中国の若者もブラック労働で泣き叫ぶ

韓国も中国も経済成長して、成長痛が出るパターンが日本と同じ流れでウケる。 ある程度国が豊かになったら、 働きたくない!! って流れになるのはどこも同じ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるも (さらに…)

If you are good enough person and you are skilled something you have enough skill being creative you will be able to make money.

If you are good enough person and you are skilled something you have enough skill being creative you will be able to make money.Any company you start, you should do everything you can, to make it better in the world than the other people would make it.What could I do the other people wouldn’t think of everywhere in the world. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

Foucusing on, trying to work on it, is a wrong approach

Foucusing on, trying to work on it, is a wrong approach.You should do what you love without knowing what the results will be.You will only get very good and skilled and developed excellence, If you are passion in your heart. When you are young, you have most mental energy, meaning you are smarter than adults.and also you have physical energy, meaning you can stay up late, warking hard to get solut (さらに…)

ビバリーヒルズの無職に聞いたお金持ちになる方法

アメリカ人って末端国民もみんな良いこと言うんだよね。奴らはなんか、名言じみたフレーズに聡い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

あみとゆみ、どっちが好き?

西園寺さんはあみ。 西園寺さんの好きな女はどうしてだいたい元ヤンキーなんだろう。 強気で堂々してる女見ると、食ってやりたくてゾクゾクする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)

起業して成功して旅先でデリヘル呼んだら最高だった。

起業して成功して、旅先でデリヘル呼んで、美しい夜景見ながらしゃぶられたときに最高の幸せを感じた。 恋愛してきた中では感じられないものを感じて、幸せと思ってしまった。   素で幸せ感じてしまって、 俺の頭はだいぶやばいサラリーマンに向いてない と思った。   この一瞬のために生きられる、と感じた。 しかも、スッキリして気持ちよくなった後、何時まで寝てても良いの。時間を気にしないの。そして翌朝は、いい天気の中、観光するの。   この幸せのためなら、たとえ、もう一回どん底に落ちてもまた起業しちゃうなと思えた。   世の中には、風俗系使うと悲しい気分になるという人間がいるけれど、俺にはよくわからない。 恋愛すると悲しくなる。 でも、刹那的にセックスすると、幸せになる。   たぶん、俺は神なんだと思う。 神になってしまった。 すなわち愛を自己発電でき (さらに…)

ももクロ大人になったらどうなるんだろうって思ってたけど

こうなるのかあwwww これは全然いけるな。 女性アイドル史上、初の長寿化するかもしれない。おばさんになってもいけそう。彼女たちは、たぶん、アイドルの中で唯一無二だけど、女を売ってないからな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

元気の出る曲

恭ちゃんうまいwwww ジジイになってもなんでもやってみようと思える人間でいたいぜ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)

ももクロが大人にw

うわー!めっちゃ大人になってる!! なんか嬉しいwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺 (さらに…)