最上もが

ゲスいことを申し上げます。 男目線から見たエロいにもいろいろあって、さわやかなエロさ、こってりとしたエロさ、ねっとりとしたエロさ、いろいろある。でも、このお方ほど、キンタマの中にあるセイシが『ざわざわざわっ!』ってなって『放出したいっ!!』ってシンプルに本能レベルで思わせる身体つきしてるのはなかなかいない。首から下が、かなり綺麗なパーツが揃ってるんだと思う。比率とかがすごい良いんだと思う。乳も本物かどうかわからないけどクソエロい形。見事に顔が好みじゃないからこそ、首から下のパーツに純粋に興奮してしまうところが、逆に背徳感をそそって余計に興奮してしまうんだと思う。身体しか見てない感じ。本当に身体だけ見る感じ。つまり、愛のカケラが1ミリもないシンプルな性欲。好意とかファン要素とかゼロ。シンプルにやりたいと思わせる。シンプルにやりたいだけ。抜きたいだけ。すごい可哀想なんだけど、でも、逆にすごい。 (さらに…)

人生を変えるきっかけ、その瞬間、この本。

人生変わった本。変えるきっかけになった本。その瞬間にいた本。人生変えたいという思いの根底にあったのは、学校教育やサラリーマン生活への疑念。そんな自分の心を強く掴んだのがこの本。これの読者はだいたい不動産か株・FX、マルチ、または起業に走るらしいけど、不動産と起業のどっちかに走った人間が、報われていると思う。 この本持ち上げてる人って怪しい人が多いっていうイメージがあるから、この本好きな人も黙ってる傾向にあるけど、最近だとLINEの役員の人も持ち上げてるよね! この本には賛否両論多い。正しく読むために必要なのは、受け手の知性。マルチの人が営業でこれをありにも使うから、マルチ商法のイメージがついてるらしい。が、厳密にはロバートがマルチ商法側を利用したんだと思う。その層に売れることを見越して書いたんだと思う。そっち界隈の人たちに買わせるつもりで書いたような感はある。ま、詳細はしらん。 年収600 (さらに…)

天才への考察メモ

天才は絶望と希望を知る者 絶望と希望は、2パターンある つまりコインの表と裏がある 普通ならば、片方の1パターンのみによって絶望と希望を解釈する しかし、天才はもう片方のパターンで動いている 天才が見出す絶望と希望 それは、内的な領域に存在する 普通は外的な状態に絶望し、希望を見出す ゆえに天才は、不可解な状態下で謎の自殺を遂げたりする ゆえに天才に対する評価は、天才の死後にやってきたりする 天才が天才たる所以は、現実世界において、他者が評価を与える何かを成したことやその力に他者が敬服するからであるが 天才はそれを「後追いでついてきたもの」としか捉えていない 「お金や待遇は後からついてくる」「成功者になろうとするな、価値ある人間になれ」「努力は報われる」等の天才が発した金言の秘密はそこにあるのだろう 天才が見ている世界、天才の中にあるもの それは自らの意志 そしてそれに根付く思考体系、パラ (さらに…)

儲かる物理、50歳でリストラ

儲かる物理!!いいですよぉ!!素晴らしいタイトル。面白かった!! こういうの大好き!!私みたいなダメ学生だった人間は、こーゆーキャッチーさが無いと勉強できないタチ。素晴らしいと思います。 感謝。 著者は物理教育の世界にいた人間です。東大の養老孟司さんとかもそうですが、アカデミックな界隈にいる人間が、煽り性の強い言葉を使って商業出版に走ると、アカデミックな界隈の同業?仲間?から指を指されて陰口叩かれたりするそうですね。教育者、研究者、学究者としてふさわしくない!みたいな?でもアメリカの学者とかすごい金儲けしますよね。影響力の武器のチャルディーニとか。でも、養老孟司さんの本なんて大ベストセラーでしょう。天下の東大名誉教授が『そーゆー本』を書いたからでしょう。アダルトビデオ界も『こんな美人が!!』っていう非常識さがウケるし、ビジネス書界も『天下の官僚!ウォートンMBAが!』って神田さんが大ヒット (さらに…)

