ノースリーブでバイク乗るのはやめてww 40km以下ならいいけど

ノースリーブでバイク乗るのはやめてwww 40km以下ならいいけどwww (ジェットコースターに並んでる女子全員、バイクにハマる素質あり) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)

西園寺の無責任さの源泉 → バイクを先輩に教え込まれて人生変わった経験。

好きなものは、 旅 読書 バイク ってよく答えているんだけれど、バイクは先輩に教えてもらったんだよね。   とにかく、親も親戚も、乗るな!絶対に乗るな!っていう話を昔からしていて、小さい頃から「バイクだけは乗るな!危ないから乗るな!」って言われ続けていた。 母親は、 バイクに乗ったら縁を切るぞ! って言っていた。 おじいちゃん・おばあちゃんにも言われていた。 バイクには絶対乗るな。事故ったら悲惨だぞ。人生終わるぞ。ぐちゃぐちゃになるぞ。 と。 とにかく脅されまくっていた。   当然、俺は、「乗っちゃいけない」と思っていたし、そんなものに乗る者は、「ならず者」「DQN」「考えが浅い奴」って思っていた。実際、ドライバーよりライダーの方がマナがー悪く見えたから、ダメな奴らと偏見を持っていた。 ところがまぁ、ある程度の年齢になってから、尊敬する先輩に、 バイクはいいぞ というこ (さらに…)

二輪免許を持ってない人間に教えたい、カタパルト的「G」のかかり方の魅力

車に乗っても、そんなにスキルは味わえない。 二輪免許に乗って、「加速のGのかかり方」を体感したら、やめられなくなる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、 (さらに…)

女性を幸せにする方法は、危ない船に一緒に乗ること (←完全に悪い奴)

幸せとは何か。幸せとは、たぶん、共同幻想。 A子が思う幸せ B男が思う幸せ これが一致したとき、心身ともにシンクロしている感じがするので、こうなってくると幸せの感情が溢れる。宗教的に言うと、「帰依」みたいな状態。 つまり、ぶっちゃけマッチング。 普通に文系的な知として当然に出てくる帰結だけれど、だいたい、そういう概念的なものは突き詰めるとコミュニケーションに根ざすから。成長とかもそうでしょ。中学生男子向けの「手マンバイブル」みたいなのを読んで指先の動きを高速化させたところでそれは女子側とシンクロしてないから、成長したと思ってても成長したことにならないでしょ。   就職活動で、いろんな言葉遊びが飛び交ってるけど、最終的に人事の決裁ある人間が見てる人間はマッチングだから。   だから、同じような幸せの概念を持っている人と結びつくことができたら幸せになれる。 ところで、俺はあ (さらに…)

SEO業者とか消えて無くなったのかぁ・・・(遠い目)

昔は、「神的SEOテクニックで検索エンジン上位!アフィリエイト報酬月500万!」みたいな広告バンバン出てて、関連ビジネスもバンバンあったのに、すごい一層されたんだなぁ・・・・って。法人コンサルとかもすごい盛り上がってたけれど。まぁ、今もいることにはいるんでしょうけれど、多分、ここ10年ぐらいでものすごい栄枯盛衰というか、グルグルと変わっていった気がするなぁ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Ch (さらに…)

「アカウントBAN」って言葉が流行ってるけど、俺的には・・・

アカウントBANって言葉があるけれど、俺的にはサーバーがアウトになる経験は何度かある。 こういう実体が無いコンテンツビジネスとかって、一瞬で吹き飛ぶ時は吹き飛ぶのよね、マジで。 プログラマーは1文字打ち間違えただけでシステムが機能しないけれど、同じ感じでコンテンツビジネスとかソフト系は本当に一瞬で飛ぶ時は飛ぶ。この時の絶望感とかヤバイのよね。冷や汗みたいなもの。すっごい忘れてたけれどこれまでに何度も経験して来たなぁ。(笑) 今思えば、何事もサラッとやって来たけれど、相応に学習コストかかってるんですね、と。 何事も死にかけるぐらいヒヤヒヤすることはあるからね。サーバーとかFTPいじる時はお気をつけ遊ばせ。あとプラグインもそうだし、HTMLとCSSもそうかな。動的なシステムいじくりまわす時とか本当危ないから。 こういう時に、農家とか、あるいは普通に働いている労働者とかは「やっふう」ってなるはず (さらに…)

AKやん♡♡♡

お金無くなってバイトとかしてる時代にAK10000回ぐらい聴いた気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

アラサーが懐かしすぎて震える!プロフィール帳

https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/profile-book 「会社でやってみた!」とか、わきあいあいとしていていいですねぇ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変え (さらに…)

俺が女性に面と向かってブスって言い放ったのは中学まで、心の中で思ったのは高校まで

俺が女性に面と向かってブスって言い放ったのは中学まで、心の中で思ったのは高校まで。 理由ですか? 若い時に、「スーパーウルトラ美女」なんだけど「性格がドブ池」ぐらいの女のドブ水をたらふく胃袋に飲み込んでゲロ吐いたことがあるから。 でも、性格悪い人が悪いとは思わない。人は多分、性格悪い人と関わらないと変わらない気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えること (さらに…)

2・26事件の音声のワクワク感

なにこのメタルギア感 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)