平日の昼間から神戸ビーフ食べてた男 (最近、Bitcoin投資が儲かるらしい

はいどうもー、神戸三宮からお届けしております。京都の祇園かどこかで町屋にエルメスが入っているのを見たことあるんですけど、神戸には旧居留地のレトロな洋館の中にエルメスが入ってたりします。日本全国、そのローカル特有の特色と景観、みたいなのがあって、その景観に沿った形でグローバルブランドが展開されているのを見ると、スゲェな、って思いますよね。 そういえば、雑談がてらに小耳に聞いた話なんですけど、今、Bitcoin投資って儲かるらしいですね。10代後半〜20代前半の若者たちの間で特に人気っぽくて、月収で100〜200万ぐらいをボンボン叩き出している人たちが結構いるそうです。私の知人にもいます、ビットコインで儲けている人。あと、受講生の中にもビットコイン投資で貯金作りましたー、儲けてますー、みたいな人結構いる印象ですね。私が見てる限り、それほどリテラシーなくても今、稼げる手段の一つとしてビットコイン (さらに…)