俺って洗脳されてるのかな?

俺って洗脳されてるのかな?って思って、そのことについてググると、 洗脳されてるのかなって思うのが普通で、本当に洗脳されてる人は洗脳されてるという自覚がまったくありません ってあったんだけど、ここで『ホッ、良かった』って思う人は何らかの悪徳商法とかカルトを頭に思い浮かべてるんやろうけれど、 except家族、 except学校教育、 except結婚だから危ないんやって。 サイレントキリングされてるから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &n (さらに…)

『精神レベルの低すぎる幼稚な男女にイラつく』

精神レベルの低すぎる幼稚な男女にイラつく、と周りの人間たちは言う。 その時気付かされる。 あ、そうか、ストレスって全部人間関係やったわ、って。 この人間関係のプロフェッショナルは割と女の子にいると思うからいつも勉強させてもらう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)

西園寺さんの晩御飯はコンビニの中華スープ

西園寺さんの晩御飯はコンビニの中華スープです。あと、ナンみたいなやつも買いました。 前に、女性の薬剤師さんに『コンビニでご飯買ったら、ものすごく下のランクに落ちたみたいな気がして嫌』『カップラーメンは本当に無理。すごく貧乏になった気がして辛い』って話を聞かされたことがあった。 こいつ自意識過剰やな、どーせお前レベルは何食っても同じやろ って思ったのはここだけの話。 明石家さんまも、大谷翔平も、西園寺もコンビニ愛用者なんですけどねぇ。さんまさんは今でもカップラーメン定期的に食べるらしいよ。山ピーもインスタントラーメン好きっていってた。 まあ、要するに、根本的なことを言うと、貧相っぽい食事をしたときに、自分の人生の貧相さを自覚してしまって辛いってことなんよ。実際彼女は仕事選びを激しく後悔してた。 俺は知ってる。なんかいちいち事細かにランクとステータス意識したら奴らが、自分の本心を無視して常識と (さらに…)

貴方達の方が社会的地位が高いのに、ネットの蛆虫にイラついてどうするんですか

貴方達の方が社会的地位が高いのに、ネットの蛆虫にイラついてどうするんですか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

金正恩、スイスいたから英語できるよな

トランプって、交渉のうまさは超一流なんよな。ディールメーカー。交渉に臨むときの顔つきが圧倒的だわ。握手の仕方も。 アメリカ人にはトランプ嫌いな奴めっちゃ多いけど、俺は昔から自己啓発もフォローしちゃってるから、親しみはあるんよなあ。 つうかまじで、二人で何喋るんやろ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

絶対コイツら消される

俺の人間を見る目って一流やと思う。 だいたい人はテキトーに褒めて回るんやけど(人の良いところ見ようとするんで)、本気の見極めってあるやん?この人から学ぼう!とか、この人から離れよう!とか、誘われても会わないこう!とか。 このあたり流石やと思うマジで。 やっぱ若い頃から飲み屋街とか歩きまわって、怪しいセミナーとかにもたくさん出たからかなあ。なんやかんやいって、ほとんど変な人とのコネクションが無いとか縛りが無いってのはデカイ。 割と常識的な人たちとの繋がり多いと思う。 私自身はクソなんですけどね。   そもそも論なんやけど、女の子にモテない生き方ってどうなの?ってところあるじゃないですかあ。 まあ、ブサイクな嫁さんとブサイクな子ども儲けて、それでガッチリバックアップラインというか、家族というライフラインある中で『なんでもいーや』って暴れまわるのはまあ、どーでもいいんやけど(詐欺師とゴ (さらに…)

お気に入りにいれてたブログ、ほぼ全部閉鎖

むかーしむかし、2013年あたりに、情報収集のためにお気に入りに入れてたブログ、ほぼ全封鎖やなあ。 くわばら、くわばら。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)