もはや何を目指してるのだという読書

わけのわからない本買いまくってる。何の役に立つかなんて知らねぇ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう (さらに…)

デザインで服を衝動買いするたびに思う

プロダクトデザインには力がある。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)

スケボー初心者向け🔰の乗り方動画

これはわかりやすい。デッキとウィールがくっつかないように調整して。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

【親を恨め!】貴方の不幸はだいたい親のせい

トゥールトゥットゥルー トゥールトゥットゥルー🎵 社会の真実を見抜く!見た目は大人、頭脳は子供、名探偵西園寺です。 いきなりですが、貴方の人生は良くも悪くもだいたい親のせいです。 今から日本中の人間を敵に回すこと言います。まあ、真実というのは刺激的なものです。 楽器というのはなぜ高いかわかりますか? それは、生産財だからです。根気良くトレーニングして、センスと運があれば、ミュージシャンとして大成功するかもしれません。 あいみょん、福山雅治はギター一本で成り上がりました。 それがダメでも、レッスンプロとして生きていけるかもしれませんよ。 階級社会イギリスでは、庶民が成り上がるにはプロスポーツ選手になるか、ミュージシャンになるかしかない、と言われていると聞いた事があります。 親は子供にドラムセットかギターを買ってあげるべきかもしれませんね。勉強させてもどうせ東大行かないでしょ。 (さらに…)

有名になりさえすれば稼げる(傾向にある)というくだらん話

稼ぐために必要な条件を、ある程度経済力がある人たちに自らの商品・サービスを周知することだとして、ひとりのお客さんに年間1万円出してもらうとしても1000人集客すれば1000万円になる。10000人なら1億。1人に100円出してもらうとしても、10万人集客できたら1000万。 これで、炎上芸が流行るカラクリがわかる。 つまり、お金儲けに失敗する理由は絶望に一般知名度が低いからであり、そして最近はネガティブ行動というか、炎上芸に走った方がコスパが良いってわけ。 炎上に走って変な印象を与えつつも目立つ効果と、炎上に走らず忘れ去られることを比較して、前者の方が経済効果が高いと判断したインフルエンサーからどんどん騒ぎ立てる。 その目立つネタが絶対悪では無い限りは、ある程度は成功するのであって。 嫌われるというのは、マンツーマンとか、会社内みたいなクローズドな空間なら最悪だけど、一般大衆を相手にするマ (さらに…)

俺は逆算思考よりも積上思考。目先のことを一生懸命やれば道は拓ける。

歯医者の待合室でテレビ📺観てるんだけど、プロ野球でダメだった人が警察官になったっていう話。 警視庁は、プロ野球でダメになった人をひきいれるらしい。そして、採用上限を30歳から35歳に引き上げたらしい。 オリンピックに向けて人材が足りない。 体力とチームワークを兼ねる野球選手は使えると。 不動産、エネルギー、保険もリクルート活動しているらしい。ガス会社が重い荷物を運べる体力に注目したり、トレーニングジムがトレーナーとして採用したり。   目先のことを一生懸命やってる人は、予期せぬ道があるってことね。 最近、めちゃくちゃエリートの本を読んでたんだけど、エリートはやっぱり逆算思考ばっかりしてる。 俺はどっちかって言えば積み上げ思考でやってきた。積み上げ思考は、今の話みたいに、積み上げたものが予期せぬ道のりを生むからね。時代が激変する中では走りながら考えるのもスゴイ有効。 (さらに…)

モチベーションは続かない。だから『結婚』するんだ。俺も大人になったな。

モチベーションは続かない。俺には24時間365日やり続けられるものがないことはもう、証明されてしまった。 だから、何かをやるには共生する感覚でいく。 だいたい、最低5年くらいは一緒にいるような感覚で何かを取り入れる。習慣ってやつだね。問題は、なにかしらの生産に関係するやつを取り入れるってこった。 よし。ギター買おう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

勉強には順番がある。

勉強には順番がある。 まず真っ先にすべてをかけてでもやるべきことは、自分のお金と時間を充実化させる投資。簡単に言うと働かないでもお金が入る仕組み作り。 特に、貧乏な家の出身の人はそう。 親元で親から投資を受けて教育されてる時間が無いから、不利。何もかもが不利。 いい就職先で、学ぶことが多いなら話は別だけどね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

人文、医学、理工、社会、語学、芸術、ライフスタイル、スポーツ、食事健康、セックス、旅行、ファッション、音楽、芸能

人文、医学、理工、社会、語学、芸術、ライフスタイル、スポーツ、食事健康、セックス、旅行、ファッション、音楽、芸能、アウトドア。文芸。 だいたいこんな感じだよな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることの (さらに…)

膣の締まりが良い女、フェラが上手い女は忘れられない。性技は遺伝を凌駕する。

たくさんエッチして、いろんな身体を試すって意外と経験してない人はしてないんだけど、男女ともに口に出さないだけで、「あの男をやめられない理由」「あの女をやめられない理由」として、性的な部分は絶対でかい。 めっちゃ外見良いのに、セックスダメだと付き合いきれないって人は結構いる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を (さらに…)