俺のこと嫌いな奴は俺のこと好き、俺のこと好きな奴は俺のこと嫌い

俺のこと好きな奴は嫌い、俺のこと嫌いな奴は好き。なぜなのか。 女 『西園寺くん、かっこいい♡』→ ヤレナイ 女『はっ、うざいんですけど?』→ ヤレる この法則は昔から機能してる。   はい、今、お風呂待ち。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

よっしゃ、サタデーナイト、ナンパに繰り出すぜ

よっしゃ、サタデーナイト、ナンパに繰り出すぜ。ホテルにスマホ放置してお出かけしよう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&n (さらに…)

高橋一生超かっこいい

かっこいいなー♡ 男でも惚れるわ、これは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

男性が全員観るべき動画

笑笑 うまい! これ、18歳までに観ておかないと!笑笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

運命を見つける

私は割とスピリチュアルな男です。人生は心の持ちようだ、というのをある程度採用した生き方をしているからです。 お金の無い関西芸人で、結婚して家庭を築いている人たちをテレビで観ると、幸せとは何かと考えさせられます。お金なんてなくても、運命の出会いと呼べる生涯の伴侶がいてくれて、笑い合えたら人間は幸せなのでしょう。 なんとなくフィットする、と思えるものと出会えていますか? 私も、この浅はかな人生経験上、『しっくりくる何か』と出会えることが人生の幸福なのではないかとつくづく感じています。運命の出会いというのは、人だけではなく、職業とか、スキルとかとの出会いでも良いのです。一冊の本、ブログとの出会いが運命を大きく変えるかもしれません。 何かフィットするものがあるだけで、心は軽やかになります。何か、強みとなるものが一個あるだけで、人生を渡り歩く上で大きな武器になります。 幸せとは何か。 この広大で複雑 (さらに…)

また美女と知り合ってしまった。。。

また美女と知り合ってしまった。 そしてエッチさせてもらった。 ホントヤバい。俺モテすぎ。   どうしよう。 林修いわく、結婚したい年齢までに付き合える女性のうちのはじめの37%をいかなる理由があれど見送って、そしてその後で今までで一番良いと思える相手と結婚すると、最も良い相手を選んでる確率が高いとのこと。 もちろんこれは、自分の市場価値が一定であることを前提にしている。 だから例えば、20歳から35歳までの15年間の間に結婚する相手を決めたい人は、26歳まではなんとか踏ん張って全員見送って、その後でベストを選ぶと一番、確率が高い。   人間の人生設計って、人それぞれだと思うけれど、一般的に25歳ぐらいまではフラフラしててもオーケーだけれど、26から35くらいのまでの間にはベストを選択していく必要がある。 つまり、35歳までが、ある程度、一本に絞るまでのラインかな。 &n (さらに…)