もう嫌だ、勉強したくない

だる まあするけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不 (さらに…)

なんやかんやKokiのインスタ見る俺

View this post on Instagram Happy birthday Daddy ! I am the luckiest girl to have such a funky, funny and loving person as my dad. Love you so much! お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった❤️ 沢山の愛を込めて。 Kōki, A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on Nov 12, 2018 at 2:08pm PST よく考えたら、まあ、あのキムタクの娘って、すごい。 あっ、こーやって、やられるんですね。話題なったもん勝ちやんやっぱ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel (さらに…)

連絡来なくて寂しい

Cちゃんから連絡来なくて寂しい Kちゃんにフラれてしまったみたいで悲しい、自然消滅 ブログは最も優れたメモ帳、記録がブログ内で検索できる上に、ネットがあれば他所のデバイスからでもアクセス可能 今日食べたいもの、ソルビン 朝ごはんに迷う 人類は種として生き残るために個体の死を採用した ウミガメ方式かよ! 貧乏子だくさんのメリットは、性格や思考のリスクヘッジ、子供が7人ぐらいいたら、そりゃあ、各々が違う考えで生きて家族コミュニティすごいことなるわ どうせ子供産むのなら、1人じゃなくて、10人欲しい === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変 (さらに…)

構造、とは何か。 位相、代数、順序

位相(いそう、英語: phase)は、波動などの周期的な現象において、ひとつの周期中の位置を示す無次元量で、通常は角度(単位は「度」または「ラジアン」)で表される。 英語ってめちゃめちゃ親切。位相はフェーズだそうです。   代数とは何か? 代数学(だいすうがく、algebra)は数学の一分野で、「代数」 の名の通り数の代わりに文字を用いて方程式の解法を研究する学問として始まった。しかし19世紀以降の現代数学においては、ヒルベルトの公理主義やブルバキスタイルに見られるように、代数学はその範囲を大きく広げているため、「数の代わりに文字を用いる数学」や「方程式の解法の学問」という理解の仕方は必ずしも適当ではない。現代数学においては、方程式の研究は方程式論(代数方程式論)という代数学の古典的一分野として捉えられている。現在は代数学と言えば以下の抽象代数学をさすのが普通である。 何言ってる (さらに…)

彼女に結婚迫られたら、確認したいこと(男の人生狂わすのは女)

男の人生はアホな女と結婚すれば詰む。 古今東西、賢い人はこれをよくわかっている。 変な女に捕まるな! 『養ってください』は本質的に詐欺である。 『今の仕事を失っても、どんな仕事をしてでも、食べるのに困らせることはしないので、僕と結婚して家に入ってください!』と言われて、胸を打たれて結婚するカップルがいる。美談としてはよくできた話であるが、実に狭い了見、見識に基づく発想である。たとえば、アメリカの大恐慌の時代などは、仕事がごっそり無くなって、仕事したくても仕事が無かった。現在、日本で氷河期世代と呼ばれる人たちの中には、努力したのにも関わらず職にあぶれている人たちがいる。老後破産と呼ばれている状態にある老人たちは大抵、若い時代に懸命に真面目に働いた人たちである。後述するが、日本人がどれほど努力しようとも、コンピュータの計算力には敵わないし、いずれ人工知能に敵わない職域は拡大する。途上国の劣悪な (さらに…)

誰でも人生は180度変えられるし望み通りの人生になるし、女も名誉も得られる

誰でも、人生は180度変えられるし、望み通りの人生を送れるし、名誉も金も手に入る。誰でも、って言ったらアレだけど(死刑囚は人生やり直せますかとか言われたら困る)、大抵の人は。 その方法はシンプル。 自分を手放してしまえば良い。もしくは、とことん自分で生きるか。中途半端がいけない。このどっちかだと思う。   自信を持って言えるけれど、もともとお金には縁遠かった気がする。これは結局、とことん自分を捨てたおかげだ。   よくよく考えたら当たり前のことだ。 今の自分を変えたいのだから、今の自分を離すしかない。目前の景色を変えたければ、移動しなければならない。当たり前だ。 それかもしくは、とことん、目前の景色を見続けて、違う絵が見えるようになるまで待つか、周りが変わるのを待つかだ。   前者なら、厳しい修行を伴うだろう。 後者なら、信念や勇気が試されるだろう。 &nbs (さらに…)