『年収72万上がりました!』

年収72万上がりました!が、オファーになるんだな。そら、お金貸してとか電話してくるわ、、、、。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

めちゃめちゃうまいやり方している人見つけた

めちゃめちゃうまいやり方している人見つけた、情報商材アフィリで サラリーマンハックのブログ ネットビジネスとかアフィリエイトの話は一切しない 戦略的に出世する、あるいは手抜きして働くことがビジョン サラリーマンとして幸せになる方法みたいな そしてその中でネットビジネス系の情報商材を売っていた 超うまい これはやり方として本当に上手で。 ネット上にあるネットビジネス教えます系ブログ、情報商材紹介します系ブログの運営者は稼いでいる体でなんか語るけど稼いでいないから 能力無いですよ、彼らは あのブログの運営者は絶対稼いでいるなー ふつーに、見ててわかるわー サラリーマン向けにFXとか株式の教材をアフィリエイトしているサラリーマン兼業ブロガーがアフィリエイト月収100万円って言ってるサイト知っているけれど、多分、見てて本当だなって思うやつがあるんだけれど サラリーマン視点で紹介するのがうまかった (さらに…)

会社は変われる!ドコモ1000日の挑戦

会社は変われる! ドコモ1000日の挑戦 1000日。やっぱり、組織が変わるとなると最低3年はかかるんですね。 魚谷さん。マーケターとして有名ですね。マーケティングというのは要するにお客様視点。組織の視点ではなくて、市場の視点でものを見るということ。自分がこう思っているけれど、相手はこう思っているというギャップに気づくこと。自分は自分のことをこう思っているけれど、相手は自分に対してこう評価しているということに気づくこと。 お客様の視点を忘れてしまったら、どんなに利益を上げられたとしても、長くは続きません。むしろ、マイナスの方向に向かうことになります。なぜなら、利益というのはすべてお客さまからいただいているからです。だからこそ大事なことは、「お客さま起点で物事を考えたときこそ、それが結果につながるのだ」ということを実感できる体験をつねに積み重ねていくことです。この成功体験が、「それって、お客 (さらに…)

自分の強みは自分が自覚しているものと絶対違う

自分の強みは何か? 昔は、言語力とか勉強熱心なところとか発想力とかだと思っていた 後、面白さとか 若い頃は自分のことを賢いと思っていた 勘違いしていた時期は、生まれ持った思考センスとか常識を疑う力とかもそう。 ある時自分と寝た女たちに 「俺の良いところってなんだと思う?」 と聞いてみた すると、 「●●だから」「●●から」 というのが共通評価として返ってきて 恥ずかしくて死にそうになった そんなダサいストロングポイントは受け入れられない、認めたく無いと思った === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &n (さらに…)

人を煽る人、disる人、貶す人、は一概に悪いとは言い切れない。むしろ、めちゃめちゃ愛がある人かもしれない。

西日本は口が悪い、東日本は見栄張り・・・・・ え?気のせい? 口が悪い=愛情、お近づきの証かもよ 特に女性は、全日本的に、気に入った相手には口が悪いぞ 特にモテる女性、言い寄られる女性ほど、気に入った相手には口が悪いぞ いわゆるリトマス紙だな 西園寺の人生経験調べ 『かっこいいですねetc、褒めてくる女性 → ヤれる率10%』『なんか痛いっていうかダサいんだけど?etc、貶してくる女性 → ヤレル率50%』 文句言われる、批判されるのはありがたい 褒められたから頑張ろう、認められたから頑張ろう、好きだから頑張ろうより、「この野郎、今に見とけよ!!」ぐらいの怨念じみた復讐心レベルのパワーがないと現実の出世に結びつかないぐらい、この世で何かを成すためには強烈なモチベーションがいる マーケターやリーダー、マネージャー、ティーチャーで、本当に考えが深い人は計算尽くで人を煽る人もいるぐらい ただし悪 (さらに…)