正しい性交渉、同意の取り方

同意形成してる、ちゃんとね。なんたってネゴシエーター、コミュニケーターですから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nbs (さらに…)

女の人生狂わせてるのは女。

アホなブロガー、フェミニストが、女から女へ狂った思想を伝播させる行為を行ってるんだけど、マジで注意が必要。 ああいうのを見るたび、女の人生狂わせるのは女だな、と痛感する。 たいてい、女ブロガーみたいなのは、まあ、ネタとしてウケがいいからかもわからないけれど、男に寄生して生きていこう、みたいな話をする。 その話、80年問題、100年問題だと知ってんのかね? 仮に旦那が高給だとしても、システマチックリスク、構造不況、テクノロジーイノベーションなどいろいろ危険はある。 まず、一人の大人として、自分で飯食えないって、動物ならもう死んでるぜ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busines (さらに…)

うわ、予想以上に日本経済がわかってない

マジか。ちょっとびっくりしたわ。 橋下さんの考え方にびっくり。   38分25秒から。 石破茂:「株は高い、失業率も低い、であるが、なんで株が高いか。金融緩和をして、銀行が持っている国債を日銀が買ってくれる。そうすると、世の中のマネタリーベースが増える。野菜もコメも溢れると値段が下がる。市中に金が出回るだろうという予想が広がると、円安。日本で株を買ったり売ったりしてるのの7割は外国人。だから、円が安くなったってことは、日本株がお買い得になる。だから株が上がっている。団塊世代が一斉に退職して人手不足。だから、失業率が下がってる。今の所、起こるべきことが起こっている。人手不足だけど給料は上がってない。株は上がってるけれど個人は豊かになってない。総理が給料上げろって言っても、社会主義国じゃないから給料が上がらない。給料が上がらないとしたら、税金を下げてあげようか、となる。でも、そうなる (さらに…)

若者に選択肢広げろって言うのやばい

私が若い頃、よく、若いうちは選択肢を広げようみたいなこと言われたんだけど、選択肢を広げる活動をして報われた覚えがそんなにない。いや、というより、選択肢を広げることは物事の核心ではない。これは過大評価されすぎてる。物事の因果を選択に求めたい、他責したい人間のバイアスだと思う。 あんまり、こーゆーこと言うと悪いんだけれど、選択にこだわってる人は実行を舐めてる気がする。過去の選択に悔やみ、『AじゃなくてBにすれば良かった〜〜』とよく言ってる人に思うのは、どうせAでも同じだったでしょ、ってこと。実行力が無いんでしょ、ってこと。 実行力の極みに行くとね、『もう2度と同じことしたくない』ってなるね。だからね、次回から進路に迷わないんだよね。やりきってるからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think (さらに…)

医師、弁護士、東大医学部の3つのタイトルがあっても、女遊びが足りなければ失脚 笑

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/米山隆一_(政治家) 舛添さんが、東大行って医者なって弁護士なってって人生何やってんだ、って突っ込んでるの笑った。一個二個で止めとけよ、って。人生楽しいのかって。 たしかに。 こうやって勉強ばっかりやってると、50代独身になって女問題でヘマこいて失脚する。 まあ、勉強できるってニアリーイコールでモテないと同義だからな。勉強ってほら、この世で最も時間食う部類のやつで引きこもらないといけないからね、遊べなくなるんだよ。 若い時に勉強ばっかしてたってある意味、モテないことを証明してしまっている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &am (さらに…)

舛添さん月収11万円….。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/17/0010471602.shtml 舛添さん、月収11万円….。 それにしても、政治家ってマスコミのフィルター通さなかったら本当に面白い人多いわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

独身男性に朗報!将来、結婚制度はこうなる!

生涯未婚率がぐんぐん増加しておりますけれども、フランスみたいに、結婚してもよその異性とヤレるみたいな制度を導入して人口減を対策するしかなくなりますよね。 一夫一妻制は本能に合致してない。 経済力のある男性に女がぶわっと群がって、一夫多妻制になるスタイル、あるいは圧倒的美女にたくさんの働きバチが集まるスタイル、あるいは男女ともに乱婚みたいなのが認められていくでしょう。同性婚も、独身も全然普通になっていくはず。 結婚や家庭の常識は破壊されていきます。   制度自体は柔軟にして、好きなもの選べよ、っていう時代。 フリーセックスの時代。   いやあ。やっぱ俺って先進的だなあ。時代がどんどん俺に寄ってくる感じがして、もう怖いもん。未来予測も、バンバン当たるし。まあ、予測してるじゃなくて事実上崩壊してる、制度疲弊してる、構造陳腐化してるものを常識に害されず、直視してるだけだけどね。 (さらに…)

結婚は制度疲労してまーす、おのずと乱婚の時代が来るでしょう、特に日本が血統主義にこだわるならね

今、真面目に結婚してる人たちはあれだけど、結婚制度が馬鹿馬鹿しいと思ってる人たち。 たぶん、大丈夫ですよ。 将来的に、乱婚がオーケーになると思う。 いよいよ、結婚市場が適正化される! 結婚だけだからね、一回契約したら首切られないラッキーみたいなの。どんどん落ちても見放されないのは結婚だけよ。   でも、世の中って本当に面白くて、ニーズが法律に先行して、新しいサービスつくるんだよなあ。 今の若い既婚者って、みーーんな、不倫してるから。 プチ浮気してるから。 アプリでよその異性とちょめちょめやってるから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developme (さらに…)

人間は結婚せずにたくさんの女にピュピュッ!と種付けするのが正解!

一夫一妻制は無理だよな〜 もう、結婚制度は事実上崩壊してるねえ。 この動画、元財務官僚・東大主席、弁護士・行政長経験者か乱婚を語るというwww おもろい。   法律が生活観とか規定してるけどね。 無理だよ。   みんなでたくさんエッチしよう! いろんな人と生涯やりまくろう! あちこちで種ばら撒こう! みたいなのは、おかしくないんだよねえ、本能だから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yoursel (さらに…)

日本経済の真実 → 実はもう移民大国、ワープア大国、失業率も高い

最近、橋下徹の即リプを見るのにハマってるんだけど、政治の裏話を聞けて面白い。 ホリエモンにしても、橋下さんにしても、日本は日本を変える可能性があるバイタリティあるリーダーを潰すのがお家芸。 潰れちゃった人たちは、『もういいや、この国はダメだ、疲れた…..』となって、一線から身を引いてしまう。たいてい、そうなるとこういう人たちは、オンラインサロン、講演会、著述活動、タレント活動にシフトしていってしまう。 たいてい、革命家というのは破壊と創造が核心エネルギーで、たいてい不遜で、直球で、攻撃的で、荒々しいものである。でも、日本はこーゆー人間を怖がって、嫌って、したたかで根回しが上手いような人間を持ち上げる。そして、その結果、御輿を担いだそのしたたかで根回しのうまい人間に、最後は騙されるようになるというオチがホントに多い。 コンテンツも政治も、腐るのはハッキリいってオーディエンスのせい (さらに…)