デリヘル待ちなう

梅田より世界へ向けてメッセージを。さぁ、発信します。あ、それと今私は、デリヘル待ちです。 転々として生きる人生を送っておりますが、今、大阪に居をおろして生きております。まぁ、私にとって居とは何なのか、って考えたらすごいややこしい話になるんだけどね。電車乗る感覚で飛行機乗ったり、どこにどれくらい住むとか決めるからさぁ。 そーいや、なんだかんだであべのハルカスに行ったことがなくて行ってみたんですが(天王寺に行ったことがないってわけじゃないよ)、想像以上でした。想像以上に微妙だった。 日本一高いタワー。確かにそれはそうなのでしょう、数字を見れば。でも、あれを見て、『いや、なんか、、、、、高ければいいってもんじゃねぇ気が』と一番思ってしまうのは、あべのハルカスができるまで日本一を誇っていた横浜ランドマークタワー擁する神奈川県民ではないでしょうか。横浜ランドマークタワーを見て『おおっ』と思ったのにも (さらに…)