イライラする人には、コーヒーと猫とオッパイが足りてない

イライラする人にはコーヒーと猫とオッパイが足りてないに違いない。それと運動も足りてない。イライラを抑える何かを見つけた方がいい。 メンヘラとかイライラはたいてい、フィジカルな要因だったりする。睡眠不足とかね。 社会人になったら、たいてい、誰もが自分なりのストレス対処法を見つけるものだけど、『こいつメンタルつえーわ』って奴はたいてい、よく寝る、よくヤる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Chang (さらに…)

女体は確実にストレスを低減させます

イライラカリカリしてる人はモテないと言うけれど、そもそも逆で、あんまり女体に触れてないからイライラカリカリしてるとも言える。 ちなみに、最近、25歳の女の子が、デートした男がケチで、『金無いなら女と遊ぶな!』っていう愚痴を吐いてたんだけど、金が無くて女縁も無くて、イライラしてる人は厳しいね。 一人でオナニー、つまり自分を慰めることをしながら、劣等感を蓄積して、英気を養うんだ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Your (さらに…)

癒されたいなら猫を🐱飼え

こんなに癒し系な生き物、ほかにいますか? 猫とコーヒーで、癒される。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明し (さらに…)

北海道弁講座

マジで好き、北海道 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不 (さらに…)

カルロスゴーンが逮捕だと!?

カルロスゴーンが逮捕された?される?らしい。容疑は有価証券報告書への虚偽記載? 東京地検特捜部が動いたら、陰謀しか感じない。素直にそーゆー目で見れない。日本の司法、立法、行政を牛耳る大きなパワーや、憲法を超越するものに関してはいつも言ってる通りです。 もしくは国策か。 カルロスゴーンに悪いことするモチベーションがあると思えない。詳しいことはまだ知りませんが。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Ch (さらに…)

頭の良いダイレクトマーケター志望のJDと話してる

お友達作りというか知り合い作りみたいなコミュニティで知り合って、今話してるんだけど、会う段階では商学系、経営学部系ってことしか知らなかった。 いや、別にそーゆーヤラシイ動機ゼロで、たまたま旅先で暇だったから、会おうか!みたいな話してて。 大学生。女の子。   JD 『ダイレクトマーケティング興味あるんです』 西園寺『ほう、、』   そっから今、会話が広がっている。 話を聞くと、将来独立したいらしい。女として、どうやって一生食っていこうか考えたら、結論、ダイレクトマーケティングになったって。   この年代の女の子なら、マルチとかへんな投資商品とかに興味持つのが関の山なのに、、、。   こやつ、、、、 頭良いぞ、、、、 (間違いなくセンス良い、、、)   意地悪な質問をぶつけてみる。   西園寺 『株とかFXとかで食えばよかったじゃん (さらに…)

ダイレクトマーケティング系の企業に就職しようとしてる大学生と話してる

たまたま知り合った大学生が就活で、ダイレクトマーケティング系の企業に行きたいってことで、『おっ!』ってなって話ししたら、 えっ、すごすぎないですか って、めっちゃ質問攻めにされてスタバで困惑している。九州の子! すごいね!通販やりたいんだって!独立したいんだって! やっぱ、若い子は違うわ!若くて、こーやって具体的に道筋あるのって絶対化けるでしょ。エネルギーもらえる!野心メラメラしていいなぁ〜〜〜!若い頃思い出す!!笑 やはり若いとは至上の価値だわ。うだうだ言わずにやるもんな。結局、ポーンと上がってくるんだろう! 就活事情も聞かせてもらう!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Bus (さらに…)

不幸にならない、不幸にしないための養う・養われる講座

人生で不幸になる人というのは、 誤った期待を持っている 誤った現実認識を持っている という共通点があります。   たとえば、人生設計を、『宝くじ頼み』にしたらどうでしょうか。 当たる確率は一定であって、こちらから操作できません。飛行機に乗って死ぬことに賭けるようなものです。 宝くじで当たることを人生の中核にして、稼ぎを全部それに突っ込みながら、夢を見てフリーターを続ける。 宝くじを買い続ける過程で何もスキルも身につきません。 非常に危ういでしょう。   覚せい剤、マリファナ、そのほかドラッグをやると、幻覚が見えます。その状態で車を運転すると事故ります。酒も同じです。   人生において、幻覚を持って生きるとヤバいです。   人生ハッピーな人たちというのは、大抵、人生における期待や現実認識が優れています。   幻覚は、何も酒やドラッグだけで見せ (さらに…)

俺の周りには20代後半で600〜800稼ぐ女の子がゴロゴロしてるから、そーゆーのと結婚しちゃいなよ、男子諸君

男子諸君。 俺の周りには20代後半で出世して稼ぐ女がゴロゴロおるぞえ。男顔負けのハードワークしてる人、管理職やってる人、ゴロゴロいる。 そーゆー人と結婚したらいいのに。500ぐらいの仕事は探せばあるでしょう。そして、そーゆー人と結ばれれば、ちゃんちゃん、って感じよ。 今時、稼いでる子はちゃんと稼いでるから。 これなら、いわゆる、普通の幸せみたいなものも届くんじゃない。そもそも政府が応援してるスタイルがそれだから、世帯で引かれる税金も安いんだよね、そっちの方が。 恋愛と結婚を別と捉えるなら、そーゆー意識でやってた方がいいと思うけどな。なんやかんや言って、幸せそうな夫婦って、共にそれなりのレベルにある人じゃないかな。この前見た会計士夫婦と医師夫婦は幸せそうやった。薬剤師夫婦も。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, m (さらに…)

生きることの辛さの本当の意味。生と死。種の保存と維持。自然と人間。「命とは」「人生とは」。

天才かよwwwwwwww 自然自身は、非常な窮乏の時代とか、気象的に悪い状態の時とか、ひどい飢餓の時にもまた、一定の地方や人種の人口増加にやはり制限を加えるのを常としている、もちろん無情と同時に賢明な方法ではあるが、自然は生殖力そのものを阻止しないが、しかし生まれて来たものを困難な試練と窮乏に晒し、強靭さや、健康で劣るものをすべて、再び永遠に未知なるものの膝下へ帰すように強制することによって、生まれてきたものの存続維持を妨害するものである。それでもなお生存の不公平に屈しなかったものは、千倍もの試練に耐えた堅固で健全なもので、さらに生殖に適しているのである。こうして根本的な淘汰をはじめからくりかえすことができるのである。自然はそのように個々のものに対して残虐にたちむかい、そして彼らが生活の嵐に耐えられないかぎり、ただちに呼びもどすことによって人種と種自身を力強く維持し、むしろ最高の能力にまで (さらに…)