日本社会の底辺 中年フリーター、東大卒貧困ワーカー、職業詐欺師

景気が良いだの何だの言われる傍らで、、、ってやつやね。 なぜか底辺に興味がいく俺。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

俺はオルタナティブ投資の天才

自分で天才って言う奴は天才じゃなくて一番嫌いっていうオチを最初に言っておくけれど、タイトルネタとして。もともとファイナンスにどっぷり浸かってたんだけれど、サステナブルな年利20%の壁を越えて、自分の力でどこからでも復活するためには、事業の投資価値を判断するためにもっと内側に潜っていかないとね、って。今なら、B/SとP/Lの深いところに潜って、理論価を出せる独自の理論がある。マーケで予測モデルが建てられるし、確率的にシナリオ、期待値弾き出して、リスクも出せるからね。 もう何も怖くないね。 怖いのは自分の気まぐれだけ。飽き性すぎる。 最近は政治の話を聞くと胸が熱くなるwww   PS 事業はその事業の内部に潜るからわかるのであって、外部からわかるって言ってるやつはパチモンであって、テクニカルなものとか、市場サイクルとか、金融政策とかそーゆーのが限界だと思うね。 === @西園寺貴文( (さらに…)

1自分の冠番組を持つ 2自分の考えを発信する

オモロイ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」で (さらに…)

最近ハマってる番組

橋下徹の即リプ、めちゃめちゃオモロイ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)