【男性不信・女性不信】発情させるレベルが高い人。能がありすぎる鷹は爪を隠しきれない。世界は才能を放置しない。

色気が強すぎると、デリバリーピザと同じで、オーダーがピザに注文してサイドメニューのグラタンとかポテトとかがそんなに売れないかのごとく、「やらせろ!」というオーダーが集中してしまう。Apple storeでiphone売らないって言われたらみんな困るでしょ。 そういう意味で、色気は諸刃の剣。色気を超越するほどの内面的魅力があると内面に注意がシフトするけれど、自分の色気が強すぎたら、相対的に身体に注目を集めてしまう。モテるけれど、それはそれで苦労する。ある意味、自分の才能が強すぎて困っている人は結構いる。宮崎駿監督が「私は才能の奴隷です」って言っていたけれど、これの恋愛バージョンもあると思う。あまりにもエロオーラが強すぎてっていう。壇蜜さんなんてまさにその流れで芸能界入ってしまったのでは?高校時代のあだ名が愛人だった気がする、あの人。 男を発情させてしまういやらしい顔つき、身体つき、肌の質感っ (さらに…)

色気が無い方が良いことも多々ある

意外と女の子には知られていないのだけれど、色気が無い陽気なママタイプで、性格、気配り、キャラクターで相手を楽しませることの方が、かえって、当人にとっては男から、望む対応を得られやすいかもしれない。 色気というもの、男の性欲に訴えるというのは、強烈なもので、例えるなら樹液を垂らした木に、カブトムシやクワガタムシもいっぱい来るけれども、そのほかの望んでない虫も寄って来るみたいな感じ。もともと、猿人類系はメスの尻を見て発情するんだけれど、それが胸の方にもシフトしてきた歴史があるから、尻、脚、胸、そのほか色っぽいオーラ、セクシーオーラってのは男を性的に発情させる。 発情させておいてセックスさせないというのは、不満を与えるか、相手を意固地にさせるかみたいになるしね。 ムスリムなんて、肌を全部隠すんだから。 人間の本能は弱い、という思想に基づいて。それはある意味正解でもある。 男の欲望の強さで人類はこ (さらに…)

女と一緒に風呂入るのはだいぶエロい

男目線で言うと、このままギンギンになったチンポをしゃぶらせたいところですが、女性向けの漫画に例えばこういうシーンがあったとしたらそんなことする奴はいないので雰囲気ぶち壊しというところです。 ということで、女の子の希望に沿ってあげたいところですが、そういうことをやり続けると女の理想願望が暴走してしまいます。次はあれ、次はあれ・・・・とわかりやすい理想願望を次々と押し付けられます。まぁ、いずれそれは破綻します。デフォルトで女の子が持っている男性願望はめちゃくちゃです。 問題は、女の子側の「理想」にこちら側が当てはめられているのか、それとも女の子側がこちらの「思想」に惹かれているのかというところです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saion (さらに…)

日本国憲法と通貨発行権 (弁護士が解説)

そーや。たしか芦部先生の本のどこにも通貨発行権の話なかった気がする。 あらら。 85年からなのね。財務省(旧大蔵省)の一般的業務命令禁止、日銀政策委員会における政府の議決権を否定、政策委員会は任期中解任されない。 プラザ合意に端を発してるなんて…..爆笑 日本が衰退させられた時期と重なるじゃないの。 日銀の株主の55%は日本政府だけど、残り45%は非公開。 どうなってんの? アメリカという国家は、軍隊を保有してる機関で、これで日本の軍事をアウトソーシングさせて、過去に歯向かった日本とドイツは完全に配下。そして、アメリカ政府自体は、。。。 とりあえずまあ、日本の歴史から見て、金融の世界的な展開から見て、この世の中は…… 楽天が楽天ポイントやってたり、Edyとか、クレジットカードのVISAとか、JCBとかが民間なのと同じか。 === @西園寺貴文(憧れはゴル (さらに…)

借金150万は全然大丈夫!頑張れ〜

借金150万は全然大丈夫!めっちゃ賢いと思う、面白いしワードセンス抜群! 日本社会に漂う嘘は、 結婚=幸せ → 大抵の人は嘘 (※詳しくはhttps://www.google.co.jp/amp/s/toyokeizai.net/articles/amp/248999参照) 借金=やばい → 嘘 (※詳しくは会計学参照) 学校教育=役に立つ、身を救う →大抵の場合、嘘、某インフルエンサーの言う通り東大以外あんまり意味なし みたいな感じ? なんらかの形で外貨を安定的に獲得する、または縮小する日本マーケットでしぶとく生き残る起業に向き合わないといけない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

