金が欲しいか否かというより、美女とやりたいか否か

金が欲しいか否かというより、美女とやりたいか否かってこと。 女と無縁ならいくらでも好きに生きていけるよ。お金無くても。 でも、女とイチャコラしたいなら、お金抜きなら無理だね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

美女とヤリまくる人生

美女とヤリまくるのもそうだけど、人生キラキラしてないと卑屈になってアプローチできないでしょ。 だから酒飲んでウェーイみたいな勢いでごり押ししようとするんだろうけれど、あるゾーンからは厳しくなるからね。 女と無縁でいいならいいけど! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものに (さらに…)

海外美人とセックスした瞬間、報われた気がした。

成功のご褒美はまるでスイーツのよう。 たぶん、パッしてない人生なら卑屈になってアプローチできないでしょ? お金のない男はアプローチできないし、したとしても身の程しらずみたいになる。23歳ぐらいまでは若さでごり押しできるかもしれないけど、24歳くらいからは無理じゃないかな? そう、つまり誰にでも春は来るんだ、大学時期とかね。 問題は人生をどれだけ夏休み化できるかだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

いい女を抱きたい?

いい女を抱きたい。個人的動機はそれだけで十分。やりたい気持ちだけ残しておく。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

エデュテインメントの時代

エデュテインメントの時代。そもそも、ブログやホームページがマルチメディアであることを深く理解し、これを本当の意味で活用できている人間は皆無であった。 インターネットという宇宙、荒野はまだまだ。 誰もこの可能性に気付いていない。結局、プラットフォーマーはコンテンツ制作やソフトウェア制作を市場に投げやりにしてしまったけれど、クリエイターがマネタイズの方法を発案して出てくることがそんなに無かったために、プラットフォーマーがルールを設けた場で主導的にソーシャルネットワークを形成し、それそのものがコンテンツとなってしまっている状態。   それでは面白くないから、一巡して結局、クリエイターが欲っされている状態になっている。問題は、昔と違ってクリエイターに上手に資金配分がされなかったり、あるいは資金配分されるスタイルはそのスタイルを握ってる版元とかディストリビューターの立ち位置をしてるビジネス (さらに…)

2020令和教育革命だな

2020令和教育革命だと思う。 ここから教育は変わっていき、およそ10年後の2030年から新しい世代が来る。   人材の質も変わってくる。 産業も業界も大きく変わっているだろう。強者の定義も変わっているはず。マーケットの構造も変質化する。 その変化が起こってからじゃ遅い。   次の時代を予見して、前もって準備をしておくこと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yo (さらに…)

最も強烈なのは習慣だ

最も強烈なのは習慣だ。勝てる習慣を。勝ち癖のつく習慣を。テレビは捨てる。変なインプットしない。労働者サイドと喋りすぎて資本家サイドの脳みそ回路を失わないように。常に自己を啓蒙せよ。時間が経てばすぐに引きずられてしまう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

実年齢+10年で考える

実年齢プラス10年で考える。 1つのことで圧倒的に秀でるには10年かかるから目先のことばかり考えていては危ない。 また、10年後に視点を移すことで、今のしがらみからも解放される。   迷ったら遠くを見よ   目先のことを考えて、年初に計画を立て、途中で諦め、年末には後悔してるようなのは普通の人のやり方。 10年後を予見して積み上げる。   さあ。10年後にはどの能力を持っていたいか。   人の人生は考えてる事以上には大きくならないのだから、大きく考えた方がよい。   ビジョンを持ち、時代を読み、地歴を理解し、情報を集め、有能な人間をマークしておくこと。 今を理解し、飛躍したい姿を描き、志を持つ。世の中に関心を開いて、自分の志を立てる。これがあるか無いかで行動や蓄積が変わる。 徹底的に情報に対して開く。 拡散させて、収束させる。 リスクを取る (さらに…)

他人と過去は変えられない。でも、自分と未来は変えられる。

他人と過去は変えられない。でも未来と自分は変えられる。byトヨタ社長 いいこと言うな〜〜 未来と自分を変える上で手っ取り早いのは起業だよね、ほんと! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと (さらに…)

私利私欲捨てますから日の目を浴びさせてください!!

マツコのどん底での話、すごいわかる! 私利私欲捨てますから、日の目を浴びさせてください! ってなったって話、すごいわかる。   これは死にかけたり、どん底に落ちないとなかなかわからない。   真理の扉みたいなやつ。俺も同じこと感じたことある。どん底の時。 もう俺は一生、人並みの生活は無理だな、って思ったことがあった。でもそれゆえに振り切れて成功できた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourse (さらに…)