お金があって、コンテンツに対する財布の紐が緩い私がどんなコンテンツを求めているか

コンテンツに払うお金があって、コンテンツに対する財布の紐が緩い私が、「どんなコンテンツを求め、そしてどんなコンテンツにだったらお金を払うのか」について書いておきたいと思います。 きっと、これからコンテンツビジネスをする人は、参考になるはずです。   書店に行くといつも思うのですが、世の中には「いろんな知」があります。そして多様なジャンルがあることを思い知らされます。 ちょっと、以下、ざっと眺めてもらっていいですか。   コミック 廉価版コミックス 少年(小中学生) 少年(中高生・一般) 少女(小中学生) 少女(中高生・一般) 青年(一般) 青年(中高年) 児童 マニア ゲーム攻略本 プレイステーション ドリームキャスト セガサターン N64 ゲームボーイ ファミコン・スーパーファミコン PC版ゲーム 携帯ゲーム ゲーム攻略本その他 PS2 ゲーム設定資料集 文庫 SF・ (さらに…)