別にヒモでもニートでも何でもいいと思いますよ

別にヒモでもニートでも何でもいいと思いますよ。 男に寄生するのもあり。女に寄生するのもあり。親に寄生するのもあり。 働きたくなければ働かなければいい。   ただねー、例えばこれ、 親から月の仕送り40万円もらえていた人。 親が会社役員だった。 でも、創業一家の乗っ取りで、父親役員から解任されて、一気に状況変わったって話。   最近マジで、いきなり鬱になるやつとかゴロゴロいるから、ほんと。   あのスティーブ・ジョブズも、会社解雇されて、新しい会社立ち上がるときに私財をぶち込んで切れそうになる中で再浮上したんだぜ。   極端な話、10年前スマホ無かったわけ。 みんな電車でジャンプとか読んでたわけ。 スマホできたら、出版産業、困りますね。こーゆー、ガラッと変化が起こる時があるのよ。   ここ40年で、 冷戦崩壊 (東側の労働力がブワーッと解放) (さらに…)

私の年下王子様 混浴シーン。それと、セクハラについて。

えっろ。 テラスハウスとか、あいのりとか、番組が用意したシチュエーションで男女がほにゃらら・・・系に憧れてる「男子」に言っておきたいのだけれど、風俗で似たような体験ができます。マジです。風俗に行って、はじめて会った美女と、出会ってすぐにエッチするという「ありえない設定」に酔うことができます。 常々思うんですが、男女の関係性は、ある程度、強制概念が要ると思います。 女の子はぶっちゃけ、強制概念が好きです。少女漫画を見てください。壁ドンにしろ、男の子に強引に連れ去られる描写にせよ、ある程度、押しを求めているのは間違い無いのです。空気の読めない男の急増とやたらとハードルを上げて来た女の急増による問題が事態を深刻化させています。20代男子の4割は風俗も含めて童貞なのです。 問題はやり方、関係性、あと「その人がどうか」という問題です。高橋一生にやられるとオーケーですが、ハゲ散らかした小太りの汗臭いお (さらに…)

【Tea Consent】 セックスは完全に女性の気分任せ。モテない男とビジネスの関係性がわかる動画。

セックスというのは完全に女性の気分任せ! ですから、当然我々男子には、合意形成の努力が要求されるわけです。 お酒飲ましてレイプップしちゃうなんてもってのほかなわけです。 でも、結婚という制度は、法的に配偶者以外との性交渉を禁じてしまう以上、歴史的に結婚した女には「セックスを拒否する権利」が無かった(マジな話)。イギリスでは比較的最近まで、結婚した女には旦那の性交渉の要求に応じる義務があった。 それが崩壊してしまった時点で、もはや、結婚制度は崩壊している。 つまり、結婚後も常にセックスに関して合意形成をし続けなければならない努力義務は生じる。でも、ストレスがかかる仕事や生活の維持はコンスタントに続けなければならないのに。相手の気分に応じ続けなければならない。 この複雑な構造。 人間の意志というのは非常に弱いものだから、理性にあんまり期待しちゃいけない。過剰に負荷をかけて浮気の機会があった時、 (さらに…)

恋愛と結婚の違い。 うわ!俺やっぱビジネスと結婚しちゃってんじゃん!

ただし、不満だけは無いわ。 相手が人間だと、『変わってくれるかもしれない』『言うこと聞かせられるかもしれない』とか変な期待するけれど、相手が市場だと神と見立てるからね。 ある種の逃げられないという思いというか、前提として織り込んでしまうことなんでしょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変 (さらに…)

セックスしたい49歳アメリカ女

49歳で、若い男の人に『うわ!こいつに中出ししたい!』って思われるのは名誉だと思う。 Rebecca grants やりてぇ〜〜〜〜〜 49歳までコレって最高。   https://www.instagram.com/p/BRhTTkkAoCz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet https://www.instagram.com/p/BoKYjAuDgYW/?utm_source=ig_web_button_share_sheet View this post on Instagram #September #baseball got me #like…#watching #dodgers its hard to get comfortable #playoffs #wildcard #worldseries #loser # (さらに…)