やっぱり、女性の身体が、好き。

やっぱり、女性の身体が好きだ。いろんな胸を見て、いろんなヴァギナを見て、たくさんの喘ぎ声と、恥ずかしがり方と、リアクションを見ていたい。世界は広い。ドキドキは必ず、どこかにある。探すんだ。ヤるんだ。ヤリまくろう。世の中には、たくさんのエッチがある。みんな違う。みんな違って、みんな良い。 できる限り、多くの女性に挿しこみたい。 ・・・・でもね、最近わかったんだ。好意を持ってもらってないと、ヤッてもあまり気持ち良く無い。初歩的なことだけど。好意度が高ければ高いほど、相手もそれなりになる。 ああ、こうやって考えると、今ある深いセックスをどれだけの人とできるかは、かなり、難しい問題だろう、きっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji (さらに…)

学生の夏休みと、セックスの快楽の2つで生きる日常

学生時代の夏休みを思い出して欲しい。 大量の自由時間。 ギラギラとした日光。ビーチの景色。アルバイト。彼女とのデート。図書館。ひまわり。心地よい風。プール。山登り。サイクリング。ドライブ。お酒。   何もかもが楽しかったあの頃。 小学生のあの頃なんかは、夏休み前の最後の学級会で、夏休みソングを歌い終わった瞬間、『やったーーー!憎き学校から一ヶ月解放されたぞーーー!』という爆発する喜びがあった。   大人になるにつれて、とんでもない真実を知った。どうやら、大人は夏休みがないらしい。 『え?まじで?』 ガリガリ君をほおばりながら。炎天下の下、友達と歩きながらそんなことを話していた。まあ、親を見れば大人に夏休みがあるかどうかなんてわかりそうだけれど。 どこかで、夏休みがある会社はある、とか、夏休みがある大人はいる、と思っていたのだろう。   ・・・・・・。 &nbs (さらに…)

この10年で就活人気企業はどう変わったか?

2009年の就職人気先はこんな感じ。 フジテレビ 三菱東京UFJ 資生堂 電通 博報堂 ANA 三井住友銀行 JTBグループ 集英社 バンダイ 任天堂 テレビ朝日 ソニー サントリー みずほファイナンシャルグループ 講談社 JR東日本 伊藤忠商事 JAL NTTドコモ   2019年はこう。 https://job.career-tasu.jp/2019/guide/study/ranking/ 何が変わったって、メディアが変わった! スマホも無かったね。 ランキングから、テレビ局、広告代理店、出版社、ケータイ会社が消えた。そして、この10年でブロガーやらユーチューバーやら謎の職業が増えたことがわかると思う。そして、今や銀行がわからないと言われてる時代。 10年といえば、22歳の学生が32歳になるわけだけど、これだけ変わるんだね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σ (さらに…)

5ways mouse trap

Am I the only one who is worrried about mouse’s tail getting chopped off with that plastic bottle and container traps? 人によって動画観てるとこ全然違うな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

(2)世にも奇妙なサクセスストーリー

そもそも俺は、優等生だった。・・・12歳ぐらいまで。 ギリ、13歳ぐらいまで。 テストは100点なのが当たり前だったし、満点で当たり前だったからこそ、それを如何にして早く終わらせるのかに熱を上げていたぐらい。 まぁ、それが数年後に見事に落ちこぼれになるのだけれど。   今でもハッキリと覚えている。 教室の黒板の色。 時計の形に色。 緑と白だ。   コツコツコツ・・・ と秒針が響き渡る中で、サラサラサラ、カリカリカリという小気味の良いみんなの音が聞こえる。 なんとなく、その音が競争心を駆り立てる。   この中で、勝つんだ。 早く終えるんだ。 なんとなく、そんな感じでいつもテストに臨んでいた。   小学校の時、部活を熱心に頑張っている友達が、「全国大会」とかの話をしてくれていて、自分には未体験のことだから、ボヤッと、想像を膨らませた覚えがある。同級生たち (さらに…)

コーヒー飲んだらイライラが収まる!☕️

コーヒー飲んだらイライラが収まるらしい。ちなみに、女性のおっぱいを見ると、これもストレス対策効果抜群。コーヒーと女遊びですよ。 イライラしてる人が、家庭でうまくいってなかったり、セックス足りてなかったり、タバコスパスパして酒ばかり呑んでるのはなんかわかるわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

(1)世にも奇妙なサクセスストーリー

神奈川に川崎駅というところがあって、どデカイ駅なんだけれど、そこのエスカレーターを淡々と登りながら眺めていたあの景色。 それを、また、別の心境で眺める心境はどこか不思議な気持ちだった。   いつから自分に意識が芽生え、自分の判断が芽生え、善悪や美醜の感覚が身についたのかわからない。でも、「常識を捨てなければならない」「成功するためには学校教育に染まっていてはいけない」「親や先生の言うことを聞いていてはならない」系の言説に染まりまくってから、どこかおかしい。 なんとなく、嘘に騙されているような気がしていた。   フットサル場を横切る。 ちょっと正確な場所は忘れたけれど、神奈川のどっかにあるんだ。密集した都会的なエリアに、ポツンとフットサル場が。そこを通りながら、「いつから、自分の思考を始まったのだろう」と丁寧に検証していくと、やっぱり、完全に親にやられている。学校の先生に (さらに…)

人生に絶望する前に、異星人と取引する

経済学は、とにかく、取引や貿易の価値を強調する。 確かに、私自身、いろんな分野からネタを仕入れてきて、すごい役に立ってきた。それは人と会って聴く話もそう、本から仕入れることやセミナーで聴くこともそう。 革新的な話は、遠い異性からやってくるもの。 まず、狭い世界にいると見えてこない話がたくさんある。 とりあえず、輸入することから始めたら良いと思う。私にとって、働くことと学ぶことは同義に近いからね。それと、どんどん買い入れるというか、仕入れるんだよね。いろんな世界のことを。すると、自分の視野がグググっと広がるから。いろんなことを見落としていたことに気づくから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)