新を起こそうと思います。 危険なので、心臓の弱い方はダウンロードしないでください。   西園寺帝国 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)