【神的な発想】老後問題、失業問題、やりがい問題、お金の問題、時間の問題、遊びの問題、、、一挙に解決した

人生の悩みは、ゲーテか、シェイクスピアかに聞くように努めている。   老後問題、やりがい問題、転職問題、時間の問題、遊びの問題、幸福感の問題、自由の問題、お金の問題、あらゆる問題を一挙に解決する神的な発想を駆使して生きてきた。 セックスとお金には本当に恵まれている。   昔の人がいろんなことを妥協してたなら。 今、我々が妥協せずに済む理由は何だろう?   やっぱり、テクノロジーだね。 俺は偶然にもwebテクノロジーに救われた。   人生、様々な問題がある。瑣末な問題を、一瞬で吹き飛ばす何か。それをまず見つけること。見つけたら、そこに人生を賭ける。これが私の基本的な人生戦略であり続けた。若いうちに、DRMを習得することだ。リストだよ、リスト。リストビジネスだ。そして、一個、ビジネスを作ってみよう。話はそれからだ。 スモールビジネスにとって、ダイレクトに (さらに…)

セックスには時間とお金が必要だ。

セックスには時間とお金が必要だ。 ラブホテル、シティホテル、リゾートホテル、そのほか宿泊施設やヤリ部屋代、デート代、出会うためのサイト代、コミュティへの参加費用、ナンパワークのための費用。 セックスする時間もたっぷり必要だし、体力的に消耗していては話にならない。何より、もっとも快楽を味わえるのが若いうちであって、立場によってはセックスできる相手に制限がかかってくる。 もちろん、風俗を使っても良いと思う。 セックスと時間。 この二つが大事だ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

西園寺くんのためにピル飲んできたからたくさん中に出してぇぇぇ!!!

西園寺くんのためにピル飲んできたからたくさん中に出してえええ!好きにしてえええ!! っていう中出しガールズと至福の快楽に堕ちながら、アルコールに溺れ、もはや気分は極楽浄土。狂ってる?ああ!狂っているさ!! 気持ちいいいいい!!!! 女の子のアソコってなんでこんなに気持ちいいんだぁあああ!!!   うひゃひゃひゃひゃ!!!!   若くてチンポが勃つうちに、たくさんのいい女を抱かなきゃなぁ!!!   人生頑張った見返りがこれなら悪くねぇぜ!! はっはっはっ!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」に (さらに…)

三島由紀夫事件 俗物的なものに浸らなさ過ぎると、、、

心理学的知識がある者として言わせると、実は結構、学問とかって危なくて。思想とか抽象世界に浸り過ぎたら、その世界に行ってしまう。だから勉強好きも危なくて。哲学とか数学とか洗脳されるから。ふつうに。インテリと大衆の差はそこ。 このスピーチなんて、二つの見方があるでしょ。 すごい感動して見る人と、中二病だって見る人。 この温度差は、即物的なもの、俗物的なものを中心とした世界観か。それとも何かしらの抽象世界に生きてるか。 俗物的な事柄に流されているだけでは精神世界の満足は得られないかもしれない。でも、日本の歴史を紐解くと、今の日本が一部の知識人から衆愚社会と揶揄される有様に陥ったのは、それなりの歴史があるんだよね。日本赤軍とか、学生運動とか、オウムにしてもそうだけど。 現体制の統治者は、日本国内における政権転覆を狙ったもの、テロリズム、クーデター、この類を学校教育で取り上げないけど(学校教育におけ (さらに…)