飛田新地は本当に風情がある

いいよなあ、この艶やかな感じ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

俺の命は安い

自分の生まれた意味とか、自分が生まれてきたルーツとか、こういうものに誇りを持ちなさい的な教育を親からされて育つのはたぶん普通なんだ。 でも、世の中を知りすぎた。 たぶん、俺の命は安い。   自分のどこをほじくっても才能のカケラを見つからないし、お勉強ができるわけでもないし、体が強いわけでもないし、って感じだった。 なんかふと、この世界の中で自分を商品として見立てちゃって、ちっぽけだなーって思ったことがあったね。   考えてみたら恐ろしいよな。 仕事なんて。 1日の大半売り飛ばして、よっぽど職場に好きな奴がいないと頑張れねえぜ。   もっと単細胞になれたらなぁ。 もっと単純になれたらなぁ。   そう思う中、すっごく単細胞に、すっごく単純に生きてる人たちを見つけて、憧れてしまった。俺もこうなりたい!って思って、シンプルな生活始めてみました。寝て、起きて、 (さらに…)

昔の俺はイケメンだったし男らしかったな。

昔の俺はイケメンだったし男らしかったな。 なんていうか、男って感じがしてたわ。頼り甲斐がある感じというか、男気に溢れてた感じ。無敵というか、体力も有り余ってたし、どうなっても死なないと思ってたし。 俺はこうだ、みたいなのがあったし、良くも悪くも何かに傾倒しちゃってる感じ。自分を信じまくってる感じ。ガーって叱れる感じ。ビール呑んで、また明日も元気よく働きますみたいな。 そしてお金なかったけど。笑   今はだいぶ女々しくなって、そしてお金あるなあ。なんだろうな。思い込まないと生きていけなかったのかな?なんていうか、、、今は、ふわーーっとしてる。ふわふわーーっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)

全てが嫌になる。なにもかもが嫌になる。よし、ニートしよう。

全てが嫌になる。何もかもが嫌になる。全てを捨ててどこか遠くに逃げ出したくなる。 よし、そうだ。ニートしよう。 全て捨てちまおう。 嫌なことは全部捨てちまえ!! やりたいことをやっちまえ!!! こーゆー若いパッションだけでがむしゃらに生きれた時代を懐かしくなる前に。 ハタチの自分に声をかけるなら? うーん。 お前が選ぼうとしてる真っ暗で怪しげで危険な道の先にあるのは、天国だ。でも、途中で何度も泣くでしょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         & (さらに…)

めんどくせえええ!やりたいことはやっちまえ!!!!

めんどくせえええええ! やりたいことはやっちまえ!! そう思うときあるよな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

プロの仕事術 西園寺はLINEが苦手だった

最近、ひと昔前の日本のバラエティの映像を見ていた。 恋愛系ドッキリや、下ネタ系のバラエティーをさせたら一流の某芸能人がこんなことを言っていた。 「僕、実はあんまり、キャバクラとか言ったこと無いんですよね」   実は、世の中の「プロ」と呼ばれる連中は、自分が仕事でやっていることに関してはプライベートで距離を置いていたりする。 私が昔ハマった、某ダンスグループのある人は、「クラブとか行ったことが無い」と言っていたし、ある大物芸人は「自分が出演したテレビは一切見ない」と言っていた。私が大好きな某学者さんは自著で「学問なんて・・・」「大学なんて・・・」と逆ポジショントークを吐き出すし、明石家さんまや島田紳助はコントや漫才の練習なんてしないわ、と言ってのける。   もう少し、卑近な例を出したいと思う。 私の知り合いの医師、看護師は、「自分の健康管理」はズタボロである。他人の病気を (さらに…)

インターネットが使えない

マジでノマド生活とか、若い頃は死ぬほど憧れたけど、だんだん面倒くさくなってくる。ほんと、歳とると全てが面倒くさくなってくる。 ネットが、というかwifiがちょっと死んでしもた。 とあるメルマガで、『25までですね、何かするなら。じゃないと頭固まってるから。』みたいなこと言われてたけど、ほんと、『それなw』って感じ。 人生無駄に長いわ。 ロバートキヨサキの本には25歳からスタートって書いてあるんだけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nb (さらに…)

所詮、俺なんて弱者

所詮、俺なんて弱者よ。 うーん、神よ、生まれ変わったら絶大な力と才能を我に与えたまえ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

芦屋・六麓荘は庶民の夢なのか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000008-asahi-soci やっぱ俺って感覚狂ってるのかな….. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)